2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅるーす

あたしなんでこんな曲きいてるんだろ・・・と我に返って笑いがこみ上げてきました。あー変化球すぎて楽しいわー。ftrラジオ最高。で、どこに帰るんですか、一緒に帰るんですか?ニヤ(・∀・)ニヤ

ブラスト!

行ってきました。直さんが今年ラストっていうんで。ちょびっとだけ感想。

あまぞん

緊急DVD予約開始してますよ〜。とりあえず初回のみ?・・・と思ったら通常盤もできるようになってた! KinKi you DVD(初回生産限定盤) ジャニーズ・エンタテイメント KinKi you DVD ジャニーズ・エンタテイメント

ラジオでも

早速DVD発売告知か!っていう。やったね!とうとうだね!色々入ってるね!当然買うよ!!お金ないけどね!10月にまたなんか来そうだけどね!こーさんとかぶるかもしれないけどね!怖いよね!3年前を思い出すよね!嬉しい悲鳴なんだけどね!てゆかジェロマし…

@神戸

過疎っててごめんなさい。神戸にいます。2日目の夜です。今回はほとんど出歩いていません。今日は生田神社に行ってわさで教えてもらったカフェに行ってサンチカふらついたくらいです。明日もチェックアウトしたらそのまま帰る予定です。ライブは楽しいです。…

しんどい

244

待ちに待ったライブ映像。だったけど、細切れだったし(いいんだけど、じゃみーwでもつなげて見たかったぞ)ちょっと消化不良。DVDになると思っていいですか?今回使われた映像の日(横アリ5/31&薬師寺7/11)はどちらも入ったので懐かしかったです。「美我…

帰省

実家に帰ってきました。今回は先週買ったばかりのネットブックを連れてきました。えへ。お金ないけどねw持ち運びしやすくて便利です。これでレポを書くのかは謎だけど(をい さて、明日はひさしぶりに親戚が集まる日です。昨年は顔出せなかったので今年はき…

大阪!?

283

特にネタがないなーっと思っていたら降ってきたw「283」更新。カミコン@代々木あたりに顔を出すのかしらと思っていたら、思いがけず岸谷さん舞台@大阪を観に行っているというつばっち。行動が読めないw相変わらずフットワークが軽い人です。今更DVDの宣…

いいじゃん

283

昨日の更新(モブログ)がエラーで多重投稿になってしまってて一時大変お見苦しいものをお見せしました・・・サーバーとの関係で時たまあーいったことが起きてしまうのですが、温かく見守ってもらえたらと思います(収まるまでほっとくしかないのだ) ででで…

ガラス越しの翼

スペイン坂でのTFMの公開放送に行ってきました!18時集合だったけど実際は18時25分くらいからで結構待ったり…。実は18時半に某所に集合がかかってたのだけど、ちょうどその時間にラジオを観覧してたので行けるわけもなく…ま、どうせキャン待ちだけどさあああ…

オネエ座り

283

急に更新頻度が高くなっているのは火曜から夏季休暇に入ったからですw月曜の研修終わりにゴタゴタがあってすっきりとした状態では入れなかったり、途中業務をこなさなくちゃいけない予定はあるのですが(おかげで実家に帰る期間が短くなった・恨)神戸ライ…

TSU4SHI×CA4LA

244

“TSU4SHI×CA4LA”ですって!? 詳しい情報はまだわかんないのな。早く知りたい。帽子好きなのにCA4LAの帽子は好みじゃないけど(・・・)つーさんデザインとかだったら別かもしれないじゃん!?今月の終わりに横浜駅にCA4LAが出来るみたいなのでとてもありがたい…

RAIN

RAIN【通常盤】 MANDARA△T.D. RAIN【初回盤】 MANDARA△T.D. なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! テンション上がった。

フラゲ

283

フラゲで届けてくれたあまぞんさんに多謝!ドッキリ最高ww

色々ラッシュ

・どっと VS嵐で不意に流れたので頭欠けてしまったー。けどとりあえず見えたのでこれからきちんと確保します。て思ってたらさきほどオトメン終わりにバージョン違いが・・・うぎゃー2種類っすか! ・スペイン坂 木曜の公開放送、ご招待いただきましたー!楽…