2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年こんだけ飛びました記録

==== 【舞台】新春滝沢革命 01/04(水)夜 帝国劇場 01/13(金)夜 帝国劇場 01/18(水)夜 帝国劇場 01/27(金)夜 帝国劇場 【イベント】中山優馬CDリリースイベント握手会 01/16(月)帝国劇場 01/23(月)帝国劇場 【舞台】Endless SHOCK 02/08(水)18:…

おかえり

ずっとずっと言いたくて、いつ言えるかもわからず待ち続けていた4文字をやっと言える。 おかえり。 果てしなく長く感じた4ヵ月。戻ってきてくれてありがとう。早く自分の目で元気な姿を見たいよ。 会いたいよ、拡輝。

10周年記念全国縦断ツアー

283

デビュー日前のドームイベントを経て、福島から始まった縦断ツアーも昨日の岩手でファイナルを迎えました。ここには全く書いていなかったけど、2日目の仙台からオーラス盛岡まで、全19公演中11公演参加してきました。訪れた場所は、仙台、名古屋、札幌、広島…

3ヶ月

あのこが姿を消してから3ヶ月。

31歳

283

今井さん、31歳のお誕生日おめでとうございます★ 色々と振り幅が広く戸惑うことも多い今日この頃ですがw まだまだあなたの踊る姿を見ていたいし、更なる飛躍に期待しています。世界の舞台を目指せ★ 今週末は広島!滝様からのお祝いはなにかなー?楽しみです。

同じ後悔なら行って後悔。

まぁ行ったら後悔することなんてそうないんですけども。ここのところずっともやもやしっぱなしだったので思い切って行ってみました、クリエに。

千秋楽にカンパーイ

51

もう2日も経ってしまいましたが・・・。 SHOCK千秋楽おめでとうございます。 博多から始まって4ヵ月に渡るロングラン。実は、その千秋楽に入ることができました。今まで楽は3月の終わりっていう、普通の社会人からしたら年度末のクソ忙しい時期(笑)行ける…

まもなく10周年イベント

283

@大阪城ホール! 行ってきました。画像は、記念品。無料イベントなのに、全員プレゼントっていう太っ腹!ゲームに勝ったチームからは抽選で140名の方に24hさんからプレゼントもありました。24hさん凄い!で、滝翼のファンでいて良かったーと本当に心の底か…

D&R4Vamos!ALA!全公演終了!

283

1月から始まったD&R4 Vamos!ALA!が昨日(3日)全公演終了しました。 わたしは折り返しである2月半ばの東京から、沖縄・広島の参加だったので公演数としては4公演と少なかったのですが、どれも濃く楽しい公演ばかりでした。正直東京の前の日まで革命・えび…

デビューおめでとう!

かつてこんなにもデビューが決まって嬉しいグループがいただろうか・・・というくらいにテンション高く盛り上がっている(自分の中で)今日この頃です。なんせ、きんきや滝翼のバックについてきて、長年見てきたえびじ(旧えびし)のデビューですからね・・…