2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ戻る

ツアーの申し込みであたふたしている今日この頃ですが、スカパーでやるまん@Φコンの映像を見ました。SSTVで録画セットしておいたらなんでか映ってなかったのでM-ONで捕獲。うーわー、めっちゃ懐かしい!つーさんオトコマエー!でもなんでこの曲を推したんで…

原点回帰

244

「街」でのソロデビューから今日で丸6年。毎年、原点回帰だー!とこの日を必ず思い起こすのに、今年は忘れそうになりました。人の言葉を見て思い出すなんてねぇ・・・ま、いっか。ソロライブをするようになってそんなに経つんですね。改めてビックリしつつ、…

見透かされ

タキツバモードに入る前にストップがかかりました(笑) てことで全国ツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 仕事にならねー!うひゃひゃひゃひゃ!

一山超えた

今日、仕事で一山超えました。まだね、会議であがった内容に沿って資料を修正して配布したりしなくちゃいけないけど、とりあえずホッと一安心。そんな大事な会議の日の前日にライブてー!という感じではありましたが、日曜の内に資料を仕上げておいたので、W…

低温社会スタイルが 無表情ナイフで羽根削いでくわ

基本的にライブのことは専用の方に書いてるのですが、今回は(も?)敢えてこちらに。244さん、オーラスおめでとうございます&お疲れさまでした。2ヶ月間に渡るツアーで、初日なんて相当前な気がしちゃいますよ。先述の通り、あたしはやはり昨日今日(24日…

怒濤の一週間のハジマリ

正直この仕事に就いてからずーっと忙しくて、この月末が最大の山場だったりします。そこに重なるように番協だライブだときていてそーとーいっぱいいっぱい(自分のせいだけど)なのに更に増やしてしまいました(笑)馬鹿でーす。でも仕事の都合で赤坂ラス前…

カウコン以来の

283

生タキツバを拝みにきました。テンションあげてこ〜(自動的にあがらんのかい) ++++++++++++++++++++++++++++++ 行ってきました、ヘイヘイヘイの歌収録。まず昼間にファミクラでチケット引き換え&応援練習(といってもバラー…

初帰省

帰ってきてます、名古屋。244さんと入れ違いで切ない(笑)行きたかったなー地元ライブ。うぅ…。で、初めての帰省な訳ですが、GWの下りてめちゃこみですねー。いつもむしろ上ってたからなぁ(笑)切符買うのが遅かったあたしは夕方頃の新幹線しか取れず。そして…