粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら

イイニクの日ですね。今夜はステーキでした(笑)単に洒落づいてる訳ではなく、ワタクシの弟くん1号がハピバなので。だからこの日は毎年ステーキとか肉っすねー。えぇ。ついでにケーキも食べてしまい、着実にカロリーオーバーです。イェイイェイ!(・・・)あ、我が弟よ、二十歳おめでと!

そんな今日は「1リットルの涙」を見てちっと泣いてしまいました。話し合いを聞いてしまった亜也が教室を去って、それを追っていった遥斗とのシーン以降がヤバかったっす。私やっぱ錦戸くんは苦手だけど、彼の演じる役は好きなんだな。泣き崩れる遥斗があぁぁぁぁぁ・・・(もらい泣き)でもやっぱ何よりも最後の亜也さん本人の「『亜也ちゃん行かないで』って言ってほしかった」の言葉が一番号泣ラインでした。せつねぇ。

話飛び飛びですけど(苦笑)ぼちぼち年末に向けて具体的に準備スタートの今日この頃。まず先日大阪行きの新幹線を予約。御用達のぷ○っとで。大阪なんてのぞみで行こうとこだまで行こうと大して違わないしね。東京と比べるとなんて近いんだ!と思いますね。帰りはお願いしてあるし(>頼んます!私信)足は確保。ホテルも随分前に取ってあるし。当日はとりあえず昼頃について、滝翼ファンのKさんにお好み焼き食べに連れてってもらおうと目論見中。あとは全く決まってない!どーしよっかねー。多分ほんっと暇してるんで、誰か声かけてください(笑)自分からは動かないんで(ヲイ)

あとは・・・SHOCK!についても考えないと。ってか、考えてるけど、答えが出ない。いつに申し込もうか自分の中でまだ結論が出なくて。誕生日、絶対忙しい時期だろうし、平日しかも土日と祝日に挟まれた日なんて休めるわけない!やっぱり大人しく土日狙いにしとくべきか・・・参ったな。なんて言いつつ、帝劇行きのお葉書にはきっちり「3月20日」って書いて出したワタクシであります。当たりますよーに!(パンパンッ)

■粉雪/レミオロメン