2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそTOKIOへ、ジュリエット

■TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 2006.02.25 15:00〜 @名古屋センチュリーホール 行ってきました。

Blue Berry 食らうDay

今日は早く帰れる気がしなかった・・・だって、一人仕事だったのだもん。だから諦めてましたけど、でもそこそこには帰ってこれたので良かったです。3番手以降なら見えるぜ!って時間。ENDLIさんがまだ出てないことを祈りつつ帰宅したら、倖田來未ちゃんが歌…

温めていてね

早く帰りたくて、息を切らしながらバス停まで走り、そっとケータイ画面を開いた。・・・寒いって?私は、お陰さまで、暑くて仕方なかったよ。気持ちも温かい。寒くて仕方ないのは、懐くらいかな。ははは・・・。

スマイルを見失うな

簡単に言うと、悔いのないように頑張れ、ってことよね。うん、頑張りますよ。 昼休みに日課のJwebチェックしてたらSMGOに「UP」がついててビックリしました。LFに「UP」ついてても「おぉ、きたか」くらいな感じなんだけど、SMGOは未だに慌てふためいてしまい…

にーにーにー

ぎりぎりせーふっ。 堂島さん、30歳の誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵なSongをSingしてください(・・・) ふぅ、間に合ってよかった。 アルバムいつ来るのかな〜。

可憐だー

仕事からいそいそと帰ってきたら届いてましたよ、ENDLIカレンダー。早速開けまして(うそ、ご飯食べて一息ついてからです)気になるミラーをチェック。むらさき来いー、むらさき来いー・・・って唱えながら開けましたら、はい!

今日を浴びる

なんかいいことあったのかな? ・・・なんて一々勘繰るのはよくありませんなぁ。 でも笑えてるのなら、それでいいや。

頑張れっ。

・・・なんだかなぁ。突拍子もない例えだなぁ。時々剛さんの考えてることがよくわからなくなるなぁ。・・・あ、いつもか(え?) 今朝WSでジャニカレを取り上げてるのを見ました。起きてリビングにふらふらしていったらちょうどズームインをやってたのでテレ…

Endless 戦車

何度目だ戦車状態。 オープニングからSHOCK音源流して放置プレーなKinKi萌え。あたしも戦車と合戦が好きです(笑)着うたがあったらいいのに!でも着うたって高いんだよね(値段が)自分で作るか・・・でも面倒臭い(笑) オープニングだけ文字起こし。 こ「…

聴かざるもの語るべからず?

エンドリックサイトにて“Coward”試聴開始。聴くべきか聴かざるべきか、PC画面の前で散々悩んだ結果、ポチッとボタンを押してしまいました。・・・あ、ほぼ演奏分だけなのね・・・なんだ(苦笑)でもinstだけで震えるほどドキドキした。[si:]はどっちかって言…

最後の夜

以前、うちのウサ公を他所様にお譲りすることになると書いたことがあったんですが、その後、色々ありつつも数日前に無事お譲りする先が決まりまして、明日(もう今日だ)お引越することになってしまいました。なので、今日が“つばさ”との最後の夜なのです・…

ピュア・ファイターは荒野をめざす

■BARFOUT!127号 ENDLIが表紙を飾ってます。ギター抱えてアーティストモード。中は写真のみのページ含めて16P。実は、まだ全ては読みきれてないです。値段はちょっとお高めだけど買う価値はあり。お魚のENDLIのツーショが可愛い。これなら飼ってみたいという…

I 'm still thinking about you...

■ストックオプション21 出演:堂島孝平/DEPAPEPE/風味堂/BabyBoo 行ってきました。ライブ行くのは今年になって初ですかねぇ(※元旦コンは昨年に含めちゃってます)今回のイベントは、もちろん堂島さん目当てで。で、その堂島さんがトップバッターでした。…

水分不足

コタツで寝ちゃった・・・しかもコンタクトはめたまま(苦笑)何とか外せたからよかったけど焦りました。金曜の夜は夜更かしして色々するのが楽しいのになーなんで寝ちゃうんだよー。なんだかんだと疲れてるのでしょうか・・・。 ■BARFOUT 127号 ■Mステ ■イ…

イチオシとニオシの運命?

283

今日はちょっとビックリした話を。 前にエン○リコースターを手に入れるために上京した話をしましたが(これ■ね)この時は情報源を暈しましたが、えっと、実はこれは某カフェさんのブログが「今当店ではエ○ドリコースターを使ってますよ」的なことを書いてた…

ENDLI帽

TVぴあ。なんだあの帽子はー!噂には聞いてたが、実際見たら想像をはるかに超えたモノが出てきてビックリしました(笑)カレンダーの表紙と同じポーズをしてる写真がめためた可愛い。カレンダーもこの髪型だったらいいのになぁ。付録のミラーは紫とゴールド…

空がくすんだ色したら

ペンキぶちまけたいですね。そんな今日この頃。 今日はバレンタインでしたが、私には全く関係ないと言わんばかりに今年は誰にもあげませんでした。わー淋しい(笑)しかし職場で部長とかにあげてる人を見て「うわーきんもー☆」とか思いました(コラ)で、全…

太陽

太陽がぁ燃え尽きてぇ黒のベールが世界を抱いてぇー♪@愛の嵐。今日のLFを読んでから、なじぇかこの曲が頭の中をグルグルと・・・。 ぴあのチケットが当たってしまいました。しかし、3月某平日。つまるところ、あたしの誕生日でした。もう当選済みなんですけ…

手を繋いでる

一つ手に入れると、次から次へと止まらなくなる。なんでこんなにも欲張りなんだろう。伝えてほしい、伝えたい。だから、行きたい。 上手くいかなくて、気ばかりが焦ってしまう。私の悪いクセ。まだまだこれからだというのに。吐き気がして止まらない。これか…

ファミマ店内で打ちひしがれる

ファミマ店頭販売。10分前に到着したところ誰も居らず、すぐさまキープ。12時ちょうどにボタンを推し進め、狙うは最終日。すると順調に繋がる繋がる!!枚数入力し、電話番号も入力し、確認画面が出て、いざ発券・・・ってところで「希望枚数がご用意できま…

オンテナ

27時出演って厳しいなぁ、オイ。聞きましたけど。栄子マンお相手にゆるーい会話をなすのかと思いきや、Mステでも味わった重い空間に思わずヒヤヒヤ。その話はライブでじっくり聞くから、電波に乗せるのはやめとくれ・・・。でもソメヨシ明けのイチゴ登場の辺…

たくさんのひとに

こんなにも「ありがとう」という言葉が身に沁みることはそうはないなぁなんて思ってしまいました。単純だから。“みんな”かぁ・・・上等ですよ、不毛な恋なんだから(←今日の自分的Hit・笑) トップ部分にライブチケットについてエントリーしております。お見…

混乱中

うーん・・・なんか、気づいたら、お前何公演行く気?って感じになってきてます(汗)どーすんのよ、これ(オダジョー風) あ、でも、肝心のオーラスチケは手に入らず。誰か初日辺りと交換してくれませんか? 頭冷やしてこよ・・・もとい、お風呂浸かってき…

捨てる神あれば拾う神あり

奇をてらった方法に戸惑いを隠せないワタクシめに、それを見抜くかのごとく与えられたLF。まさに飴と鞭。まるでDVとか虐待のサイクルだよ(失笑)大学の社会意識論かなんかの講義で習ったなぁ・・・(遠い目)あぁでも単純に嬉しかった自分もいるのでご安心…

最低最悪の結果

初日、誕生日、オーラス、全滅。 まだ駒は残ってるけど、どうだろうか。 先着順?なんて気がしてきてしょうがない。 もっと早く申し込んでおけばよかった、なんて。 こんな時ばかり出てしまう自分の慎重さがイヤになる。 ・・・とりあえず、あたしの誕生日だ…

当落メール

が、来ねええええええええええええええ。 だあっ、なんでだっ!?受付開始から登録まで多少時間を置いてたからかな?締め切りまでには登録したし、登録完了メールは届いてるからもう少し待っていれば最悪明日の夜までには届くんだろうけど、待てるかああああ…

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

夕刻野暮用で外に出た時は小雨だったのに、仕事終わって外に出たら雪が降っててぶったまげました。空気が冷たくて凍えるかと思ったけど、本屋に行きたくて寄って帰ってきた。ビバ☆ヲタ魂。 今日はWUとPOTATOを購入。Duetは微妙だったから止めときました。あ…

有頂天ホテル

今日は「有頂天ホテル」をやっと観に行ってきました。

E♭maji7

暗号みたいなタイトルになっちゃった(笑)それ以上突き進まれたら追っかけるのが大変です。でも、やりたいだけやって欲しいと思います。うん。 今日は・・・HDD消化しまくりでしたわ。あとは夕方からちょっと出かけて、取り置きしておいてもらった「音楽と…

東京紀行(奇行?)

ほとぼりも冷めてきたのでメモがてら振り返らせていただきます。