2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこですか?

244

またまたすっかり放置しちゃいました(苦笑)一応生きてます。この二週間ほど引越・転職の方で動いてたのでついついブログ更新を蔑ろにしちゃいましたが、少クラ見たり、雑誌買ったり、テレビ(レギュラー番組)見たり、普通にヲタしてます。 んで、先週末関…

神様、仏様、オリスタ様

全国各地のKinKiファンからそんな声が聞こえてきそうな今日この頃。あたしもご多聞に漏れず金曜の夜に歓喜の声をあげましたよ。えぇ、2冊買っちゃうくらいに(え?)ま、保存用ということでここは一つ。もう何から言っていいのかわかんないですけど、ヲタに…

244ENDLI-x

HPリニューアルでいよいよ本格始動!?“244ENDLI-x(ツヨシエンドリックス)”ねぇ。カッコイイじゃん。ふふっ。あのイラスト?はつーさんがフォトショでいじったのかなぁとか色々想像してみたり。冒頭の「HIGHER!」は改めて聞くと怖い(笑)かくいうあたし…

嵐の前の静けさ

かれこれ11月くらいからバタバタしていた仕事がやっと落ち着きました。ふいーっ。ただまた次の仕事がやってくるのでね!この落ち着きも一時的なものかと思います。とりま明日乗り切れば3連休だし、オリスタも発売だし、頑張るぞー。

鹿おじさん

仕事終わりにJwebからのメールを見て「リニューアル」の文字にビックリして思わずサイトへ飛ぶ。そして目に入った「鹿おじさん」に脱力。だけど、なんか好き(笑)思わず待ち受けにしました。・・・すぐ違うのに変えたけど(ヲイ)ちっちゃい「つよし」の文…

WS釣果@2008年SHOCK編

51

眠たかったので起きる気もなくすべてレコ任せで以下の通り。 5時台:やじプラ、めざまし 6時台:めざまし 7時台:ズームイン 8時台:スッキリ! 10時台:なるトモ 12時台:ピンポン 14時台:ミヤネ屋 レコ1台(notW録)にしては頑張ってる方じゃない?ただ6…

初日

51

SHOCK無事始まったようですね。初日にして500回公演ってすごいですね、ほんと。Endless〜以降は一応毎年観に行く機会を与えてもらっていたのですが、今回は始めから断念という状況が故に観劇予定はありません。とても残念です・・・。お零れを頂いたパンフの…

WS釣果@Φコン編

今朝方のWS、昨夜あれだけ「頑張る!」とか書いてたくせに、 寝 坊 し ま す た _| ̄|〇 起きたら7時半過ぎとか、どんだけ〜。うちひしがれながら、念のためにと昨夜ゆるーくセットしておいたタイマーを仕事へ行く支度の合間にさらっと確認。うあ!でも結構…

キミの愛が心地よくて

元日コンのレポ、完成しました。自分的には納得のいく内容ではないんですが、今日中にやってしまわないときっと無理だと思ったので書きたいトコだけ、がががががーっと攻め立ててやりました。でも最初の方はきちっと書こうとしてる名残もあるけどね。興味の…

朝までしんどい

244

鑑賞中です。見る前まで異様にドキドキしてたんですけど(何の後遺症・笑)なんだろな、このつーさんの可愛さ。昨夜の男前モードは何処へ?ですよ。あの三つ編エクステはいつつけたん?元日まではなかったよな・・・。しかし企画が微妙(コラ)なんか昨年ま…

でも嬉しかった

■KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2008年1月1日(火・祝)@東京ドーム 17:30〜21:40頃 伝説!?のコンサートとなった一日でした。ある部分の流れを抜粋したレポになってしまってますが、基本的には事実しか書いておりません故に…

うっかり

肝心なことをまたしても忘れた(苦笑) 光一さん、29歳のお誕生日おめでとう!!! そんだけ(笑)

2008年あけおめ

あけましておめでとうございます☆皆様、素敵な2008年を迎えておりますでしょうか? あたしは大晦日コン、カウントダウンと参加し、素晴らしき一年の締めくくり&スタートとなりました。今回のカウントダウンは余計なものがなくて良かったね(コラ)しかし年明…