2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に生きて、愛に死ね

「!?」の意味。 年明け地方。 春頃どっかにTANK2(前向きに検討中) …お金(泣笑) がむばります(沈) …10周年は?

100/100

昨日は朝からすごい偶然が起こって、楽しい一日なることを予感させてくれました。そのとおり、とっても素敵な一日でした。 午前中に横浜についてホテルに荷物預けてから、光一さんの昼の部の開演前にラー博行って半年振りに「こむらさき」の王様ラーメン食べ…

今度こそ最後で

あたしのPCは本日入院されました(チーン)中のデータが無事戻ってくることを祈るばかりです。アーメン。あ、今は上の弟にPC借りて書いてます。ビバ☆1人1台。 で。明日・あさって横浜に行ってきます。E☆Eライブ、いよいよ最後です。かなりさびしくて、ライブ…

助手席

に座ってる緑カーデの人が激しくタイプです。うさん臭くて(褒めてますよ)めっちゃかっこいいんですけど…。 こむらさき!あたしも好き!王様ラーメン、とんこつだけどさっぱりしてて美味しいのです。ラー博は今年4月に1回だけ行きましたが、つよっさんが座っ…

緊急事態

PCが壊れますたorz 原因がわからない為とりあえず様子見中。

堂本堂巡り

244

名駅に行ったついでに堂本堂開催中のパ○セの星○書店へ。 1個目はエレベーターホールのところに、残り2つはエスカレーター脇の芸能関係の書籍が置いてあるところにありました。開店して間もない頃だったので人もおらず、開き直ってしゃがんでガン見してやった…

正直 I LOVE YOU

244

帰ってきたら届いてたぜぜぜぜぜ! 黄色のパッケージ超派手。ホントは不在届だったんだけど、「今日届くかなー?」なんて朝ちらと言ってたのが功を奏して、お母さんが電話して受け取ってくれてました。わーい、ありがとー。 で、ご飯食べるより先に開封しち…

明日へ飛ぼう

どした、つよし?前向きなのね、羨ましい。 ホントにあと一日気づくの遅かったらバックナンバー保存し損ねてたところだったぜ。気づいて良かったー。怖い怖い。

バラードってことはまた踊らないんですね。 でも「これがアザミです」って、違う植物の写真を喜々と載せる間抜けな プ ロ の作詞家が担当じゃないだけましかも(猛毒) ++++++++++++++++++++++++++++++ C/Wにその間抜けが・・・…

雲間に咲く太陽のメッセージ

今は受けとめる余裕がない。 ・・・気づいたらLFのログがギリギリだった。あと1回更新があったら保存し損ねるところでした。危ない危ない。慌ててPCにポチポチ打ち込んだよ。なんであたしの携帯って画面メモ少ないの〜。auがダメなのか、Tがダメなのか。 て…

25歳

283

翼くん25歳のお誕生日おめでとう!! なんか、文章なんにも考えてなかった(笑)えーっと、四捨五入するとアレなお歳なのですね・・・同世代としては焦るわぁ(笑)とにかく翼くんにとってより羽ばたける素敵な一年になることを祈ってます。これからもつよっ…

冬がすぐ傍だよ

・・・いや、そんなすぐ傍じゃない気がするけど(コラ)でも色々救えてるから。あたしも救われてるから。それだけは確かなこと。 14時更新で日課のJwebチェック中だったから不意打ちビックリした〜。

最近の日曜の夜

なんだかあまり眠れません。凄く不安に襲われるし、体調が悪くなることも結構ある。・・・なんて書き出したのはいいけど、特に結論も何もないから。なんとなく自分の状況を文章にしてみただけ。記録みたいなもの。 今日は昼ぐらいまで寝てしまった。折角1日…

呑まなきゃやってらんないよね2

3週連続土曜勤務終了。自分お疲れ。今日は有休取ってる人が多い中、E☆Eライブで有休消化しすぎてるあたしは自粛・・・でもなんとか乗り切ったわ。ふぅ。例の嫌味な先輩が2日間休みだったから気が楽だったけど。ていうか、むしろ天国!?さぁ週末だぜ、てこと…

振り込め詐欺

にならないように祈りながら入金してきました。あ、KinKiコンの方ね。全体的に遅いです(苦笑)SHOCKはまだ日程考えてない。休みがいつか調べてからじゃないと・・・会社の年間休日表はどこだー!?(おろおろ)ていうか、最近チケット関係のことばっかりの…

2年振り!!

中日優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! リーグ優勝おめでとう!! どーなるかと思ったけど、良かった、ほんと。 次は日本一目指して・・・頑張れ、オレ竜!! しかしなんで地上波でやってないんだよーーー!!! うちはBSなんて見えないんだよお(泣) 胴上げ見た…

危険だっ

今新幹線なんだけど電光のニュース流れる奴にF1の結果が…(笑)大変!光一さん、見ちゃダメ!!

徴収ぷれー

年がら年中、徴収されまくりの一年でしたね(もう振り返るのか) SHOCKの振込用紙が届き始めてるらしいじゃないの・・・。あたしまだKinKiコンの振込もしてないんだけど(苦笑)参ったわねー。翼くんが出るなら一回行こうかなーって感じだけど、出るかどうか…

雨が晴れたら

今の苦しい気持ちもきっと糧となって生きていけることを願って。 今はいっぱいいっぱいです。明日も仕事。月イチの締め日です。頑張って片付けて、あさってはケリーに会いに行くのだ。がんばれ、あたし。 拍手ありがとうございます。

欲張りさん

E☆Eてぃけっつが届きましたのん。席は・・・うーん、まぁ・・・うん。いやいや、いいのよ?なかなか。だけども、偏りすぎなの。今までサイドブロが全くなかったのに再追加にきてLR続き・・・なにこれ(苦笑)正面で見たいよ〜。Bブロも来たけど、端の方だし…

昨日公園

51

「世にも」の光一さん見ました。演技が舞台的でちょっと力みすぎ、テレビで見るにはしんどいかも・・・なんて思いつつ、電球のカバー?に頭ばこってぶつけたところに萌え。あのシーンは素っぽい感じがした(笑)ストーリーは全く知らなかったけど、そこはか…

早いもので

10月ですね。今年もあと3ヶ月だよ。はえー。髪も秋色にしてきました。レッドブラウン。こういう色好き。だから必然的に秋も好き。カットも少ししてすっきり。それから名駅に買い物に。名鉄セブン館改めヤング館に初めて行きました。それでトップスを1枚購入…