2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

救いの手

が伸びてきました・・・。Aちゃん、ありがと〜(嬉涙) 横浜はお天気不良です(汗)でも楽しんできますよ〜。レポは(できるかわからないけど)あっちにー。ENDLIパンについても書きまっせー。なんて無責任なことを言ってみるテスト。あ、つなビィに“頑固な…

誰か教えてはくれませんか?

だれーもしらーないーぃー。ぼくーもしれーないーぃー。 Mステ出るなんて知るかぁ!ヽ(`Д´)ノ 飲み会で良い気分になった後、ネトチェキしてこの様。朝、一瞬Mステ撮ろうとして面倒臭がってやめた自分の間抜けさに辟易します・・・もうやじゃ(泣)誰か助けて…

泣きたい

Mステにケリーさん登場@VTRとかマジ有り得ねぇ…。なんで、なんで今日なのよ!飲み会の日とかぶんのよ!今朝新聞見て「今日はK○T-T○NだからMステ撮らんでいいや」とか思った自分を殴りに行きたいです…死にたい…。 早くお家に帰りたいのに電車がこねぇー!う…

慣れない

244

水曜の夜にしんどいがあるって、変な感じ。 たなやんゲストだとゆるおもろいなぁ。つよっさんがニコニコしてて可愛らしかった。バースデーソングで歌声聴けたし、バスケ姿拝めたし、蒲田で行進してる姿も可愛かったし・・・言うことなし。しんどいらしいゆる…

危うく

「4.23 サザエさんショック」とか名付けちゃうところだったよ。危険危険。パーマじゃなかったみたい。良かったー。わざわざ知らせてくださってありがとうございました!(私信)ホッとしたー。まぁ髪型が変わったところでファンやめるとか、そんなこと今更あ…

日曜の夜6時半的なカンジ

たっだいまー。あー疲れた・・・。 今回も横浜楽しかったです!体調も戻りましてね。 ケリーさんの歌最高っす! 日に日に深みを増してくっす! 胸を打たれるんす! パフォーマンスも激しくなってるんす! そして、 頭も激しくなったっす! ・・・。 それはい…

信じる力は繋がるわ 清い抵抗は繋がるわ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメンタリー番組 名古屋でも5月3日(水)深夜放送決定! いーっやっほぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!! しょーじき、無理だと思った(笑)危うくアレに手を伸ばしちゃう所だったよ・・・ホント危ない。良かった、良かった。…

リアルに忘れてた

今夜「獣王星」ぢゃん・・・!初回ですよ、初回(地方だから遅れてるんですよーだ)HDDにポチッとタイマー入れておきますかね。 二人ラジオに和みまくりの今日この頃。ここのところちょっと体調が優れないので癒されます・・・そうそう、最近、持病の鼻炎が…

思ったより深かった

244

祝!関東と時差なしOA!@正直しんどい 番組開始から3年半、レギュラーでは初めてです。正確にはSPの時も2分くらい遅かったんだけど、今回から全く寸分狂いない放送になりました。一時は約2週間遅れになった時もあったというのに・・・(遠い目)めでたいこ…

チャチャチャ、ケリー

endli9.netに新コンテンツ追加☆ 「Sankakuカタル」はSankakuのテンションが高すぎてついていけません(笑)でも、かわえー。で、次からはクーサンて呼べばいいの?(笑)続きがあるみたいなので楽しみです。わくわく。 「ENDLI SHOOTER」はつい夢中になって…

はぐぅーーーーーー!!!

短っ!! 欲求不満になりそです。 やってくれただけでも感謝すべきなのだろうか・・・。 寝よ寝よ。 拍手ありがとうございます。

大人しく、地元週末。

休み2日間とも地元で過ごすっての、ライブ始まってからなかったですな。一ヶ月ぶりですかぁ。あ、仕事で1日しか休みがなかった週末もあるので毎週横浜に行ってた訳ではないですよ。限りなくそれに近いけど(苦笑) 今日は昨日早々と寝てしまったので、朝起き…

マイク食べちゃあかんです

僕らの音楽。いつのまに「3」になってたんですか?今日気づいた。未公開全だきrock.ver。こんなお蔵入りがあるってことすら忘れてた件(え?)思いがけない収穫でしたわ。あはは。お二人ともビジュ良い。つーか、二の腕!だぼー二の腕!おいしそ・・(蹴)久…

寒さは温もりを欲させる

うん、今日もまだ寒かったなぁ・・・帰り道の空気が冷たくて堪えました。あたしは寒くて睡眠を欲させてますが。 そう。バースデーパーリィから帰ってきてからずーっと眠くて眠くて。仕事が少し落ち着いたのもあって、若干暇でうつらうつらしちゃって(苦笑)…

Release

amazonで予約開始してますなぁ。 The Rainbow Star 初回 The Rainbow Star 通常 つーか、早く聴きたいよ〜。 いつのライブに行けば聴けるのさ、ケリーさん?

夢から現実に醒める時

ただいまー。 昨日夜行バスで横浜を発って、今朝名古屋に帰ってきました。ちょっとゆっくりしてから仕事行ってきたけど、夢見心地でなんもできなかったです(笑)つーか、眠くてぼーっとしてた(苦笑) 今回の旅は波乱含みで、最初はどうなることかと思った…

神様が人生を下さった素敵な日

私も 剛 大好き 有難う!

なんどでもいうよ

おめでとう。 ありがとう。 つよしがだいすきです。 ずっと あいしてる。 しあわせ。

The Night Before Your Birthday

はっぴ ばーすでー でぃーあ つよしさーん♪ お誕生日おめでとうございます!! 26歳のつよっさん、さようなら! 27歳のつよっさん、こんにちは! ここで多くは語りません。 直接おめでとうを伝えられる事に感謝。 これからもよろしく! 大好き!!!!!

2ndシングル発売決定!

楽しいからこっちにも同じもの送っちゃう(笑) ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2nd single 「The Rainbow Star」2006.6.28 on sale! ってケリーさんの口から聞きました。 歌はまだ歌えないってことで聴けてませんが ライブ中に大人を説得して必ず歌ってくれるそうで…

今日も笑えるこの喜びを

唄って。 明日からのENDLIツアーvol.3の準備完了。ていうか、日付変わってから旅支度を開始するクセ、なんとかしようよ・・・相変わらずダメっぷり発揮中(※エントリー性質上日付詐称してますが今は4/9の午前1時半頃です)明日の朝は早く出なくてはいけませ…

連続しんどい

244

つよっさんのGジャン姿って年齢より幼く見えて可愛い。かなり好みビジュでしたわ。つーか、sankakuくんTシャツめっちゃかわいい・・・あれこそ商品化して欲しいのだけど!嘘んこ連続ストライクをやって、自分駄目だししちゃったところにキュンときました。予…

イレギュラー放送

メーテレは今夜が正直しんどい放送日!名古屋近辺の方はお忘れなく。ちなみに今度のSP以降は水曜日オンエアですよ。関東と時差なし!素晴らしい!!あ、ちゃう、微妙に2分くらいの差はあるかも(笑) 「東京タワー」が見たかったのに、仕事が長引いて帰って…

「星に願いを」DVD発売決定♪

244

ディズニードラマスペシャル 星に願いを ~七畳間で生まれた410万の星~ あまじょんさんなら割引価格でっせ。あたしも早速予約しちゃったです。

ENDLI Tour 〓

〓とかって、〓書いてませんけど(笑) えーっと今更ですが、ただいま(笑)日曜の朝には帰ってきてました。たった一日でしたが、急遽横浜へ旅立ってきました。ホントに急で、一週間くらい前に決めて、チケ譲ってもらって交通機関手配してって。すっごい疲れ…

叫ぶ声がまた墜落した

Mステ蹴って参加した飲み会。色々諸々ありまして、今朝7時前に帰宅(わはは)それから直ぐお風呂入って、コーヒー飲んで目を覚まして、早速Mステ観賞。軽く編集しつつ見てたら早送りなのにえらい時間かかった(汗) で、ケリーさん(って呼んでおく、一応)…