2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オソロ

こーいちさんが風邪を引いていると聞いて、オソロだワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!とか思っちゃった痛いヲタです。先週末ひいて熱出していっぺん治ったと思ったんですけどぶり返しちゃって、実はWWTPの時も必死で咳をこら…

WWTP2008

283

千秋楽おめでとうございます! 夏の大阪から今日まで大きな怪我なく無事終えることができたみたいで本当に心の底から安心しました。翼くんを始めMADやMADE、他キャスト・スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。しかし舞台どうこうよりも舞い込んできたニュ…

翼本気です

283

■World's Wing 翼 Premium 2008 2008年10月27日(月)18:00〜20:55頃 @東京日生劇場 ワタクシ的楽という名の前楽。なんだかすっごく楽しかったです。初めて2階席から見て全体がよく見えたのも良かったし、ターバンが復活したのも良かったし、何より、翼の口…

第2弾バトル

掲示していたチケ交換の件ですが、目処がついたので下げさせて頂きましたー。おかげさまでなんとか全ステできそうです。あたしなんもしてないけどw何から何までありあとー(超私信)しっかしね、自分が担当してた分は全部取れましたよ。そのことにビックリ…

3時のおやつ

行ってきました、すんどめ2日目。本当に突然のことで朝から東京にチケをもらいに行ってそのまま福井入りして、そっからも色々ハプニングがあったりで、かなりクタクタです。鯖江よりも米原が鬼門だったよ(苦笑)あと福井も。交通事情トンデモナイです。そん…

延長戦

金曜の夜に勝手に翼生誕祭をした翌土曜は昼まで眠りこけていました(何度か目は覚めたけど)それからぬぼーとしつつシャワー浴びてまたぬぼーっとしてテレビで「レイクサイドマーダーケース」がやってたのでなんとなく見てしまい(原作は読んでたけど映画は…

27歳

283

今井翼さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。今日のWWTPには行けなかったけど(なんで昼の部しかないのよー!ジタバタ)心は日生に飛んでおりました。ステキな誕生日だったようで、良かった。イチバンとかニバンとかのものさしじゃなくて、貴方は貴方…

なんとなく

9日木曜日。仕事帰りにジョイナスの新☆堂へ。でっかいつきゃさくんフィギュアと対面。パネル展もチェック。赤いテンガロンのが好きー。DVDは買ってません、ごめんなさい。 10日金曜日。仕事帰りに「容疑者Xの献身」を観に行く。抜かりなく千円デー。公開直後…

翼革命起こします

■World's Wing 翼 Premium 2008 2008年10月11日(土)17:00〜20:30 @東京日生劇場 行ってきましたー。きちんとしたレポではないけど以下ネタバレ含む感想。

善と悪〜つよし兄さん編

8月に「箱根行かへんか?」って誘うってどういうことですかwww 今日あたしらがこの公演に入ることを見透かされていたかのようですwてゆうか誰よクーサンタオル持ってきた人!wそこに敏感に反応する翼も翼なんだがww そんなこんなで軽く酔っぱらいな…

えいちあんどえむ

近くまで来たので寄ってみた。並んでますな〜。思ったほどではなかったけど今日は買い物モードではないので撤収します。 さて道がわからないぞ@初銀座。

すれ違い 空回り カッコ悪い

某スタジオの近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。注文したのは言うまでもなく、から揚げ定食(笑)これ食べながらせっせこレコーディングしたりしてんのかなぁなんて想像しながらいただきました。ごちそうさまでした。お店を出てから某スタジオを冷や…

初日

283

WWTP2008@日生劇場、初日おめでとうございます。仕事中何度か行きたい衝動に駆られましたが(職場から有楽町というのが意外に行きやすい故に)残業して帰宅しました。ひゅるるん。そんな訳であたしの初日は来週末の予定です。今回は2回ほど観に行く予定です…

風邪菌ドライブスルー

できんかったんかいっ!@新潟初日MCより。かくいうあたしも風邪ちょっと怪しい・・・気のせいで終わらせようと必死ですが。やっぱ福岡好きよねぇ、つよっさん。あたしも好きだけど!行きたかったけど!!行けませんけど(ひゅるる〜)でも台風、怖いっすよ…