地元じゃ負け知らず

今日は(も?)お仕事でした。暇なくせに出社しなきゃいけないことが理解不能。本社事務スタッフは休みなのが余計に腹立たしい。むきっ! その悔しさを晴らすべく、帰りに本屋さんによって3誌チェックしてきました。あまり見ないうちに全て手にとってレジに走りましたけど(笑)Duetだっけ?智也ベイベと3ショット。あそこだけ見ました。あの対談好きー。KinKiさん二人ともが自然体になれる相手って少ないんじゃないかと。貴重。あと、WUをチラッと見て、剛さんのアイドルスマイルに撃沈しました(鼻血)やればできる子なのよ、うん。またゆっくり見ようと思います。つーか、この間のポポロとMyojoも買ったまま放置じゃん!私って最低っ☆ 帰ってきてダイニングテーブルの上を見たら焼き魚が!もしや秋刀魚!?と駆けつけたら「鯵」でした。がっくし。でも、でらうみゃー(名古屋弁丸出し)モリモリ“食欲の秋”満たしながら「野ブタ。」視聴。私はしゅーじよりあきらだな!とかどーでもいい妄想を繰り広げました。あきらアフォっぽいけど結構しっかりしててかっちょいいよね・・・よね?来週以降は三角関係?どーなるか楽しみだ。「スウィングガールズ」も録画したのでまた今度見よっと(映画館で見てるけどね) 関係ないっすけど、しゅーじとあきらが出荷100万枚行くって今朝WSでやっててビックリ。ま、あくまでも出荷だけどね。そんな出して大丈夫か?と一抹の不安も(元CDショップ店員としては・・)しかし、売れてるのねぇ。剛さんのお墨付きだし、私も一枚貢献してるし・・・あは。初回盤ですよ、フラゲで買いましたよ。通勤時にハードリピートですよ。意外にも「カラフル」にも嵌ってますよ。 青春アミーゴ (通常盤) 青春アミーゴ (通常盤)/修二と彰 そして明日はいよいよ翼コンですよ。初日から約2ヶ月、待つのは長かった(しみじみ)思い出したかのように昨年の翼魂のDVD引っ張り出してきて予習してます。今「エピ」歌ってるよー。さて、何はともあれ最初で最後っす。いきなりオーラスなんかに参加して良いものかと緊張感もありつつ、楽しんできたいと思います。それでは今日はこの辺で。 拍手ありがとうございます。