2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

futari最高!なんて思うかボケぇ!

My初日無事終わりました。やっぱ二人揃うと最強だね!これぞKinKi!MCや曲中の絡みで放置されたよ〜。コンサートの出来としては決して良いとは言えなかったけど(あたしの主観ではね…前半は音響が悪く、後半は光一さんの歌が痛々しかった)とにかく二人が楽…

凍死寸前

グッズ買うのに2時間半並びました…過去最悪記録…。途中風がやたら冷たく、寒すぎて震えが止まらんかったぞ!しかもなぁ、あたしが並び始めた頃より更に列はのびていったわけだが。最後列見えんかったけどどんだけ並ぶん!?とりあえず脱出できてホッとしまし…

My初日

おはようございます。昨日はあたしも無事(…とは言い難いグタグタだったけど・苦笑)仕事納めを迎えまして、今日から冬休みでございます。短いけどね…(遠い目) 今日はKinKiコンMy初日☆いよいよです。二人が揃っているところを見るのは元日以来です。なんて…

こなああああああゆきいいいいいいいいい

めちゃくちゃ降ってきたんですけど…さぶくて凍え死にそうな駅のホーム。傘持ってないし…うぅ…帰りたい。

風が冷たい。

あたしの職場は外と繋がってるドアの開け閉めが多いのだけど、その時に吹き込む風が今日は異様に冷たかった!!明日の朝は雪が降る?かもで恐怖です。通勤電車大丈夫かなー。でも遠征にぶつからなかっただけ気持ちマシかな・・・っていう、だめヲタ。あたし…

2006年こんだけ飛びました記録

大阪公演無事終了おめでとうごじゃいます。結局我慢できなくてセットリスト見ちゃいました(笑)あたしにそんな耐性はなかったようです。でもどんな曲があるかさらっと見た程度で曲順とかもうよく覚えてないけどね。とりあえずは、ナイスチョイス!とだけ。…

i album - iD -

ちょー今更だけど、コンサートに行く前に書いておきたかったので、Iアルの感想書いちゃいます。セットリストとか全然見てない状態ですので空回っててもご了承ください。

空が綺麗だ

LFという名のクリスマスプレゼント頂戴しました。 今頃futari揃って大阪かーい?ラブラブな夜をお過ごしくだ・・(殴)今日は結局外に出た(笑)かっぽー溢れる街中でガシガシ買い物してきましたよ。おほほほほ。服とピアスと靴下を買って超満足です。実は他…

タモステSP

今日は起きたら15時でした。・・・ありえん。3時に寝たとはいえ丸っと半日眠りこけてた訳です。しかもその間に目が覚めたのは11時頃の一瞬だけ。SHOCK関連の意味不明メールが来た時だけです。意味わかんなかったので携帯放ってすぐに意識飛ばしました。その…

仙台!!!

うええええええええええ。 ぎゅぎゅぎゅ牛タン?(関係なし) つーか、もろ滝翼魂とかぶったーーーーーーーー!!!!!

空が泣くから

発売決定!ってね。一昨日のエントリーに書いたばっかりだってのに、まさかこんなに早く判明するとは(笑)発表になったから書いてもいいかな。12/15にジャケ写撮ったってヒ○杉○さんとこに載ってたから発売近いとは思ってたけど、2/7とは!2月後半かな?くらい…

サンバの腰つき

244

しんどいすぺで剛さんがサンバ踊っちぇたよ・・・!しかも超笑顔で3回も。あの魅惑の腰つきを電波に乗っけていいもんかと変な汗をかいてしまったあたくしでごじゃります。むはーっ。寝られん寝られん。例え企画が微妙でもゲストのおかげで笑顔とアップも多か…

年末は飲んだくれ

・・な日々を過ごしております。今日は職場の忘年会。実は今の職場の飲み会に参加するのは初めてです(笑)いつもは時間が到底参加不可能(ド深夜)だから。今回は営業さんお休みデーに夕刻からで、仕事のあたしは上司許可のもと半休で参加。ええのん?それ…

夜が迫る

酔っ払って「明日会社行きたくなーい!」なんて叫びながら夜道帰ってきてから読んだLF。何がどーなのか、よくわかんなかった。つよっさんの言葉が抽象的だからか、あたしの頭がぼーっとしてたからか(多分、両方)なんていうかまぁ、お互い頑張ろうぜ、って…

ありえねー!

Iコン?のチケット到着しました。 カウコン含めた年内3公演が 天 井 席 っ て な ん で す か ? _| ̄|○ いや、いいんです、もう。自分の席運の悪さはこれでもかってくらい知ってますから。とりあえずチケが当たる運はあっても席は後ろばっかなんです。中途…

今日のお馬鹿行為

・あまじょんからIアル(初回盤)届いてパッケージ開ける時に注意していたのにもかかわらず領収書も切ってしまう。よりによって値段の部分。 ・PCでどヤ!を聞いてファイルを保存しようとして、昨夜のミュージックコースターを上書きしてしまったことに気づ…

ぎゃー!!!

昨夜のミュージックコースターのファイルをどヤ!で上書きした_| ̄|○ おれのばかー!ばかー!ばかー!

馬鹿姉。

弟と派手に喧嘩して買ってきたばかりのIアル(通常盤)のケースを割られました。死にそうです。でも散々凹んで落ち着いてから見てみたら、ブックレットやCD自体はなんともないし、とりあえずその辺にあったCDのケースに入れてみました。犠牲にしたスキマの夏…

しばらクマ

しばらく待って・・しばらくまって・・しばらクマって・・クマって・・・んだよ!クマのやろー!!とキレかけたNです。しかも途中からauブロックにひっかかって、NTTブロックにすらかかんないんでやんの!あぁもうイヤだ・・・と思いつつ、ひたすらリダイヤ…

現実は

仕事場出て駅にむかって歩いてたらケータイが鳴って、瞬間的にカウコンの結果だ!と察してみたらやっぱりそうでした。 結果は… ダメでした。 現実ってそんなもんよね。今年も電話かぁ…昨年は奇跡的に先行電話つながったけど今年はそうもいかないだろうな。イ…

なんかついとるよ

録画した「音楽戦士」見ました。だってうちの地方は26時55分からなんだもん!さすがにきつい・・・最近前ほど夜更かしできなくなってきてるー。歳か?歳なのか?・・・話戻しまして。今回も「明るいニュース」いっつも「無い(きっぱり)」としか言わないの…

心配性すぎなあなたは・・・

タモステ2週目。あたしが帰ってきた時はちょうどKILLERSのトーク中でMC席にKinKiさんが見当たらなかったから、あれ??と思ったらスタンバってた!てことで歌はリアルタイムで拝めました。 今日は白ポンチョかー♪なんてにまにましてたけど、その歌声を聴いた…