2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読んじゃった

ともさかりえちゃんのブログに載ってたゲーム。なんとなく前にも似たような内容の文を読んだことあるはずなんだけど最後が違う気がするわ・・・。てことでうっかり(え?)最後まで読んでしまいました。お時間のある方(できればブログを持ってる方)はゼヒ。…

KinKi Kids forever

キンキラ最終回。聞いた・・とは言えないようなブツブツっぷりですが、かろうじて少々。最近はあんまり聞けてなかったけど(だって地元じゃやってねーんだもん)一時期は砂嵐の中、必死こいてニッポン放送や関西ラジオを聞いたものでした。カリフォルニアマ…

祝!ご結婚

イノッチ結婚おめでとう! 最近仕事がバタバタしてて今日のイノなきも読めてなかったから、報告更新と一緒にさっき読んできたよ。ただ初日ってだけじゃないテンションの高さがわかりやすい(笑)あー、めでたいねー。普通に祝福できるこのカンジ。イノッチだ…

終了確定?

キンキラの後番組がタッキーのラジオってマジかよ!!今年ANNやってたりしてたのはこの複線だったのか・・・正直言ってすっごい複雑。いや、やっぱりショックです。なんでよりによってキンキラが取って代わらなくちゃいけないの?タッキーのANN聞いてて割と…

本命より強い二押し運

283

会社行事から帰ってきた。一応今日は休み扱いです。真夜中に始まった上司の人生の講義(笑)が2時間も続いて、ほとんど寝てない・・・。でも朝焼けの中での露天風呂は気持ちよかったー。帰りのバスの中では爆睡して、まだ寝たりないけど今寝ると夜寝られなく…

ゲームはまだ終わっちゃいないさ

この2日間はひたすらビデオをHDDにダビングする作業に勤しんでおりました。熱心にTV番組をビデオで撮り始めた時期が遅かった割にDVDレコを導入する時期は早かったのでビデオテープで残ってるものとしては少ない方だと思うんだけど、それでもなかなか減らない…

2007年7月クールドラマ感想

前クールの時に「ドラマを見るテンションが下がってる」と書いたんですが、実を言うと4月クールは時間がなくて見たくても見られない状態だったという訳であって、その反動で7月クールは結構な本数を見てしまいました。 なので珍しく?初回ではなく終わった段…

「また来週」の重み

「キンキラ」終了って・・・! 仕事から帰ってきたらこの仕打ち_| ̄|〇ちょっとだけ飲んでたけど速攻で酔いも吹っ飛んだ。とりあえず自分の耳で確かめなくちゃと関東版を聞いたところ。あたしの地元では聞けなかったりすることも多いけど、それでも番組終わ…

鹿男あをによし

244

鹿男あをによし もう随分前ですが、一時期剛さんファン界隈で話題になってた本。実はあたしも手にしてたんですが(当然?4月10日発行の初版)普段読書をしない人間なもので、なかなか読むタイミングが掴めず、この間の3連休のところでようやく読み終えました…

マイパートナー

今朝から光一さんが色々番宣出て夜には宴特番やってましたが、飲んで帰ってきたせいで全く見えてません。朝は支度しながらなんとなくチラッと見て、辛坊さんの隣でちょこんと座ってる姿が“借りてきた猫”状態で萌え(笑)ちっこい。本編もまた後日見るとして…

とぅんまてん

283

「283」やっと更新かよー。もっと酷い人いるけど(誰とは言わんが・・・)今日は少クラの収録のはずだからその合間にでも書いたのかな?そっか、日生の初日ってあと2〜3週間後くらいまで来てるんだな〜。あたしが行くのは相当先ですが・・・楽しみにしてるの…

宴会

あたしの部屋も掃除しな・・・相当ホコリが宴会してますよ。その前に部屋で山積みになってるビデオテープをいい加減DVD化したいんですけどね〜。目標はあと半年くらいの間にやり遂げること。ま、多分無理だな(ヲイ) 昨日から流れてる光一さんのカップシチ…

魔物

先月末くらいからやや忙しかったのが水曜で一区切りついたので、木金は思う存分定時ダッシュしました。もちろんテレビを観る為(笑)おかげでどっちも20時過ぎには帰宅できた♪ て訳で、うたばん&タモステ。うたばんは家着いたらちょうどトークが始まるとこ…

キンちゃんボーイズ

仕事帰りに所用で三越ラシックに寄ったので、ついでにラシック内の本屋さんへ。大きいところなので案の定テレガイ2パターン置いてあった♪じっくりガン見した結果、↓こうなりました。 「福岡・佐賀・山口西版」を購入。テレビ誌として使用する気、皆無だよね…

飛躍させる時

フラゲってきました。仕事帰りにCDショップ寄って出てきたら、入る前よりも雨がめちゃくちゃ強くなってて焦ったよー。もちろんCDは死守(笑)聞いてみた感想は・・・やっぱ、涙の方が好き。こっちをA面にして欲しかったよう。でも「永遠に」は正直言ってテレ…

5th Anniversary

283

T&T、デビュー5周年おめでとう!!いつまでも二人らしく、自分たちのペースで歩んでいってください。こっそり応援してます。まだまだライトファンなあたしだけど、これからもよろしく。 エイベサイトでカウントダウンやってたから0時回って見てきたら、10月…

ぼく、主婦

レモンパセリ味がどんなかってよくわからないけど、ハーブ系のソーセージは好きです。今日の夕飯にソーセージが入ったスープ(=ポトフ)を頂いたので少し似てるなぁと自己満足。 今日は法事だったけど、そのあとの食事タイムの合間にケータイでE☆Eのグッズ…

1、2、3、ちゃ〜

244

ひさしぶりにキンキラを聞けました。いきなり「やっほー」で始まったハイテンションな剛さん、どーしたんでしょ?(笑)後半は音が悪くて聞きづらかったんだけど、猪木風に喋ってたのが可笑しかった。そして「1、2、3」と来て「ダー!」かと思いきや「ち…

えぇの

そうかーえぇのがでけたんかー。その音源はいつ聞けんのかね?あと、つよしと一緒なら風に飛ばされても本望よ?(殴)和んだところで仕事に戻る。あと半日!

気分転換

テンプレート変えました。いつまでも紅白な気分じゃないしなーと思い、秋っぽくしてみた。タイトルエリアの写真はバースデーライブで上京した時に渋谷で撮ったものです。窓ガラスに空が映ってて凄くキレイなのー。お気に入り♪ ・・・ダメだ、他には特に書く…

じっちゃんの名にかけて

244

↑しんどいの脳内で言ってたこの言葉にドキドキしました。はじめちゃんは永遠のアイドルです!ロケ中に剛さんがいつの間にやら子犬抱えてたのに何も触れられてなかったのが謎。でも可愛かったからなんでもいいけど(笑) しんどいの終わりがけくらいに翼くん…