2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚なキスを

の、濃厚・・・どぼどぼ(鼻血)なんなんだ!急に!なんなんだ! 今日はぢんぢょうぢゃないさぶさでしたね(ぶるぶる)冬かと思った。3月終わるのに・・・ENDLIヨシノは無事かしら?こんなに寒かったり暑かったりが激しいと着る物に困ります。週末は何着よう…

どうみたってこんな日は 嫌いで嫌いで

51

SHOCK千秋楽おめでとうございました(日付が・・・) 2ヶ月。長かったような、短かったような。 正直な話、なんかどーしても私とは遠い世界って感じでちょっと「ふーん」的なことも無きにしも非ずで(すんません)翼くんが出られないだの何だのわーわー喚い…

言い知れぬ不安を抱く夜

ENDLIさん4月後半のチケット到着。微妙なのと、おっ!?ってのが来ますた。「微妙なの」でもそのエリアは初なのでちょっと楽しみだったりします。「おっ!?」の方は、いいんだけど・・・中途半端。しかもこのブロ3つ目なんですけどー!(笑)いくらんなんで…

あの人がくれた 優しい気持ち

ライブの合間にぽちぽち打ってたのかなー?なんて想像して。 今日はあたしは休演日。行きたい気持ちを抑えながら、次の遠征の準備に動き回ってました。結局休みもこれ(苦笑)母親にも「つよしくんのことで頭いっぱいでしょ?」って言われました。そーですよ…

横浜に住みたい

どーも、仕事帰りにNEWSコン客に巻き込まれたNでーす。電車降りたら待ち受けていたホームの大量ヲタを見てくらくらしました。どーでもいいけど、若いね!NEWSファンは! ここのところ21時過ぎになると毎日ワナワナしてます。ていうか、「この時間なら今飛び…

The Rainbow Music Dragon

逃げないで、前を向いて進む。 仕事が嫌だって言ってばかりじゃダメだと渇いれられた気分です。 “きらびやか” っていいよね、あの言葉。 今の私の待ち受けです。てへてへ。 で、つよっさんは何処へ飛んでいってっちゃうの?(笑) ちょっと仕事周りでばたば…

ENDLI → SHOCK Days

横浜&東京2泊3日ツアーより生還致しました。 横浜でENDLIさんのライブ初日と2日目を見て、そして今日は東京でSHOCKを見るっていう旅でした。しかもENDLI2日目は私の誕生日でね。こんな贅沢な日々は今後二度とないだろうなぁという思いで過ごして参りました…

sakusaku vol.2

おはよーござーます。本日も横浜は晴天なり。 sakusaku2日目。 ■ドリーさん と、呼ばれてました。だからタイムリーすぎじゃ(笑)しかしEDで「また明日も屋根の上に来てね、ドリーさん」と言われたのに「『ドリー』ってこと忘れてたわ」とのたもうた。 ■血液…

sakusaku vol.1

おはよーございます。横浜は晴れです。私は元気です。 sakusakuを観ました。ゆるかったです(笑) ※無断転載、無断使用禁止。 上は番組内で出た剛さんが書いたエンドリケリーのイラストです。 ヴィンセントに「エンちゃん」って言われて「遠藤っぽい」って嫌…

祭り前夜

いよいよ・・・いよいよ、ですね。もうドキドキしすぎて気持ち悪いです。初日の前日って何でこんなにも落ち着かないのだろう?でも、嫌いじゃないこの感覚。ここ何年かのライブの初日は絶対行ってるのもそれだけの意味があるから。でもやっぱ慣れないなぁ(…

“The Rainbow Star”ブログ

ここ数日、夜な夜な試行錯誤してようやく完成。ENDLIライブ専用のブログを作ってしまいました。 これだけのLIVEを跨いで来たのだから →http://lovefighter.ciao.jp/endli/ しょーもないネーミングセンスで申し訳ない(汗)ネタバレ全開で行きたいなぁと思っ…

深夜の作業

バージョンアップどころかむしろバージョンダウンしたい気分だわ・・・いやいや、上手く行かないから理由つけて後退したいだけね。つーか、相性悪すぎー!むきー!やっぱダウンだダウン。うん。 続きは明日やろー。ねむいー。ねるぞー。

空が青いから

崩れやすい天候の中で広がった青空でしたね。日曜もこんな天気だといいだけどな!

WATER TANK

ちょっと遅い話題ですが、月曜朝のWSチェックしました。早朝に起きてがっつり手動で録画しましたが、これが功を奏したようで。5時台テレ朝、6時台TBS、フジ、7時台テレ朝系ローカルを捕獲。あとスカパーで6時台のテレ朝も獲ました。が、あれって静止画なんだ…

こだわり

赤じゃなくて白褌だろ! それが言いたかっただけ。おやすみ。 あ、チケット譲りますの件よろしゅうに。

完成?

したみたいですね、特設会場。お披露目かぁ・・・月曜はチェキ?でも初日まで見ないでおきたいような気もする。が、見逃したくない複雑な気持ち。 とりあえず今は眠たいから寝たほうが良さそうな気がする。おやすみ。 拍手ありがとうございます。

てくてく買い物

そんなつよっさんに遭遇してみたいわ、あたしも。まぁまず東京に住むところから始めないと無理だけど。あたしが遭遇したことのある有名人と言えば佐○浩市くらいですかね。映画の撮影@渋谷近郊でしたが。惜しくもコウイチ違いです(笑)

ぼくのうた

やっぱりアルバムあと20枚買わなくちゃダメですか?(笑)違うね、そーじゃないね。色んな人に聴いてもらえると嬉しいとは思うけど、マニアックな音楽であって欲しいとも思う矛盾点。難しいね!

脳内ライブモード

仕事帰りに4/10のライブ帰りの夜行バスのチケットを押さえてきました。休憩中に電話で予約しようとしたら全く繋がらなかったので焦ったけど、無事予約できて一安心。しかし「横浜駅発の〜」と言ったのにもかかわらず、窓口の人に「名古屋駅発」のチケットを…

1位おめでとう記念

ENDLIさんウィークリーチャート1位おめでとう記念に今更「Coward」の感想でも(←タイミングを見失ってたのよねん) M01:ENDLICHERI☆ENDLICHERI 私も剛さんに負けず劣らずinst.好きです(笑)前述ですが、endli9で試聴した時からどきゅーんずきゅーんきちゃ…

LOVEWORLD

単語と単語の間はスペース空けようよ、って思ってしまいました。捻くれモノですよっと。 余談ですが、この間miniでENDLIを聞いてたら、表示された曲目「a happy love word」の「word」が「world」になってて、あれ?“word”じゃなかったっけ?私の思い違い・…

もうすぐ春だね

私は“春”を切ない季節って思ったことがあまりない、です。なんでだろ?高校や中学の卒業式とかでもニコニコしてた気がするなー。特に中学は大っ嫌いだったから、やっと卒業できて嬉しい!とか思ってたし(笑)高校の時は割とみんなドライだったしなぁ。環境…

桜色

今日は6連勤明けの貴重なお休みでした。 昨夜、「時効警察」見たりしつつ(関東より1日遅れなの)ネットで調べものして夜更かししてたので、朝は起きれないかなぁ・・・なんて思ってたらやはり10時近くまで寝てしまいました。これでもマシな方だけど(苦笑)…

Six Pack

急いで帰ってきたけど、終わってたー。つーか、一曲目じゃ大概間に合いません。しょぼぼぼーん。 他アーティストさんの歌中にタイムスリップ再生。今回の衣装はまた派手だなぁ(笑)あれもアディダス。そのうちコラボしそーだな。そしてENDLIさんに負けじと…

西班牙坂

今日のLFは中の人が違うんぢゃないかと思った。ケータイ投げ出したくなりました。ダメだ、あの顔文字は耐えられん・・・おぞましい。おえおえ(ヲイ)ちゅーか、ドリの回のしんどいまだ放送されてませんから。地方なめんなよ、コラ。でも、ますます楽しみに…

初日

283

翼くん、SHOCK初日おめでとう!無事この日を迎えることができたようで良かったです。これ以上のケガがなく、1ヶ月間無事走り抜けられることを祈ってます。あたしの初日(=ラスト)はまだまだ先だぜ! 今日はもう限界・・・手抜きでスンマセン・・・。 拍手…

Coward

昨日発送メールが届いていたので、もしかしてamazonさんもフラゲっちゃう?って思いつつ、仕事帰りに昔のバイト先へ通常盤を買いにえっちらおっちら。TOKIOヲタの子がレジだったのでこの間のライブのことでしばらく(実態は長々)お話してきました。閉店間際…