2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら

イイニクの日ですね。今夜はステーキでした(笑)単に洒落づいてる訳ではなく、ワタクシの弟くん1号がハピバなので。だからこの日は毎年ステーキとか肉っすねー。えぇ。ついでにケーキも食べてしまい、着実にカロリーオーバーです。イェイイェイ!(・・・)あ…

キーワードバトン

「everyday is a treasure」のmanaさんからキーワードバトンのご指名入りました〜。ちらちら見かけてたけど、まさか私のところに回ってくるとは思わなんだでビックリですが、折角なので答えさせていただきます。 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれう…

迷わずに歩くのは 誰も出来ないよ

土曜日にお仕事するのは止めた方がいいと思う。また今日は一人でしたが・・・気は楽なれど、普段二人でやってる分を自分一人でやるのはきつい。今日一日でこなした仕事の量の少なさに凹みます。しかも、やれたことは少ないのに仕事場出ることができたのは定…

一足早いクリスマスプレゼント

今日は仕事中も気が気じゃなくて、早く帰りたくて仕方なかったです。なにがって、あーた、チケッツですよチケッツ。はやる気持ちを抑えて、天井席が来た時のシュミレーションを脳内で繰り返し(←この時点で既に負け組)定時であがってまっすぐ帰宅。届いてま…

頑張り業務

昼休み。お弁当食べつつ片手で携帯開き、ピンクの画面に光る“UP”の文字にニンマリ。ピンクの朝空、最近見てないな。そんな朝早く(夜遅く??)起きてることないからなぁ。「頑張り業務」ってなんだろうか?もういい加減、思わせぶりは飽きてきたぜ、つよっ…

大きな深呼吸をひとつ・・・

剛さん・・・毎日同じようなこと言って飽きないのかな(殴)嘘です、嘘ですよ。2割本気ですけど。 会報が届きました。剛さんの笑顔が胡散臭い(暴言)ミストを四回吹きかけられるの嫌がる光一さん萌え。テキスト良いね。「ウソ」のところで剛さんの捉え方が…

斜め前を歩く少年に大人なふり

どことなく「街」に似た今日のLF。私も・・・逞しく生きていかなきゃな、なんて思いました。上手く言えないけど、自分が迷ってる時、しんどい時にシンクロして、LoveFighterから導くような言葉が舞い込んでくる感じがする。時には共に楽しくなり、時には共に…

泣きたい時は泣けばいい

LF更新。「泣きたくなる」か・・・。なんとなく悲しみの涙かと思えてしまう。私の気持ちがそうだからか?泣きたい衝動に駆られたら泣いてしまえば良いと思う。泣いたら少しは楽になれる。前を向いて進むことができる、きっと。そんなことしなくても、剛さん…

予防注射

風邪気味剛さん。ホントしょっちゅー引いてますな、この方は(苦笑)まぁきっと仕事でゆっくりできなくて完全には治せないんだろうな・・・。でも、風邪引いてる状態じゃ予防注射はできないぞ(笑)タイムリーなことに、私は今朝インフルエンザの予防接種を…

復活です☆

少しは寝不足解消されたようで。私は相変わらず“眠い♪”です。仕事中に意識飛ばすこと数回(爆)相当いっちゃってたのか、変な替え歌がふと頭の中に・・・“お仕事中に意識飛ばす〜♪もし居眠りだったらなんて思ったりする あぁ神様僕に睡眠くだ〜さい♪”(言う…

眠い♪

ふぁいた。最後の「眠い♪」がかわゆすぎてもうどうしていいのかわからないくらい悶えてしまった。休憩時間で一人の時でよかった・・・。あんなニヤけた顔を職場の誰かに見られたら死にたくなる。 ふぁいた更新されたのにもかかわらず更新するのすっかり忘れ…

きょうのわんこ。

今日は来るだろうと思っていた初回盤、帰宅しても郵便受けは空っぽ・・・そ、そげなー。ま、でもラスプレの時もなぜか夜9時頃に届いてた前例もあるし・・・と9時頃もっかい覗いたけど、やっぱ無い_| ̄|○ きっと君は来ない〜♪と脳内でヤマタツが歌い始めた頃…

H album - Have A Nice Day!-

仕事帰りに元バイト先に寄って、通常盤を買ってきました。昨日指示したとおりKさんがばっちり取り置きしておいてくれた♪10枚じゃないけど(笑)早速iTunesに落として今聴きつつ書いてます。まだ「Breath」なので感想を書くほどじゃないけど、うん、イイカン…

練習を積んでやばくなる

“スタジオでギターをがんがんに鳴らす”って期待してもいいのかな?朝方まで何してるのかな?アルバム[si:]のメイキングDVD思い出しちゃうよ。明日は兄弟の収録なんだね。忘れてた・・ってか、そんなのほとんど気にしてないけど。関係ないぜ!(オカダ風) い…

薄い桃色

詩のようなLoveFighterに癒されました。ケンちゃんのそばで横になって眠る剛さんの寝顔を想像して萌えました(変態)ありがとう。だから私も頑張れる。 土日で京都行ってきました。歩きまくって疲れた・・・も、死にそ。紅葉はまだ色づき始めだったけど、マ…

きみも僕も素晴らしい

らぶふぁ。私も今日は寝不足だからわかるけど、ハイになってるなぁ剛さん(笑)朝7時までお仕事お疲れさま。なんのお仕事か気になりますけど…。 @週末満喫中。

冬の始まり。

翼コンの覚書やっと完成・・・つ、疲れた(はふーっ)vol.2は下記エントリになりますので興味のある方はずいずいっと。 なんか色々チェックしなきゃいけないことが多すぎて訳わからなくなってきてます。頭混乱。今やってる仕事も仕事だし(年調書類のチェッ…

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24  vol.2

283

覚書第二弾。話が前後しますが、メインMCの続き。なんかちょっと箇条書きっぽくなっちゃった(苦笑)上手く書けねぇ・・・。 「この間、誕生日だったんですけど」(おめでとー!)「パーティーを開いてもらったんです。会場に着いたら、トランシーバーを持っ…

KinKiに始まり、KinKiで終わる

今年も無事KinKiで締めて、KinKiで始まる一年になりそうです。「1リットルの涙」見ながら電話かけてました(わー邪道)1回目は割と直ぐ繋がったけど、2回目を確認するのに1時間くらいかかった(苦笑)まだあるんだけど、とりあえず両日確認できたので、また…

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24

283

レポといえるほどの物でもないけど覚書を少々。曲は覚えてないのもあったり順番もおかしいかもしれないので参考程度に。無駄なあたしの行動とかまで書かれてますので、お暇な方はどうぞ。 “Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24” 2005.11.06 Sun 16:00 start in N…

見果てぬ夢の真ん中で

ふぁいた。幸せでほくほくした夜の帰り道、電車の中でつらつらと読んでなんだか泣きそうになりました。素敵な出会いの中仕事してる剛さんが羨ましくて・・・。大変でも無理はしないで、でも頑張って。ずっと応援してますから。 翼コンのオーラス、行ってきま…

地元じゃ負け知らず

今日は(も?)お仕事でした。暇なくせに出社しなきゃいけないことが理解不能。本社事務スタッフは休みなのが余計に腹立たしい。むきっ! その悔しさを晴らすべく、帰りに本屋さんによって3誌チェックしてきました。あまり見ないうちに全て手にとってレジに…

秋刀魚

秋刀魚に“レッツ”付ける人初めて見た(笑)私も秋刀魚大好きなので妙に嬉しいです。最近食べてないので食べたいなー。剛さんの真似っこ。 今日は朝起きたら10時前だったので、ご飯食べながら再放送のセカチャンを視聴。ラッキーなことに私の好きなシーンがあ…

不意打ちだった・・・

まぁ想定の範囲内ですけど(笑) 24日&25日無事Get!! つーか、24日ダブりましたけど・・・あはは。ま、それはなんとかなるさ。とりあえず希望通りに取れてて良かったよ。さすがに3口分の確認電話は疲れた(苦笑)つーかつか、26日追加の気配が全く感じら…

HappyBirthday!

244

わんわんわんの日。ケンちゃん7歳の誕生日おめでとう!これからもご主人様と仲良く楽しく元気に過ごしていってちょうだいな。 くしゃみぶっこいて鼻ぐちゅぐちゅであります(汚)いつもの鼻炎の気がむずむずと・・・やばっ。もうすぐしんどいが始まるけど今…