2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

両方彼女です。

あああああ!↑にめっちゃ萌え(笑)つーかなんでどヤ!で「愛しのナポリタン」流すのか…。 明日の朝は「グットモーニングてめぇ」で目覚める予定。爽やかだゼゼゼゼゼ。ちなみにまんまと着sankaku全種類DLしましたが何か?あまったポイントはプレゼントへ☆

5周年

244

ですよ。5年前の5月29日は「街」発売日。でもって、あたしがweb上でちゃんとした日記を書き始めてからも丸5年。当時はメモライザーだった訳ですな。懐かしい。あの頃からまだ5年しか経ってないのか・・・ってカンジ。どっちもすっごく昔のことのような気がし…

ひさびさ萌えた

244

今日のしんどいがしゅげーヒット!やっぱ普通のデート企画が一番よいよい。木村佳乃姉さんの天然でオトコマエなところにちょこっと振り回されてるカンジの剛がたまんねぇー!写真撮り合ってるのが良かったなー。お料理してるのも良かったなー。Wバースデーも…

カユイカユイカユイ

2日続けてのラブファ。実はあたしも何かにやられてます。何かはわからんけど、二週間前に窓を全開にして部屋の掃除をしていた日をきっかけに鼻炎及び時折の目のかゆみが止まらない。あたしもブタクサ…?耳鼻科行った方がいいのかな〜。 今日のしんどいがおも…

フラゲ

51

初回版だけ購入。あまじょんさんから届いた。仕事がはえー。けど、しばらくオアズケなのだ。多分1ヶ月くらい(苦笑)あー見たいなー。あ、今朝のズームインは見た。手羽先おいしそーに食べてたね。名古屋人冥利に尽きる。 うわー!Songs買ってくるの忘れてた…

これがfutariの歩き方

二人歩き、ちゃんとオンエア乗っかったー。嬉しい♪けど思いっきしオイラが映ってるううううううう。同じフレームにインしちゃったわぁ(人´∀`)くらいに思っておきます。うふ。あと一反木綿と足ピーンてことは流れたね。オンエアされなかったところで覚えて…

24時間

283

10周年の人たちであるかなー?ってなんとなく思ってたら、5周年の人たちの方だった。ビックリした。新しいレコくん買った方がいいかな?壊れちゃいそう。怖い怖い。明日は日テレをチェックだね! 拍手ありがとうございます。全然更新してないのに・・・すみ…

出逢い記念日

「テレビ何見る?」 なんてことない一言なのに、すっごい頭に残る。 あの日があるから今がある。 熱は少し下がったけどまだ高め。早く寝なくちゃ。

どう見ても

どう見ても風邪です。 本当にありがとうございました。

大きな自分を開放しよう

なんとなく今日はLFが来る気がした。休みもしくはゆっくりできる日なんじゃないかな?って。そしたらLF来たし、あとで見た某P日記でも昨夜は遅くまで打ち上げ参加してたみたいだから、やっぱり・・・みたいな。今日は己に反省の一日だったので、何処となく痛…

初番協

ヲタ歴10年目にして初です。