2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だれもいない

現在の横アリー。さすがに人いないw今の今までのんだくれてました。終電ないので歩いて帰ります。つよしダイスキー!

もうけもの

244

剛柴目当てでびーぱす、つばっち目当てでるくあと購入。したらびーぱすにつばっち@JROCK、るくあとにざちょさんが載ってました。ラッキー?びーぱすの方は記事よりもバンドスコアの写真の方にやられたかもw吉野での撮りおろし写真が入るなら買っちゃうな。…

上野が熱い

283

ひさびさの283更新☆ルーブル展に並んだのか〜。やるなぁ・・・。興味はなくはないけど待つってなるとめげるあたし(グッズ列は並ぶけど基本的に待つの苦手)阿修羅展も今は50分待ちとかでしょ?それを両方に行くなんて、翼くんったら凄い。あたしが阿修羅展…

プレミアム

283

今日は待ちに待った少クラプレミアムー!というわけでまず「とりこ」から。パーカーらぶーvvけどHIGE(うぐぅ・・・)衣装でだいぶ雰囲気変わりますな。バックがまさかのT-BANDでW今井翼でしたなw歌声はライブよりも力みがちかな?って思いましたけども…

朝日を迎えて泣いたこと

泣いてないけど(何 ひさしぶりに起きたまま夜明けを迎えてしまったわ・・・。

バランス

283

Gシャネルのぴあチケ取れてました。ウェルカムドリンク付の桟敷席です☆FCは普通の席だろうから折角だしこれくらい遊ばなくちゃねw2回行けば十分なのでこれで申し込みは打ち止めにしようかな。 昨夜のみっちゃん特番は先週の予告でつばっちが映ったと聞いて…

当落

283

仕事終わってダッシュでJCBホール行ってぱーぷるライブして終わって帰宅ってしんどい見てGシャネルの当落確認してお風呂入ってぼーっとしてる。←イマココ しんどい見たけどあんまり覚えてないわ・・・ライブ後に見て頭に入らないのは堂兄には限らないってこ…

杜の都ぐるーびー

週末に仙台に行ってきましたー。何が目的かは言わずもがな、牛タンですけどね(ぇ お昼過ぎに仙台駅に着いて直行。前回(2年前)は利久だったので今回はきすけでー。んまー。 それからホテル(会場隣りv)にチェックインして一息ついてからバスで市内散策に…

すし祭り

気仙沼産的な。

牛タン祭り

Gシャネル会見とプレミアム

283

今日は朝から雷の音にびびらされつつ、滅入ったところでGシャネルの会見を見てちょっとテンションアップ。めざましで見たポスター?のつばっちがカッコイイ。最新のつばっちはなんだかハワイ焼けで黒いwでも嫌いじゃないよ、HIGEでも。申込諸々に全く追いつ…

実は女です

244

え、なにその今更感のある発言。カミングアウトって言えるの?とか思っちゃったなんていえません。それよりなんだあの前髪。気になる。そして提供がJスト(その正体はかつんCMだったけど)しっかし明日から仕事だなんて堂本剛だねー。 そんな具合に連休は体…

出会い記念日

5月5日こどもの日は・・・はい、言わずもがな。二人の出会いの日に出会いの土地から、おめでとう。

ごーるでんうぃーく

283

暦通りのお休みなのでやっと連休に突入したって感じです。昨日の夜は職場の同期と飲みに行ったりして、休み入った本日初日は所用で渋谷に出たついでにファミクラに行ってきました。たきつちゃんの映像が変わったとFCメルが入ってたし。んで、お腹すいてたの…