2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで

1時間くらい前に帰宅しました。疲れたー!ほんっとクタクタ。けど頭が興奮状態で寝られるかどうか(苦笑)とりあえずシャワー浴びて、アイス食べてます(ぇ 兄弟は今日は見る気がしないので(ライブで生で見てきたあとってそうじゃないっすか?あたしだけ?…

最後の人に出逢えたよね

マイラスト、むちゃくちゃ楽しかったっす。 お腹よじれそうなくらい笑って涙出てきちゃって。 いっぱい書きたいことあるんだけど、 新幹線が悲惨なことになってて、非常にくたびれてます。 また書けたらいいんだけど…。 とりあえず今まだ新幹線なんであと少…

マイオールラスト

きんきゅー第一弾マイラスです。 悔いのないようめいっぱい楽しむぜ!

もう君たち以外愛せません

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。” 2008年9月27日(土)@朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 18:00〜21:05頃 色々ハプニングー!な新潟初日。ま、終わりよければおおまかにはよかったんぢゃね?って感じです。うん。箇条書きざっくり…

ねぼう

しますたorz 11時24分東京駅発の新幹線を予約してたのに目が覚めたら10時半すぎ…だああああああ!!!明らかに間に合わないので慌てて時間変更@モバスイ。ギリギリ13時半のが予約できたのでとりま支度して東京駅にやって参りました。新潟行ってきます! し…

ラストツアー

明日から(というか日付はもう今日から)新潟です。ワタクシ的ラストです。緊急ツアーとしてはまだ折り返しだというのに・・・さみしいなぁ。ここまでコンスタントに参加してただけに今後全く参加できないのが辛い!明日が来てほしいような来てほしくないよ…

帰ってくる。

244

33分探偵 DVD-BOX・上巻 33分探偵 DVD-BOX・下巻 早速予約。24%オフは超魅力的っす。

東京異空間

今日は堂兄の観覧のため上京してきたU嬢を拉致wってあっちこっち動き回りました。渋谷で待ち合わせて(朝の渋谷って新鮮!)お茶して昼前に原宿・表参道方面へ徒歩移動。つーさんがしんどい、こーさんがぷっすまで行ったモッフルのお店へ行きました。モッフ…

シナリオ

名古屋のMCだったかな?こーゆーの出せたらいいな的なことをつーさんが言ってて欲しいと思ったので、迷うことなく購入。まだ見てないけどw最終回前だから慎重にね。 これ持って、山手線ぐるぐるしてるお友達を迎えに行ってきます。

3連休

3連休でしたね。特に何ってことはないんですが、買い物行ったりしてまったりしてました。今日はふらっと出かけて下北で友達と落ち合って一緒に注文しておいてもらっていた防犯ブザーを受け取ってきました。微妙とは思いつつ、なんとなく買ったのwなんか・・…

いいはなシーサー

283

はじめて見たよ、この番組。CMは見てたけど、馴染みがないなぁと思ってたら名古屋じゃやってなかった。だからか。で、翼くんがゲストだというので見ていた。といっても前半は翼ラジオを聞いてたので(こんな時にかぶるなよ・苦笑)ざっと後半だけ。お母さん…

黄金色の風

仕事での出先から帰ろうとしたとき、 秋めいた風に吹かれて、 自然と二年前を思い起こした。 無性にTANKに行きたくなると同時に、 すでに存在しないその場所に切なくなった。 空をふとみあげた瞬間、 ランドマークタワーが視界に入った。 歩いて行けるんだよ…

祭り

年末年始大阪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! なテンションで目ざめた本日。そんな感じで朝からわさわさ祭りしてたら遅刻しかけました(苦笑)あぶなかったよ・・・。単刀直入に言って、嬉しいっす。なにがって単独カウコンが。昨年の大晦日で「このままやっちゃう…

S.A.

今日のどヤ!は例のサービスエリアに到達。なんやかんやして聞きましたが、フリーダムなftrが萌えすぐるんです。コーナーすっ飛ばしてめちゃくちゃwヘタレて店に行かないこーさんと蕎麦ソフトじゃなくてバニラがいいというこーさんの我侭にぶーたれるつーさ…