2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々徒然。

世間はGWですね。昨年までは「やったー!9連休だー!!」なノリだったわけですが、今の仕事は暦通りなので昨日仕事で今日休みで明日からまた仕事です。つまらん・・・。 相変わらず仕事バタバタだったりですが、ヲタ業もこなしております。しんちゃん見たし…

ひとり奈良

またまたひさびさです。横浜に引っ越してきて一ヶ月、ようやく生活が安定したかなって感じです。でも仕事はまったく落ち着かない(笑)朝早く家を出て夜遅くに帰ってくる生活です。基本的に定時で帰れたことなんてないよ・・・(遠い目)早く帰れるのは研修…

Happy 29th Birthday!

剛さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!! 正直祝ってる場合じゃない状況な今時分ですが(仕事からさっき帰ってきて今頃夕飯食べてます・苦笑)ヲタになって以来こんなに余裕ないつーさん誕生日は初めてだけど、ずっと応援していきたい気持ちは変わらな…

生きてます

まだネトつながってません。あと一週間ばかりかかりそうです。こっち来てからあったことは…244ライブの横アリ二日間行きつつ、今月から仕事始まりました。有り得ない放置ぶり(何も知らない新人を現場に放り込む)に驚き、かなり耐え難い状況です。前職の研修…