2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリーの国のチョコ

今日はTVガイドの発売日〜♪ってことで朝仕事の前にコンビニ寄ろうと考えてたのに、そういう日に限って電車が遅れてバス待ちの時間が短くて行けなかった。ショック!!お陰で帰りまでオアズケ。そして帰りに本屋さんへ。TVガイド・PS・anan・B-PASSをチェック…

足元ふわふわして

いつも思うんだよね。 あたしってさ・・・ 学生時代、国語が苦手だったなぁって。

不意打ちかよ

244

堂兄のジャンクションがいつもよりかなり早かったみたいでまんまと見逃した&撮り逃がした・・・。なんで剛さんのときに限ってー!納豆が苦手であ○ある騒動なんて知ったこっちゃないてカンジだったのに、こんなところで被害が。うぅ・・・。ちょっと鬱です。…

朝焼けた空を

流されずに、前を向いて、歩いていきたい。

警護官 内田晋三

「踊る大捜査線」スピンオフ最新作!?「警護官 内田晋三」をトリビアSPでやってましたが(「『踊る』スピンオフの限界はどこか?」っていう種)たいしたことないかと思ったら、結構面白かった(笑) まさか高橋克実氏が「踊る」(@歳末特別警戒SP)に出て…

The ENDLI.WATER TANK2 〜 Neo Africa Rainbow Ax

結構冷静です。でもそれなりに燃えてます。ただ、ゆりかもめが苦手なんだよな〜。 多分またあとで。お腹空いた〜@まだ帰りの電車 ++++++++++++++++++++++++++++++ さて。冷静といった割にはアドレナリン放出しまくりで脳内活…

煌めきの愛

着うたで「Sparkling」のDLが始まってますけど、落としてません。CDで聴くまでは耐えます・・・多分。Iアルの時も耐えたから大丈夫でしょう。多分(しつこい)inst.好きだからきっと気に入るだろうなぁと勝手に思ってます。ふふ。

天ぷらの余韻も吹っ飛ぶ

244

つよし!頭、どうしたんだ・・・!? しんどい本編よりも予告の髪型の衝撃の方がインパクト大の今宵でした。以上(それだけかよ!)拍手ありがとうございます。

2007年1月クールドラマ 序盤編

ひさびさにドラマ語り。最近はもっぱら続かない初回ばかりの感想ですが(苦笑)最後の方もちゃんと書ければいいのだけどと念を込めつつ。さらっと行きます。

予定違い!?

仕事帰りに本屋さんに寄ったらMyojoとポポロが売ってたので立ち読んできた(コラ)どっちもコンレポでした。ポポロが東京元日でMyojoが大阪初日だったかな?多分。ポポロは色紙のイラストが小さいけどちゃんと見える感じ。“しゅーまっ波”も載ってた(笑)Myo…

新レーベル?

レーベル:RAINBOW☆ENDLI9 MA・JI・DE? 商品番号が今回「JECN」じゃない時点から「これどーゆーこと?」ってちょっとドキドキしてたのですが、とうとう正体を現してきましたね。詳しくはまだわからないですが、新媒体とかも絡んでくるのかね〜。楽しみね〜…

大宇宙でありたい

244

昨日のしんどい。ゲストの米倉涼子さんと並ぶとほんとちっちゃい剛さんが可愛くて可愛くて。姉弟なカンジ!いい雰囲気です。例のそっくりさんが動いてるところじっくり見たの初めてです(笑)でかいね。やっぱ違うね・・・。しかしあのモノマネのところで一…

徐々に復活中

PC初期化後何のデータがなくなったのか膨大すぎてわからないので、考えるのはよそうと思いました。あれがないこれがないと思い出すと凹みそうなので・・・とりあえず「お気に入り」をちょっとずつ戻してます。日参ブログはほとんどBloglinesに入れてたので楽…

最悪の結果

PCが帰ってきました。 初期化されてました。 修理に必要であれば初期化しても良いと同意はしましたよ。でも、何を修理したか何も言わず、修理完了したとの連絡もなく、HDDすっからかんのPCを突然送りつけてくるなんて酷くね?ま、それまでの経緯はある訳です…

衝動買い

ストレス発散には買い物だね☆ってことで今日はお昼からお出かけしました。いつものことですが(笑)家を出る時たまたま上の弟と同じ時間に重なって電車で一緒になりました。こんなことなかなかないです(笑)おもろかった。名駅着いて改札抜けた所で弟と別れ、あ…

ENDLI9 FUN9 LA9☆

「空が泣くから」のジャケ写がUPされましたね〜。小さくてわかりにくいけどめちゃくちゃカッコよさげ!さりげにクーサンもパワーアップしてます(笑)元々楽しみですけど、さらに楽しみになりました。もちろん?初回・通常両方とも購入予定、予約済みです☆ …

葉もつけない木々

風冷たいね。寒かった。今日は心の中も寒かった。 仙台の当落が始まってるみたいで、今更ながら申し込んでおけば良かったかな?なんて馬鹿な思いに苛まれてます。アホだねー。行かない、っていうか、ほぼ行けない状況なんだけどね。諦めろよ、自分。 胸宇宙…

胸宇宙

今日は仕事の山でかなり苛々してキレかけてたのに、定時で上がってロッカールームで携帯メル見た瞬間にリアルに笑顔で崩れ落ちた(笑)ドキュメンタリーDVDかぁ〜。LIVE映像も少し入るみたいだけど、こないだKinKiコンで、DVDの編集してて大久保さんの声が入る…

守ってくれる愛がある

あの星って何処?

また

新年早々パソコンがまた壊れた模様…また同じ現象だよ。部品交換して直ったんじゃなかったのか!たった二か月で再発なんて有り得ない!泣きそう…次起動したら直ってて…気のせいであってくれ…。

新年初カラ

今朝目が覚めてから布団でうだうだしてたら、友達から「雪積もってる!」ってメールが来て思わず起きました。それで若干ワクワクしながらカーテン開けて外見たら、降ってる!けど、全然積もってないよ?あれ?(笑)だから「こっち積もってない!」って返事…

空耳アワー

今日の仕事中、あたしの背後でぶちょーとかかりちょーが喋ってて、ふと耳に飛び込んできたかかりちょーの一言。 「ジャ○ーズファンって少ないですよね」 瞬間フリーズして考え込むあたし。・・・え?何?なんつった今?ジャ○ーズファン?あ、あたし何か見透…

スタートダッシュ

244

3日深夜の生しんどい。一応リアルタイムで見てたんですけど、眠気で所々しか覚えてません(爆)でもかわゆかった・・・ヒゲなのに・・・。最初の方だったと思うけど、カウコンでマリモ帽を植草さんに貸したら、リハでそれかぶってた植草さんがヒガシに「ふざ…

大切な宝物

素直な気持ち。

初3days☆

昨夜東京から帰ってきました。初のKinKi3公演+カウコン1公演の4連戦で体がどーしようもないくらい疲れ果てております。足の裏がヒリヒリと痛いです・・・。 この3日間、あっという間だったなー。その短い間でとりあえず絶対に行きたかった場所に行こうって…

あけおめでことよろ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 KinKiコン、最高でした。昨日(30日)よりさらに良かった。あたしの席位置もあると思うけど(笑)手つなぎ(握り?)・マリモ帽撫で撫で・ドリンク零し・帽子もげ・二人ジャンプ…そんな「真冬の…