2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年現場記録&総括

今年も早いもので1年終わりです。早い、本当に早かった。でも1月頃のことが遥かに昔に思えるくらい濃いいいい1年だったかなーって思います。 今年の現場数は42でした。昨年40で今年の目標が30を切ることだったのに、上回ってどうすんだよ(笑)でも番協はゼ…

ひとつの方向を向いて

■近藤真彦 THE三十五周年 2015年12月11・12日 19:00~21:50頃 @日本武道館 ツアーラスト2days 入ってきました。実は広島も入ってたんだけど(笑)なので広島ぶり、約3カ月ぶりの公演でした。会場が大きくなっての変更点とか覚え書きと今回のツアーを通し…

波乱の幕開け!?

9年目の一発目のお仕事がおあらしさまのバックだなんてー!!!Mステリアルタイムは妙に冷静に画面を見つめてしまった。ぶどーいるな、あ、こたくん。こたくん元気だ…(ほろり)おーちゃん越しのはやしくんwww …あれヒロキだよなぁ………。って感じで。波乱の9…

8周年

事務所に入って丸8年。おめでとうございます。8年目の1年は初めてのドラマ出演日はじまり、初めての外部舞台、しかもストレートプレイっていう大きい仕事に恵まれて、ビックリしたけど、とても嬉しかったし、ひろきくん自身にとっても実りある時間になったん…

もやもや

池たんが退所したかもしれない。大好きなPZカンパニーの一人がまたいなくなってしまったかもしれない。動画の部分削除に始まり、雑誌掲載からの不自然な名前削除、そして名鑑の削除。ここまできてしまったら、ほぼ間違いないよね。こんな方法でしか知ること…

ドリアン・グレイに恋して

舞台「ドリアン・グレイの肖像」本日、25公演すべて終了しました。

鹿児島

■近藤真彦 THE三十五年 2015年7月31日 19:00~21:00頃 @鹿児島・宝山ホール 長年ジャニヲタやれども、まさか自分がマッチコンに行く日が来ようとは!しかも鹿児島まで!(笑)もちろんバック目当てですけど・・・。仙台に行けないなら鹿児島に行けばいい…

未来は今

なんとなくいつも見てる某総選挙でたかみながメンバーに向けた言葉にすごくグッときた。悔しいこと、評価されないこと、矛盾を感じていると思う。人生というのはきっと矛盾と戦うものだ。思うことはあるだろう。でも頑張らなきゃいけないときはあるし、それ…

つらいときはきみのつえになろう

■ジャニーズ銀座 I公演(MAD,MADE,JR.A) 2015年5月22日(金)18:00開演 シアタークリエ 行ってきましたー!初日で千秋楽(笑)の千秋楽公演の方に。

浮かれ

公式サイトにチラシ?画像が。名前が載ってる……(じわじわ一人だけ所属がバレバレですけど笑こうやってひとつひとつのことに感動して舞い上がってて、夏まで命もつかしら笑

続・初外部舞台

共演者が発表になったので、徳山くんのとこで確認。夢じゃないんだなぁ…と一夜経って改めて思うなど。嬉しいんだけど凄く疲れた笑

初外部舞台

ジャニーズ事務所に所属する俳優で歌手の中山優馬(21)が3日、東京ドームシティホールで初のソロコンサートツアーの東京公演を行い、舞台と映画で初主演することをステージ上で発表した。 舞台は8月16日に東京・新国立劇場で開幕する「ドリアン・グレ…

洗礼

どこにこの感情を書いたらいいのかわからないのでここに書きなぐる笑。ひさしぶりにじゅにあ担の洗礼を受けてる気がします。昨日のことは前から噂にはなってたし、元々申し込む段階でもどうなるかはわからないって思ってはいたけど、でも、ほぼほぼつくだろ…

青山ラスト

PZ千秋楽おめでとうございます。この先PZが続いていくのか、今のメンバーがやり続けるのかはわからないけど、青山劇場でのPZは泣いても笑ってもこれがラスト。長らくジャニヲタをやっていてもPZとは無縁で関わることはないと思っていたのに、青天の霹靂で翼…

21歳ハッピーバースデー♡

ひろきくん21歳のお誕生日おめでとうございます・*:.。..。.:* ミ ☆ ハタチのひろきくんは日生PZにはじまり、成人のお祝いをステージでしてもらえたり、体調を崩して舞台に穴をあけてしまったり、初めて雑誌の表紙を飾ったり、ガムシャラに出たり、ゆーまくんの…