2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスなブラックな足元

テンプレ変えました。テーマは「銀色 暗号」です。本当は12月からの使用予定で作業を進めだしたのだけど、思いの外あっさり仕上げることができたので早速変更しました。自分的にはかなり満足(笑) 今日のLF。コンリハ始まったのね☆やけにテンション高いです…

過去を振り返る

us Asian Biggest Live with 光一 Birthday &Countdown KinKi Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 DVDになって再販化。これは保存に持ってこいだ!ということで早速予約しました。あまじょんさんだと1枚2,200円。安い!とあたしは思う。 今朝V6コンのW…

君に夢中だ

「lOve in the Φ」@兄弟かっこよすぎー!!兄弟にしては珍しくいいじゃないの(笑)「君に夢中だ」で上目遣いになってる剛さんがめちゃカコカワ。これ、Φコン1曲目決定でしょ。年末に向けてめちゃくちゃテンション上がったー!そうそう、東京全滅して打ちひ…

日本一パレードでΦトラック

しばらくお見苦しいものを上に掲げさせて頂きます。すみませぬ。 今日は中日ドラゴンズの日本一(&アジア一)パレードを見に行ってきました!しかし今朝はどうしてもインフルエンザの予防接種に行かなくてはならず(今日行かないと以降は自費なの・笑)もの…

非常事態

姉さん、事件です(殴) 大 晦 日 & 元 日 全 滅 _| ̄|〇 予想外すぎる。まさか東京公演が全部はずれるなんて。未だかつて経験したことがありません。ていうか、東京ドームは1公演たりとも取れなかったということがない。逆に、危ないと思ってた大阪は2日…

カオス状態

・PCでFM大阪を録音セットしてから家を出る ・「Φ」聴きながら出勤 ・遅めの昼休憩中に大阪コン25日追加を知る ・行けません。申し込み時に全ステ狙わなくてむしろ良かった気分 ・でもなんだか悶々としながら仕事に戻る ・定時であがって「Φ」聴きながら帰る…

K+T=Φ

昨夜のテンションそのままに勢いでテレビ誌3つともお買い上げ(チーン)後から考えたらジョンは買わんでも良かったかも・・・それでも2冊買う範疇なのが恐ろしいですが。朝はガイドとジョン、夜にぴあを買ったのでそこまで辱めに合わなかったのも悪循環。 で…

あの夏の感覚

おはようごじゃいます。寝不足です。どう見てもDVDが原因です。眠い…。 39イベDVD、MCが尽くカットという物足りなさはあるものの概ね満足です。いや、ラストはもう、泣けるって。あの空間でしかわからないものもあるけど、しっかり二人の表情を捉えてこそよ…

ダブルフラゲ

近所のCDショップで通常盤買って帰ってきたら、あまじょんさんから初回盤も届いてた。割引してくれた上にフラゲなんてあまじょんネ申!だね。とりま、これからDVD見てくる!ラジオも忘れないようにしないとね。うきうき。

lOve in the Φ

@どヤ!初聞き。正確にはCMで一瞬聞いてて、やめピュアを連想させるなぁと思ったらやはりそっち系でした。ヒップホップってやつ?カッコイイですね。あまじょん発送メール来てたけど、明日来るかな?どっちにしても通常盤は店頭購入なのでフラゲってきます…

黄昏る才能

■「めがね」 公開から約二ヶ月、漸く観てきました。

第二回 お部屋じまんコンテスト

メロパで「第二回 お部屋じまんコンテスト」をやってたので折角だしエントリーしてみます。初参加っす。ドキドキ。テーマは【秋の風情が漂う部屋】です。 ↑サムネイルをクリックすると大きくなります。 <メロの名前> こーちゃん(黒くて細長い方のコ、4代…

in PARIS

244

「堂本剛 in PARIS」@FBを買ってきました。FBは毎号買ってますが、雑誌を早売りで買える時は地方在住でよかったとつくづく思う。今回は表紙で、いきなり背景がエッフェル塔ですよ(笑)なんか合成ちっくー(コラ)表紙でも着てるファーのジャケットスタイル…

1weeeek

巷で話題の「TOKYO(KANSAI)1週間」ですが、あたしも本日KANSAIを購入。昨日の帰りはちょっと遅かったのと体調があまり良くなかったのでとても動き回れず、じっくりそこかしこの評判を伺ってから今日いそいそと活動開始。関東圏や関西圏の人はさらっと買え…

連鎖反応

283

“283”三日連続更新。ビックリビックリ。1日目陽気に「風邪引いてないかい?」と問うていた翼くんが2日目に「微熱が〜」と言っていて、自分が風邪ひいてんじゃん!!って突っ込んでたところ、3日目の本日あたしが風邪ひいてます_| ̄|〇昨日雨で寒かったしな…

ひとり鍋

283

今日の昼に更新された“283”に触発されて夕飯を鶏キムチ鍋にしてみました。ちょうど今両親が海外旅行中で自分でご飯作らないといけなくて、何食べようか迷ってたので翼くんに便乗。市販の鍋の素って4人前くらいで売ってるのしかなくって「COOKPAD」ってサイト…

賑わう街中

昨日はアリーちゃんと名駅で遊んできました。気がつけばHIGHERイベ以来の再会・・・そんなに経ってたのねぇ。地元で電車に乗り損ねていきなり遅刻しちゃって申し訳なかったです(汗)美味しいもの食べて色々お話できて楽しかった♪また遊ぼうね〜。 んで、今…

余韻の一日

出社前に職場近くのコンビニで中スポ購入。家帰ってきたら弟が買ってきた中スポもあった(笑) てな具合で、まだまだ余韻に浸ってます。一夜明けて、朝見たテレビ番組でピッチャーの交代劇について「非情采配」だの「考えられない」だの言われていてビックリ…

ケンちゃんバースデー

244

いけね、忘れてた(笑)ケンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!いつまでも元気でいてね。こっちはてんやわんやなので、ご主人様に祝ってもらってください(笑)

祝☆日本一!!

中日ドラゴンズ 53年ぶりの日本一おめでとうございます!!! いや〜もう、なんと言っていいやら。日本一が決まった瞬間、我が家では大騒ぎ&大興奮でした。ママンは見られたけど、今日は弟が見られんっていう事態だった(笑)でもそんなの関係ねぇ!(笑)…