2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえねーっつーの!

牧野つくしばりに叫んでやりました(心の中で)26日に追加ってなんだよ意味わかんねぇよ。平日じゃーん!当たっても24日から通しでは行けないだろうな。さすがに両日とも有給取るのは難しいって。と言いつつ早速25日のホテル確保しましたが何か?24日外れて2…

つよデコ

244

ハイチュウの新CM無事げっちゅ。前の素敵な髪型で安心しました(爆)前ver.と一緒に撮ったのかな・・・?打つと見せかけてライン読んでるだけのゴルファーと、実験中と見せかけてフラスコでコーヒーを入れる科学者な剛さんが非常に可愛らしゅうございました…

2005年10月クール初回 PART2

一応PART2できました。ネタバレあるよ。

気持ちは17

LF&SMGOの久々の同時更新。 まずはSMGO。コレ本当に光一さんが書いてるん!?と疑いたくなるくらい剛さんに影響されてるような文章でしたな。そして冒頭に風邪の話題を持ってきたのはお返事とみなしてよろしいでしょうか?(笑)仕事帰りに歩きながら読んで…

風邪引きKids

今日のらぶふぁは強烈だなぁ(笑)仕事戻らなくちゃなのでまた夜にでも追記します。あまりの萌え具合にどうしても一言いいたかったの!じゃ。 <23:30 追記> 今日はたまたま午前の仕事が長引いていつもより休憩時間が遅かったのですよ。そしたらLFの更新に…

怪盗KinKi Kids参上!?

いつものように7時頃に起きて寝ぼけ眼でネトチェキしてたらめざましでPV流れたって!?ま、HDD毎日セットしてるから関係ないや…と言いたい所だったのですが、先日の滝翼魂のために6時台をTBSに切替えてたのと、7時台は日テレ優先になってたので、7時台に流れ…

2005年10月クール初回 PART1

PART2があるのか無いのかはわかりませんが、とりあえず見た分だけ感想。 ■野ブタ。をプロデュース ★★★★☆ あまり深く考えずになんとなく見たんですが、面白かった。亀梨くんと山ピーのコンビが程好いバランスですな。苛められっ子の“信子”は髪切って顔を上げ…

ぶっ込んで

ホントに最近音楽づいてるLoveFighter。なんで?ただHコンの為だけとは思えないので気になります。ファンク☆ まんが道@しんどい。森田先生の描いた剛さんが可愛すぎるのですが・・・!あのイラストが真剣に欲しい!新OPは微妙です。本当にアレ使うのかな?…

マチガイナイ

不覚にも感動してしまった訳さ。同じ時代に生まれた奇跡、何気ない時に「あぁ同じ空を見上げてるんだな・・・」って思う瞬間とか、そーゆーの、勝手にこっちが思ってるだけだってずっと考えてた。その素晴らしさを剛さんから言われると、なんだろう、妙に嬉…

酒池肉林

ふぁいた。好きなことって一度はじめちゃうとなかなか止められないよね。私も集中しだすとのめり込むタイプ。ま、その“集中”までがなかなか到達できないんだけども(苦笑)音楽イェイイェイ! ・・・ね、久々なわけですけど。3日ぶりにMyPC開けました。何し…

再出発

とりあえず、いつものらぶふぁ。いきなり日付詐称してますけどその辺は気にしないで。 絵を描いたり音を出すことで自分を表現する術を知っている剛さん、これ最高(ちょっとパクってみた・笑)ひとりベースも聴きてぇ!ベースって響くんだよね、カラダに・・…

引越し!引越し!

なんとか、引越完了・・・かなぁ?本当に急なことだったのでバタバタしちゃいました。やってる方もだけど、見てる方もですよね。すみませんでした。 たまたま辿りついたはじめましての方、こんばんは。 そうじゃない方も、こんばんは。 で。 表向き「閉鎖」…