2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットについてお願い

244ENDLI-x LIVE 3月30日(日)横浜アリーナ 上記の公演のチケットを1枚探しています。 もし何らかの事情で譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご一報下さい。 こちらのメールフォームよりお願いいたします。

引越

気がつけば誕生日も過ぎ、四捨五入すると危険な歳に突入したNさんです。そんなワタクシですが、いよいよ一人暮らしデビュー☆です。横浜に引っ越します。なんだかバタバタとしてしまい、準備もできたようなできてないような(え?)現地に行ったらまたもっと…

つよ散歩

244

正直しんどい、またの名をSS(笑)「ちい散歩」がどんなもんか知りませんが(多分関東ローカル?)「つよ散歩」いいっ♪ぱっつんビジュがよろしいのもありますが、ゆるさ&まったり具合がたまりませんな〜。YOUさんの持つカメラが無駄にアップが多かったのも…

初☆湾岸

伝説の(笑)元日コン以来の生つーさん&こーさんを拝んできました。レポ禁なんで詳しいことは書けませんが、つーさんのパーカー萌えvてことでね。ゲストのしょこたんがギザカワユスでした♪オンエアは沖縄の次、8年目最初の回です。期待は…程々で(笑)つーさん…

へるぷみーへるぷみー

「Help Me Help Me...」のPV、ズームインも捕獲したし、サキドリでも見ました(超完璧!)最初見たときはなんだよヒゲかよー!な気分でしたが、髪を切るだけじゃなくてヒゲも剃るわけなのですね。へぇー。ピアノを弾く姿が胡散臭いですけど(コラ)でも白シ…

ありがとうと君に言われるとなんだかせつない

今日の兄弟。Hikkiが歌う後ろにギター弾くつーさんの図が全然リアルに感じなかったー。両ファンにはたまらない構図なんですがね。ゴチでした。どうせならもうちょっと絡みがあればよかったんだけど・・・ていうか、この収録入りたかった!!くそーくそー。あ…

春仕様

テンプレを変えてみました。いつまでも冬仕様じゃなんなので(笑)テーマはそのままKurikaesu春2008的な。適当にいじったのでどっかおかしいところがあったら教えてください。 所用ついでに本屋で雑誌購入。Songs&BARFOUTげと。書いてないだけで、その他も…

気がつけば歌ってた

期間限定ニート(正確には有休消化中)生活数日目。今日は病院に行ってきました。元々鼻炎もちなんですが、昨年辺りから春頃に症状がひどくなる現象があったので先日血液検査をしてきまして、その結果を今日聞いてきました。そしたら、その結果がなんと「軽…

死んでみたい死んでみたい貴方と一度

赤坂24日&25日落選しました。 横浜も奈良もはずれた上にこれかよ。 もう死んでしまいたい。 ・・・いや、まだ死ねない。 諦めたくないよ。 2回目チャレンジします。 渋谷か赤坂なら平日でもいい、次こそは当たってくれ!!!

ひとつかみの奇跡

また少し間が空きましたが、生きてます。退職その後の今は引越しに向けて色々と準備したり、関係なく遊んだりな日々です。日曜日にスノボデビューしたんですが、月曜は全身筋肉痛で歩くのも辛くて家で死んでました。弟に「姉ちゃん動きがヘンだよ」と言われ…

感謝の一日

約3年間勤めた会社を今日で退社しました。でも今日は請求の締めだったこともあって忙しくて、挨拶もあまりきちんとした形ではできなくて、なんだかバタバタしたまま慌しく終わってしまった。事務の同期にメール返せなかった・・・明日にでも携帯メールで返事…

絶望のふちに立たされたとしても 僕は…

横 浜 & 奈 良 全 滅 。 あははははは(乾笑)横浜くらいは引っ掛かってるかと思ったのに、まさか全滅かよ!!泣きそうです。あとはライブハウスしか…もっと厳しいだろうに…。 とりま仕事へ…。とてもそんな気分じゃないけど、今日がラストなのでね。行ってき…

今もなお 空ただよってるかな

眠たいけど眠れない。 明日のことを思って、緊張してきた。 あぁ憂鬱・・・。 あと一日、頑張ってきます。 ケリがついたらテンプレート変えたいな。

ぽりぷてるす☆えんどりけりー

えんどりけりーイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!@鳥羽水族館 テンションあがった(笑)