予防注射

風邪気味剛さん。ホントしょっちゅー引いてますな、この方は(苦笑)まぁきっと仕事でゆっくりできなくて完全には治せないんだろうな・・・。でも、風邪引いてる状態じゃ予防注射はできないぞ(笑)タイムリーなことに、私は今朝インフルエンザの予防接種をしてきました。年末は人の多い所に行くし、ぶっ倒れるわけには行かないので。つーか、会社が費用負担してくれるからってのもあるんですけど(笑)予防接種代出してくれる会社って珍しいのかな?よくわかんないけど。剛さんの体調が良くなることを祈っとりますわ♪

さて。今日はその注射をしてきて、安静にしてるようにとお医者さんに言われたのですが、帰ってきて早速買い物に出かけました(爆)オリスタ購入目的で繁華街へぶらりと旅立ったつもりなのに、なぜか手にはブーツとバッグが(苦笑)怖い、自分が怖いよママン・・・。明日は大人しく家にこもってようと思います(今更)