2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン

283

噂段階から色々賑やかしかった話題ですが、今日ようやく自分の手元に青封筒が来て現実的になってきました。まさか自分がプレゾンに行こうと思う日が来るなんて思いも寄らなかった・・・w一応?翼主演のようだし、やらっちとの絡みも見たいので、行ける範囲…

薬師寺

なんだかまさかのまさかずwとりあえず両方とも予約しました。1日目は仕事の都合で(というか健康診断でw)いけなかったのでCDつけてくれて嬉しい!東儀さんとのコラボだものねー。楽しみだー、あー楽しみだー。 「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】 ジ…

奈良旅

もう1週間が経ってしまいましたが、今年3回目の奈良へ行ってきました。以下ほとんど食べ物の写真ばかりですw畳みます。クリックすると大きくなります。ケータイの方はごめんなさい。

いよいよ石舞台

244

ようやく明日は明日香・石舞台でのライブですね。これを楽しみにこの繁忙期を頑張ってきました・・・まだまだ繁忙期なんですが(苦笑)無理やり仕事に区切りをつけて、週末はめいっぱい楽しみます!再来週の会議のことはなんとかなるさ〜。←これでも議長兼提…

ヒトリエンナーレ2010

昨年の一回目に引き続き、二回目のヒトリエンナーレに行ってきました! ヒトリエンナーレとか言いながらのゲスト有りでwwレナードさんだった訳ですが、初めて見ましたよ、兄弟共演。というか、レオさんの演奏自体初だったかしら?いや〜凄かった…レオさん…

廻る運命

今日髪を切りに美容院に行ってきたんですが(今週末行く人多いねw)帰り際に担当さんから来月でお店を辞めますと聞かされました。で、次の場所は確定ではないけど〜と教えてもらったのはいいけど、微妙な土地でした・・・だって、県内なのに、今行ってると…

記念日

5月5日。 19年前の今日きんきが出会い、15年前の今日たきつばがJrとしてきんきのステージに初めて立った。どちらも横アリで。そして今その近くに住んでいるあたし。色んな運命が重なり合って今があるのかなーとしみじみと感じました。 きんきとたきつば、彼…

GW

連休に突入した途端、夜更かし族になっているNさんです。こんばんは。というか金曜の夜はさっさと寝ちゃったんだけど、昼過ぎまで寝てたせいで眠くないという(・・・) そんなこんなで、この深夜に昔のビデオを見ています。今見てるのは正直しんどいの初期の頃…