一足早いクリスマスプレゼント

今日は仕事中も気が気じゃなくて、早く帰りたくて仕方なかったです。なにがって、あーた、チケッツですよチケッツ。はやる気持ちを抑えて、天井席が来た時のシュミレーションを脳内で繰り返し(←この時点で既に負け組)定時であがってまっすぐ帰宅。届いてましたよ、水色封筒。ついでに、オレンジ封筒がもう1冊。1個届いて1個届いてなかったから焦ってたの(苦笑)良かった。で、水色さんの方。夕飯食べるよりも先に開封。じゃなきゃ落ち着かない。さくさくっとハサミで開いて取り出し、一枚ずつ眺めると・・・

あっ、あっ、あっ・・・・

アリーナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

私の名義でアリ!得ねぇ(駄洒落かよ)FC入って7年くらい経ちますけど、まだ2回目なんです(苦笑)しかも1回目はたまアリのバクステも何もないFブロ。軽い死刑宣告(失笑)今回は・・・埋もれるだろうけど、もしかしたらもしかするかもしれない席。わからん、こればっかりは。

そして25日の席。こっちはスタンド1列!?と思ったらアルファベット席がまだ前にいたよ(苦笑)実質1×列目ってとこか。私にしては良い方。ホント、スタンド2×列目以降がデフォのワタクシですから。にゅーす!きせきおっこせー!みたいな(意味不明)

ただ、ちょっと悩ましきことが・・・もうひとつ、あるんだな。えぇ、選んじゃえるんですよ、初日。アリのど真ん中、そして、スタンドの端ながらも実質4〜5列目の席。見易さを考えるなら後者。でも、奇跡が起き得るのは前者・・・。

あなたなら、どっちにする?

ご意見をお待ちしてます(笑)

光一さんのサントラ予約、a○azonでも始まってるみたいです。

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (通常盤)

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (通常盤)

拍手ありがとうございます。

明日・・・仕事・・・寝よ。