2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場記録&総括

今年も早いものであと1日になりました。でもこの一年は早かったような、長かったような。 とーーーーっても色々あった一年。 まさか、ひろきくんが年明け早々に事務所をやめるなんて思いもしませんでしたよ!!!(笑) 今だからこそ笑い話にできますけど、2…

初主演

主演は百名ヒロキ!「GANTZ」鈴木勝秀演出で舞台化、共演に久保田悠来ら - ステージナタリー 百名ヒロキ初主演舞台 「GANTZ:L」 ビックリしすぎてまだ実感がわきません…。 一年前、アンダースタディは楽しかったけど、えび座とかジャニアイでの扱いに不満が…

どうしようもないもどかしさ

また一人メンバーが居なくなった。 と言ってもこちらはとっくに抜けた側な訳で、残された側ではないのでそのことに対して何かを述べる権利もない。 一人目がグループを脱退した時は、まぁ仕方がないかなと思った。どちらの方がより推されてるかを考えたら、…

活動休止

283

おひさしぶりです。 もうだいぶ離れてしまったわたしが話題にするのもどうかなと思ったのですが、少し触れておきたくて。 9月3日に発表されたタッキー&翼の活動休止について。 正直な感想としては、なんで今更…?でした。事実、今までCDリリースやライブが…

君に会えた夏

「ボクが死んだ日はハレ」を見に行ってから早数週間・・・。今更ですが、ちゃんと記録しておこうとやっとPCに(苦笑) ■「ボクが死んだ日はハレ」 2017年7月15日 19:00 / 17日 13:00(千秋楽)@シアター風姿花伝 はじめましてのシアター風姿花伝。駅からち…

ボクが死んだ日はハレ

観てきました。有難くも、千秋楽を含めての2公演。 百名ヒロキとしての初めての舞台。 "佐藤ひかる"として存在していた、生きていたヒロキくん。 産まれたばかりの姿も、ピカピカの一年生の姿も、ひねくれた受験生の姿も、彼女ができてアレを覚えたてのハ…

なかだくんとひゃくなくん

2月をもって事務所を退所し、綺麗さっぱり消えてしまったひろきくん。 それからの3月、きょうもとくんが雑誌で匂わせたこともあったけど、何か明確化するわけでもなく、Jr.祭りのレポを見ないようにしたり、たまたまJr.祭りのために横浜まで来てた同担さんと…

君は幸せになれるよ

2011年7月青山劇場、PZ初日の帰り、何人かの翼担と一緒に劇場近くのファミレスでご飯を食べてたあの日。 会話の中で、あるJr.の子の話題になった。 その当時、PZに出ていたJr.では、えびやふぉ〜ゆ〜、Theyについてはメンバー全員の顔と名前を知ってたし、特…

2016年現場記録&総括

あけましておめでとうございます! ってもう1ヶ月経ってますけどね?? 年末恒例の現場記録がすっかり遅くなってしまい・・・たいしたものではないのだけど、やっぱり残しておかないとすっきりしないので今頃まとめました。 2016年は波乱の一年でした。まさ…

23歳おめでとう!

♡なかだひろきくん♡ 23歳のお誕生日おめでとうございます!! すべりこみで笑。今日は一日帝劇に行ってきました。ステージ上で、とらじゃや他のグループの子にもたくさんおめでとーしてもらえてて、嬉しいなぁ愛されてるなぁ♡って思ってたら、夜公演のお正月…