迷わずに歩くのは 誰も出来ないよ

土曜日にお仕事するのは止めた方がいいと思う。また今日は一人でしたが・・・気は楽なれど、普段二人でやってる分を自分一人でやるのはきつい。今日一日でこなした仕事の量の少なさに凹みます。しかも、やれたことは少ないのに仕事場出ることができたのは定時の1時間後。いっぱいいっぱい。もう、イヤです・・・。グラチャンのお陰で「野ブタ。」に間に合った。感謝。

チケット・・・まだ考え中。別に急ぐこともないし、東京のチケが揃ってから決めればいいやと言った具合。でも、多分アリーナを選ぶと思う。スタンドの方は前方だけど、翌日のチケと似た場所だからね。どうせなら違う所で見たいし。

今日はゆっくり寝たい・・・まいんちまいんち寝不足感たっぷりでしんどいっすわ。早く寝ればいいんだけどね(苦笑)今もPC向かいつつ、コーヒー飲んで、寝る気無いだろ?スタイル。いや、寝るよ。これ書いたら。お風呂入ってカラダがぽかぽかしてるウチに寝てしまおう。明日は何しようかな・・・。

拍手ありがとうございます。

>11時台の方

ありがとうございます!アリーナが来るなんて想定外で(毎度天井席とかなので・苦笑)本当にめでたいです。

■ALWAYS(A SONG FOR LOVE)/J-FRIENDS