見果てぬ夢の真ん中で

ふぁいた。幸せでほくほくした夜の帰り道、電車の中でつらつらと読んでなんだか泣きそうになりました。素敵な出会いの中仕事してる剛さんが羨ましくて・・・。大変でも無理はしないで、でも頑張って。ずっと応援してますから。

翼コンのオーラス、行ってきました。もう上手く言葉では表せないくらい、とにかく“チーム翼”の素晴らしさを目の当たりにして、上で挙げた剛さんもそうだけど、翼くんも、素敵な仲間に囲まれて仕事できてるんだなぁ・・・って感じました。うん、すっごく良かった。ただ、髪形さえ変えなければ感動二割増だったろうに(爆)残念無念。コンサートの詳細についてはまた書けたらいいんだけど・・・すでにセットリストも曖昧(苦笑)年々記憶力の低下に苛まれます。嗚呼。

追加公演も決まったようなのですが(4回目(!)のアンコールで発表!!)とても行けそうにない日程・・・今回の翼コンは私にはやはり今日が最初で最後でございます。でも今日が良かったから、それで満足。年末はKinKiモード全開で行きたいと思います。

今日は滝翼ファンのKさんにお世話になりっぱなしで、チケも手配してもらった上に、お土産を頂いちゃいました。観○屋のデンマークチーズケーキ、出雲コンのお土産のお菓子、万博土産のキコモリグッズ(にゃごや人が関西人にもらう図・笑)、そしてフィルフェスの時のKinKiちゃんの写真・・・!どれもコレも素敵すぎてオイラ涙ちょちょ切れです。うぇぇーん(感涙)なんだろこの痒い所に手が届く感じのおみやの数々。このサービスは滝翼に通ずるところがあると見た。見習わなくては(真剣)そして、夕飯もご一緒させてもらって、色々お話して(滝翼やらKinKiやら)楽しゅうございました。また来月私が大阪に行く時にお好み焼き屋さん連れて行ってもらうかも的な話もつけてきました(食いまくり道中)本当に色々とありがとうございましたです。

コンサ疲れもですが、雨模様だったりで余計な力を使って、結構クタクタなので今日は早く寝ないともうヤバス。明日からまた一週間仕事なんて考えられないよ・・・いーやー!つー様が「休んでいい」つったから休んでいい?(コラ)嘘です、頑張りますよ。消費した体力以上に生きるパワーもらいましたから・・・。そいでは、寝ます。おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。

>Aさん

D誌は是非チェックしてください!貴重です3ショット。早く帰れることを祈ってますよ(笑)