2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年現場記録&総括

日付変わって、早いもので大晦日です。今年もまとめを・・・と。 詳細は折りたたでおきますが、結果として有料38回+無料2回の計40回でした。昨年よりも減らせました。昨年の締めの目標が自担以外の現場の回数を減らしで自担現場の割合を高くすることだった…

タッキー&翼という人生を選んだということ

横アリ2日目夜公演オーラス、アンコール。 最後にパーカーを脱いだ滝様が翼Tシャツを着ていないことに、あれ??となった。「翼」の文字がない。ということは・・・。 そういえば、サンタ帽をかぶらずに出てきていた。そして、いつもならスノがはける時にツ…

Two Tops Treasure 横アリ2日目

もう一週間も経ってしまったけど・・・残しておきたいと思ったので、今更ながら書き留めておきたいと思います。

Two Tops Treasure 横アリ初日

行ってきました。 さっきシューイチでも流れたけど、2人分のスポットライトや椅子がステージ上にはあって、トロッコやリフターも空のままシンメトリーに動いていて・・・そのたびに翼がそこにいることを感じました。嬉しいけど、いるはずのその場所にいない…

欠席

283

NEWS[「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」大阪・横浜公演の今井翼出演について]| http://avex.jp/tackeytsubasa/news/detail.php?id=1016908 こうなることはずっとどこかで考えていたけど、いざなってみると自分でも驚くくらい受けとめ切れなく…