2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くらしっく

買っちゃったヽ(´ー`)ノminiがどうにもこうにも充電できなくなっちゃったので(多分使いすぎ)思いきって。なんと80Gです。あたしが使ってるDVDレコの半分の容量ですよ。半端ないっすね。名前は「Silver-Cypher」にしました。見た目的に、なんとなく。とにか…

千秋楽にカンパーイ!

51

2008年「Endless SHOCK」無事終了おめでとうございます!舞台装置の故障で中止になってしまった公演もあったけど、大きな怪我もなく終わることが出来てよかったなぁとしみじみと感じている今時分です。あたしは今回一度も観劇しませんでした。とてもそれどこ…

これがぼくのしょっくです。

かなしいときー(かなしいときー 撮れてるものとばかり思ってたスッキリが撮れてなかったときー かなしいときー(かなしいときー 8時40分からしか撮ってなかった自分が悪いんですね、そーですね。 ころころ芸能の時間変えやがって・・・8時33分はないだろ・…

クリカエスハル

とうとう来ましたね、リリース情報が。SgとAlが同時発売な上に思いがけずDVD付でテンションあがりまくりです。HIGHER!イベ、途中抜けだったからほんと嬉しい!!CD化して欲しいと思ってた「Love is the key」もあるし。んでジャケ写もステキvAl初回Bの鹿男…

つよシカとこーにゃん

…こんなことしてないで真面目に更新しろってか?

いちごきっず

これを食べたあとはもちろん…。

限度越え

10時過ぎ着の結果。 限定めぬーはもちろん食べられません。 通常めぬーすらこの時間は無理。 5時半で150人とか有り得ないから。

始動

ライブ日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 仕事が手につきません。 とりま横浜&奈良は意地でも行くよ。

十六茶Kids

捕獲しましたv朝は時間なくてほとんど探せず仕事中ずっとうずうずしてて、定時であがって速攻コンビニ突撃(笑)そこでいきなり2と3と11をGetしたのですが、10だけが見つからず・・・ここから6件くらい回ってようやく地元のコンビニで10発見♪無事コンプ完了…

偶然という名の運命

12日から新しくなる十六茶、どうやら期間限定でカフェも設けられるそうで。ほんっとーに短い期間ですが、しんどいの垂れ幕に引き続きまたまたタイミングがよろしいことに所用で関東圏へ出向くので、ついでに行けそうです♪あ、昨日のおーのくんの個展云々で「…

FREESTYLE

買ってしまったー。大野くんの作品集。情報が出た時から欲しいなぁと思ってて、普通に買えるだろうとのうのうとしてたら、知らないうちに入手困難!?な雰囲気に。ネット予約できず、よく行く大きい本屋にも試しに伺ってみたら断られ・・・こりゃ無理かなー…

改名&2周年

2月1日でE☆Eデビュー2周年ですね。そんな前日に“改名”の話が出てビックリしましたが。ラジオや公式サイトでその名を知ってはいたものの、CDリリースの名義とかも変えるとは思わんかったなぁ・・・。変えなくてもいいのに、ってのが正直な感想です。やっと馴…