2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負ける気がしねぇ

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年11月30日(日)@東京ドーム 18:05頃〜21:30頃 びば初日!やっぱ初日のテンション大好きー!!!

輝赤

いよいよ緊急コン第二弾始まりますね!てことで前日の本日グッズを買いに一足先にドームへ行って参りました。 あんまり寒い時間に並びたくないなーってのもあって普通(?)の時間に行きました。結局1時間半くらい並んだのかな?もうちょっと?暇つぶしを持…

代官山プチプランデート

244

3連休の最終日、先日のしんどいを見た後の宣言通り代官山にワッフルを食べに行ってきました。一応、緊急コン第一弾(勝手に)打ち上げ、な感じでwTしゃんとCA4LA前で落ち合ってそのままCA4LAをちょっと覗いてからWaffle'sへ。混みあってたけどタイミングよ…

哀しい色濃くして綺麗になる 不思議さ

緊急コン第一弾全27公演終了、ですね。剛さん、光一さん、お疲れ様でした。今日鹿児島からすぐに帰京する予定だったみたいであっさり終わってなんだかな〜だったり色々あったみたいですけど、その場に居なかった人間はとやかく言うもんじゃないと思うんで、…

初釣り

今日は職場の旅行でした。諸事情により日帰り参加だったので帰宅っちゃいましたが、某所で初めて釣り体験したのがすっごい楽しかった!!釣るのはタイミングが難しくてあたしは1匹だけ釣ってあとはほとんど針に餌の小エビつけたり、釣れた魚を針から外したり…

すぽるてぃーば

283

先日つばっちが283で書いてたフランスに仕事で行ってた件、ツバスポの取材だったんすね〜。松井の大ちゃんと対談か。スポルティーバ買ったことないんですけど(…)今回はチェックしてみようかな。ソロコンについてはほどほどに期待します。ほどほどにね。そ…

ブログの書き方

が最近わからなくなってきているNさんです。こんばんは。特にネタがないってのもあるんだけど・・・や、あるっちゃあるか(どっちだ)仕事はあたし自身の年内の山場は越えたんだけど(師走前にか)周りが慌しいので落ち着かないし妙に疲れてる日々でねー。早…

チケット

今日が到着日だというのをすっかり忘れてて起き抜けに気づいてぎょっとしました。今週慌しかったからな・・・記憶から飛んでたよ。で、今日届く分は初日が担当だったので緊張。席運悪いあたしのことなんでどーせ天井とか天井とか天井だろうと思いながら開け…

しんどい

244

あんまり話のネタにしませんが、しんどいはほぼ毎回リアルタイムで見てます。ボウリングや三ツ星とかだとちょっとテンションさがりがちですがwデート企画は好き。で、こないだの代官山フリープランデート、楽しかったなー。多部ちゃん相手だと兄妹みたいな…

鑑賞会

今日はTしゃんとろくたんパネル展を見て、それからDVD鑑賞会をしてきました。こーさん寄りのTしゃんがSHOCKとスシプリ、つーさん寄りのあたしがろくたんを持ち寄るという素晴らしい補いっぷりでwろくたんの5話の持ち上げられ映像をおさらいしてから特典映像…

三十路

ベイべこと長瀬智也さん30歳のお誕生日おめでとうございます。ってさっき5LDKでやってたの見て、うわーもうかー!!と愕然としたNさんです。いやー時の流れって恐ろしいもので。ぢつは元ファンだったりするのですが(軽くね)あんときの長瀬さんはまだ17とか…

パネル展

244

ジョイナスの新☆堂で33分のパネル展をやってるというので帰りに寄ってきました。こないだまでつきゃさくんがいたところがろくたんになってたよ☆お花に囲まれたろくたんとバイオリンを弾いてるろくたんが好きです。DVDは帰宅したら不在票がぽつんと置かれてお…

鎌倉

3連休の最初の2日間に両親がこっちに来たので一緒に小旅行してきました。1日目は新横浜で遅めの昼ご飯を食べてから江ノ島方面へ。着いた頃にはすっかり日が暮れ・・・ちょっとだけ海を眺めてから大磯のホテルへ。近くの居酒屋さんで海の幸やらなんやら食べま…