2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲弊感で始まる夏

おはようございます。色々押し寄せるあれこれに飲まれそうな日々です。楽しいけど体力もつのかしら?的なー。昨日は仕事終わりにドタバタと渋谷目掛けてダッシュし(それもこれも前夜の唐突な告知のせいで!)用事を済ませて帰ってすぐE☆Eの当落チェックして……

あやかし

どれ買ったらいいのかわからなくなってきて考えるのが面倒くさくて全部買った(…)ジ○イナスの新☆堂の特等席っぷりが凄かった。←塔で買っておいて見に行った奴。 すぺしゃるさんくすに激しく吹き出しました。親馬鹿めwww

NACK5

51

ベッドの上に立っててバランス崩して下に落ちて膝から流血したまま聞きました。← パンちゃんの話の時に声がでれでれすぐるwwママンが飼ってる犬と遊んでるらしいです。あとふとしたときにいなくなってて「あれ?どこいった?」と思ったら寝室の自分の小屋…

千秋楽に

283

かんぱーい! というわけで、ガブリエル・シャネル、無事千秋楽おめでとうございます!初めてのストレート・プレイ、外部舞台でこっちもドキドキしたけどwきっと翼くんにとっていい経験になったんじゃないかなーなんてなんとなく感じています。観客として見…

オーラスに

振替キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 何気にこーソロ初オーラスだわ。ふふっ!

ふぁみくら

月曜に行った時はまだなかったのだけど今日はあった。タモステの番協なかった。残念。街中の看板はなんとかかんとかびーあいしゃどーwばっかりでなかなかあやかしが出てきません。宣伝しないの?

皆既日食

46年ぶりだと。実を言うとそこまで興味なかったし、天気がイマイチって感じだったので期待できないなぁと普通に仕事してました。が、あたしがいた部屋の窓の外で子どもたちが「見えた!」と次々に叫んでたので釣られて外に出てみてしまったよw雲の切れ目か…

Happy 12th Birthday!

CDデビュー12周年おめでとう!!てなわけでスイパラでTしゃんと1日早いお祝いをしました。これからも好きです。ソロも大好物だけどftr活動も忘れないでね!ゆったりと待ってます。

ラスト・アーサー

■ガブリエル・シャネル 2009年7月19(日)17:00〜20:30 @新橋演舞場 職員旅行のちカペル様。っつー無理くり日程w開演時間に5分ほど間に合わいませんでしたが、もっと遅れるかと思ってたのでまぁよかったっす。今日は桟敷席で見てきました。舞台上も足元ま…

なにがなにやら

日付が変わる寸前に舞い込んできた情報に踊らされまくってます。なんていうかまぁ、ケリーおかえりー><!!!うれしいなー。あたしやっぱりケリーさんが大好きなのです。つよしばさんももちろんいいんですが、ケリーの曲であがってく感じがたまらなく好き…

レコメン

翼のトバセ聞こうとラジオつけたら来週ヨコヒナレコメンにこーさんくるぽ。「なにしたら喜んでくれるん、こーいちくん?F1の話?」てヨコw 「ただ…」初聞き!よさげ☆早くほしいなー。

今回は青

薬師寺に行ってきました。レポはライブブログにー。 黄色(つよしさんが買った)と紫(お寺さんがつよしさんに渡した)の御守りをげとできず(´・ω・`)水色御守りと青のブレスレットを購入しました。爪とおそろで。個人的に最近青がきてるのです☆元々好きだけど…

荷造り

ネタバレをうっかり読んでしまいました( ´∀`) しかし雨ふらなかったって!すごい!今日の予報は絶対降りそうだと思ったのに(笑)どーもとつよしだと晴れ男になるんでしょうか?(笑)会場で配布されたという御守付きのレインコート欲しいです。明日ももら…

そわそわ

いよいよ今日から薬師寺ライブ!て訳で落ち着きません。あたしは11日のみですけどね。何持ってけばいいんだろーとか、色々悩んだりしてます。薬師寺に行くファンの人たちが何を用意するかとかブログに書いてるのをめっちゃガン見してたり(笑)あたしが考え…

優男

■ガブリエル・シャネル 2009年7月4日(土)17:00〜20:25 @新橋演舞場 アーサー・ボーイ・カペルに恋して。

ツヨシマン

見方がわからないのはあたしだけ…?(笑) 髪切ったってどんなさ。薬師寺ライブまではみられないかな。名古屋の時はほとんど頭にタオル巻いてた状態だったからわかりにくかったけど結構伸びてきてたのかな?ま、髪型の変化で騒ぐことも最近はあまりなくなった…

ヲタ徒然

・らぶふぁいた アスファルトがタイヤにくすぐーられるー♪ですね、わかります。薬師寺では雨に愛されなくていいと思うよ。 ・D★RのDVD やっと!決定しましたな〜。つばさしょっぷができたようですが特典に特に惹かれないのでとりあえずあまじょんで予約して…

残響

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付) ユニバーサルJ 買った。DVD付いてない通常盤だけど(え。こないだだしたシングルの「化身」に最近CMで流れてる「最愛」のセルフカバーが入ってなくて、んじゃいいや・・・となってたら、こっちに入るって…