2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

あまじょんさんGJなのであります。通常盤はまだ届いてないけどw最初は順番通り&ぶっ通しで見る!特典から見るなんて邪道!というポリシーに反しますが、今回ばかりは収録時間が長すぎるのでwDisc2全部と4の一部だけ今日はチェック。それだけでもう感無量…

コブラ

244

「VoCE」を見に本屋さんに行ったらいまいちグッと来なくて、うーん、見送りかなぁと思ってたそこにちょうど「Ray」にも出てると聞いて「Ray」を開いたらビンゴ!な感じだったのでお買い上げ。「コブラ」してる少年つよしがかわゆす。全体的に今までにない雰…

録って出しもぎたてきっず

こないだの火曜日のきんきさん。あたしも液体洗剤です!(・・・)洗濯機と格闘するこーさんが妙に(ノ∀`)アチャーな感じでした。かわいいけど。無駄なボディタッチに萌えました。ふへへ(変態)次は総集編的な回を挟んでSP。3部のつよしさんの方がかわいかったよ(ぼ…

24CH△NNEL

244

新番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まだまだテレ朝様には足を向けて寝られません。楽しみだ!!

白鳥

一日ずれた反応ですが、やっと新曲決まったですねい。今年2枚目のシングル。やややありがたいです。今年1枚も出してないグループだってあるわけですから(禁句)それにしても相変わらずネーミングセンスがひどいです(コラ)でも年末ライブあるの?どうなの…

台場

ひさびさに呼ばれましたよ。横浜に引っ越してから初とかどんだけ?関東だから当たりやすいって訳でもないということかい。ありがたいことに三部だったので仕事終わってから普通に行けました。1ヶ月ぶりのつーさん、中1日のこーさんwツーショだと元日以来……

秘密暗号

722かと思ったらカウコンでごじゃった。早く全部みたい!みたい!! 今日は仕事でのお出かけの途中に新横@横浜線を通ったので過剰反応してみたり。もう誰もいないってよ!また一ヵ月後に来るですよ。余韻浸りまくり。 とりま次はツーショ拝んでくるのだ。

秋のパンまつり@9/13夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年9月13日(日)@横浜アリーナ 17:30〜20:00頃 ショッカー大量発生だった今日w異常な盛り上がりで楽しかったです。それを引きずってか帰りにご飯食べに行った近くのお店で事件は起き…

秋のパンまつり@9/12夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年9月12日(土)@横浜アリーナ 18:30〜20:50頃 例によって誰もいなくなってからの横アリwご飯食べーのして歩いて帰ってくる途中にパシャっとしてみた。

つよしCA4LAカシラ?

244

通販で注文したのがついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 横アリにかぶってくよw刺さないでねーww 続きに写真アレコレいれときます!

どうしたんだい時代よ

BPM記録はひとつ前のエントリーにて。今日はなんだか目まぐるしい一日でした・・・。横アリから帰宅して録画したタモステをチェック。OPから割とにこやかなつーさん。ゲストにお友達が多いからですかね?特に昭仁さんとはよく会話していたようで。奈良・薬師…

秋のパンまつり@9/11横アリ

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年9月11日(金)@横浜アリーナ 18:30〜21:00頃 やっとのことでマイ初日。仕事終わって出先からいっぺん帰宅してから行ったら思ったより到着が遅くなってちょっぴり焦ったYO!でもグッ…

7周年

283

たきつばさん、CDデビュー7周年おめでとうございます! と言っても実質活動停止状態ですが・・・滝翼としてCDを出したのは昨年の6月が最後ですね。ライブは更に前です。オリジナルアルバムは3年前です。ジャニ一先が見えないグループだとつくづく感じており…

どーもと先生

今朝のずむ。7時台で流れた時間は電車の中だったのでやきもきしていましたが、帰ってからチェックしたら無事録れてて一安心。5時台はめざまし録ってたけどね!仕方ない。独占密着、てことで裏側まで色々見えてにやり。ベレー帽似合うよな〜。あたしもベレー…

BOW CD

244

急遽朝の数時間休みをもらって行ってきた。んが、考えが甘かったようで着いた頃にはすでに予定数終了・・・。でも無理を言ってキャン待ちさせてもらって、最終的には記念に整理券をいただきました。なんて悲しい。

キャットストリート

クリックすると大きくなる系(ケータイの方は画像自体見られないと思います。すみません)ちょっとこれは怖いですね・・・wしかし道行く人の目には留まるよう。「つよしだ」「どーもとつよしだ」と呟きながら通過していく男の人とかいたりwこのあとファミ…

Sunday Morning

ぴーぶい。めざましではまんまと逃しましたが(裏のずむいんを録画してたorz)CSでげっと。第一印象、裏「SAMURAI」PVみたい。つばっちの一人十役バンドを思い出しましたw各パートのファッションをじっくり見たいです。なんかおされなかんじなんだもーん。…