H album - Have A Nice Day!-

仕事帰りに元バイト先に寄って、通常盤を買ってきました。昨日指示したとおりKさんがばっちり取り置きしておいてくれた♪10枚じゃないけど(笑)早速iTunesに落として今聴きつつ書いてます。まだ「Breath」なので感想を書くほどじゃないけど、うん、イイカンジ!正直最近のKinKiさんのアルバムは「うーん・・・」って印象が大きかったんだけど(すんません)このHアルに関しては最初から印象が良いです。これからもっと聴き込んで行きたい。そしてHコンが更にめちゃめちゃ楽しみになった・・・! 初回は今朝方発送メールが来てたので、おそらく明日でしょう。PVとメイキングが楽しみです。今朝のズームインでちらっと剛さんのインタを見かけましたが、見事にクリクリ頭でバードにつっこまれてたよ(笑)剛さんオイシイなぁ〜とか思っちゃう私も腐ってるけど(笑) 話戻りますが、バイト先行って、通常のみ買ってたら社員さんと別のバイトさんの2人に「あれ?初回は??」って突っ込まれました(案の定)事情知ってるKさんと誤魔化しましたけど(笑)ついでにシングルも予約。もち初回・通常。初回の予約Noがすでに50番台。通常もその半分。相変わらずジャニに強い店だこと(笑)店員にもヲタ紛れてるしね。Kさんは嵐ヲタ、も一人今日入ってたバイトの子もTOKIOヲタだったりします。あ、今週リリースのジャニのヲタそろい踏みだったのか(笑)んで、Kさんがちょうど休憩に入るってんで、2人で軽く茶シバき。会話は100%ジャニネタでしたけど(苦笑)短いながらも楽しかったっす。KinKiちゃんをメインの平台で宣伝してくれてて嬉しかったし(笑)やっぱりあの仕事楽しかったなー学生時代に戻りたいなー・・・なんちってね。 さ、今日はKinKiちゃんの歌声に溺れつつ眠りにつくかな。あー幸せ。 SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤) SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤) SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤) SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)