2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高だyouたちは

20時10分くらいに終わりました。つよっさん、がっごいいよー。おにゅーへあはストパーかけたけど取りきれてなくてウェービーな感じ。ふわふわしててかわいいですvv 素敵席はやはり素敵でした!要所要所肉眼であんなもんやこんなものを…えへへへへへ(変態)今…

頑張らねばねば☆

皆様 おらに元気を 分けてくれ♪ 元気玉でも作る気ですか?(笑)身体ボロボロの剛さん、ラストスパート頑張れ!私も全身全霊で向かいますぜ。 パーカーが売り切れで打ちひしがれながらホテル待機中。もちっとしたら会場に再び参ります・・・。

今日もたくさん 手を繋ごうよ

昨日やっとこさ仕事納めになりまして、最後までトラブル続きでバタバタでした・・・最後の日って掃除したりとか半日終わりとかじゃないの!?普通に通常業務で〆た我が職場。おーいぇー。 クタクタになって見た昨日のらぶふぁ。疲れが吹っ飛ぶ思いでした。行…

二人なら大丈夫さ 分かるよね YOU&I

283

翼コン追加公演のレポを読んでいてビックリしました。翼くん、足を骨折してたんだって?そんな状態で昨日から三公演、踊りきったって・・・すごい、すごいよ。なんとも言えない切なさで胸が一杯です。上手く踊れなくて誰よりも苦しいはずの翼くん、でも怪我…

仕事が納まらない

今朝、電車乗ったらいつもより人が少なかった・・・世間はもー休みなのか!?明日になったらまた更に減るんだろうな。私はまだまだ日常通勤中なのに交通機関が祝日ダイヤになってしまうことに凹みます。なぜ私は30日まで仕事なのか〜。 ダメだ、今はもう仕事…

シャーベット祭り

今日(っちゅーかもう昨日だぜ)のらぶふぁ、最後のLIVEって・・・さもオーラスみたいで微妙なんですけど(苦笑)大阪で、とかちゃんと書けってー(毒) でも今日はちょー楽しそうな感じでうらやまし・・・ま、いつだって自分が行けなかった日ってのは楽しそ…

ぎぶみーしゃーべっと

大阪から帰りますた。なんか知らんけどかなりグッタリです。いつもこんなに疲れてたかなぁ? この二日間、楽しくもあっという間の時間でした。コンサート自体については言いたいことも山程あるけど、それはまた後々時間があればってことで。とりあえず昨夜酔…

コン中に更新

そのメッセージは開演の最低1時間前に送るべきだと思う。

Have A Nice Day!

初日終了。やばかったいろんな意味で…。とりあえずメモ。 Water Screen(ちょっと) SNOW!SNOW!SNOW!(白モコ。ムービングステージ7ブロ) ボクの背中には羽根がある(外周歩き) 99%Liberty(マイクスタンド腰エロ。ピンク衣装) MC(飛行機の話とか。ピストルと…

前夜

今日は年内で最後の休み(家に居るという意味で)なので色々やることを片っ端から行っていたのですが、半分もできなかった気がします。結局大掃除も年内は無理(苦笑)とりあえず年賀状をすべて送り出せる状態にしたし、ちょっとは雑誌も片付けたし、HDDも少…

ホワイトクリスマスなんていらないくらい 日々が雪のかたまり

SHOCK!はずれたぁぁぁぁぁーーーーー。うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ 二年連続で当たってた私名義ですが、実際に私が行く気満々になると外れる。なんだこれ。誰か私を帝劇に連れてって・・・。 今日は雪が凄すぎて何度か死ぬかと思った。早く帰りたかったけど…

時差発生中

今頃関東ではしんどいSPの放送中でしょうか?いつも名古屋はSPの時はほぼ差がなく(2〜3分?とか)普通に見られるのですが、今日はローカルの番組のSPをやっててその後なので1時間遅れなのです(泣)正直そこまで待機できるような体力がないので、今日はレコ…

慌しく雪フラゲ

ふぁいた様。まだなにか新しいことを始められるのですか?私も“新しい自分”始めてみたいな・・・思うだけで、無理そうだけど。慌しい日々の流れに呑まれるばかりの今日この頃です。はぁ。 なんて暗くなっちゃいましたが(苦笑)今日は新曲フラゲ!ってことで…

58年ぶり

の、12月積雪量だったみたいです@名古屋。おかげさまで今朝は職場につくまでに時間かかりましたよ。普段1時間のところを2時間近く・・・。駅まで歩き、電車遅れ、お次の電車遅れ、バス逃して更に職場まで歩き。風邪気味のカラダには厳しゅうございました。…

止まない雪雪雪

らぶふぁ。寒いけど幸せなのですか?なにかいいことでもあったのかねー。 今日は一日中雪が降り続いてえらいことになってます・・・でもコンサートにぶち当たらなくて良かったなーって感じです。けどまだわかんないか。今度の土日は降りませんように!兎にも…

年末どたばた劇場

年賀状作ってたらすっかりこんな時間だぜ・・・!それもこれもあのドアホプリンタのせいじゃー!ハガキにインクついて黒くなるわ、ミスプリしまくるわ、おかげで書き損じハガキが3枚も発生orz それでなくても全体的に汚い・・・こんなもの人に送るなんて有り…

年を重ねてく

愛していると 何度も何度も 呟いて ・・・距離感じるなぁ。 僕音を何気なしに見てたら、剛さん×綾戸さんの抱擁シーンが流れた。あれって未公開じゃないか??初めて見た気がするよ。念のため録画しててラッキー。でもやっぱりあの「男が女を愛するとき」はイ…

ENDLI 本格始動。

“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”の第一弾シングルの予約が始まってます。 ソメイヨシノ (初回生産限定盤) ソメイヨシノ (通常盤) と、ネット販売を貼り付けておきながら、私はまた店で予約予定(ヲイ) 今日は朝から雪!雪!雪!のPV観賞。ネットで見てると反応イマ…

呪いバトン

“everyday is a treasure”のmanaさんよりバトン頂きました。呪いバトンっていうから、「今までに藁人形を五寸釘で打ちつけたことがありますか?」とか「黒魔術はやったことありますか?」とかそんな質問のバトンかと思った(爆)意外に普通なんで逆にビック…

風にかじかんだままの手を ポケットの奥へと押しこむ

心は水槽のように入れ換えることが出来ないから、生まれる様々なものがあるけど、それを知っているからこそ、また生まれる素敵な感情や衝動もあったりするんじゃないかな・・・なんて思ったり思わなかったり。 またもやバトンを頂きまして・・・ありがとうご…

雪の舞い散る夜に

寒いですね。名古屋も雪が降りました。雪と共に色々な情報も舞い飛んできて頭が混乱気味です。 ギター うまくなりたい! それはやっぱり、音楽漬けの環境だからこそ思うの・・・か?今後が楽しみです。思いの外、時期も早そうだし。無駄にテンション高くなる…

ドラクエという学校

ど頭から放置プレーかまされた気がします。>2人どヤ! なんであ○やなのよ、剛さん・・・(笑)三度の飯より牛乳が大好きって何キャラよ(笑) ベッドに細工の話。ただ隠れてたってだけだったのね。残念(何が?)ジャニーさん話はやっぱ面白い!昨年末の大…

ケータイでつないだ運命

ケータイの機種変をしました。念願のWINデビューです。前回(昨夏)変えた時は学生で、WINだと学割が使えないと聞いたので見送ってたのですが、ここにきてやっと変えました。なかなか気に入る機種がなくて困ってたのですが、結局最近出たばっかりのにしまし…

タモステ。

引き続き大阪コンチケットお譲り先探し中であります。詳細は一つ前のエントリーにて。お気軽にご連絡くださいませ。 さて。今更ですが昨日のMステ感想でも。仕事終えて帰宅したらちょうどMトピをやっていて、KinKiさんの歌の出番には間に合いました。相変わ…

お願い

-

突然ですが、KinKiコン12月24日大阪ドーム公演のチケットを1枚お譲りします。 席は三塁側スタンド300番台です。詳細はお譲りする方のみお知らせします。また、チケットは当日手渡しを希望します。できれば入場時に同行させてください(※席は私とは別です)ド…

受話器握り締めてどこまでも

ドラマ×2本を録画体制にして、先にお風呂に入り、11時頃からケータイ片手にスタンバイ。オカンにも家電でお手伝い要請(なんて娘!)いざ、勝負の時・・・!結果、みかかのオネエサンとの楽しい会話は延々と続きました。そして、軽く一時間が経過。もう僕ダ…

脱力気味

おーちーたー。カウコン外れました。うわぁぁぁん。また明日から電話地獄です。電話なんて一回も繋がったことないんだよ、私・・・。またネットでチケ探す羽目になるのか?もーやだ、毎年毎年。とりあえず電話しますけど。辛いなぁ。 えふえぬえす真っ最中で…

止まないSNOW!SNOW!SNOW!無力な雪よ

どヤ!で新曲解禁です。早速ファイルにして聴いてます。最初は、う・・・んん?って反応でしたけど、何度か繰り返してたらいいかもー♪でも“!”はいらないと思う。伊秩さん(SPEEDのプロデューサーとして著名な方)の作曲なんだよね、これ。確かに「WHITE LOV…

僕のペット

らぶふぁの剛さんの名前の頭にProducerNameがついててドキッ。で、エンドリちゃんって剛さんのペットなんすか?(笑)原宿まで手を振り振りしには行けなかったけど(い、行けるかよ!地方なめんなオラ!)代わりに昨日録画したCMのエンドリちゃんを眺めてま…

pH 6.5

久しぶりにめちゃイケ見てたら「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のCMが・・・!なんつって、偶然装った故意ですけど。たはっ。どんなだろう?ごーまーりさーん♪かな?とか思ってたんですけど(笑)予想だにしなかった剛さんのソロ曲・・・自作かな?ちょっとギター…