2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

短絡的思考

51

千秋楽に乾杯! で、光一さん、7月クールのテレ朝金11枠出演と?「帰ってきた時効警察」の次か〜。へぇ〜。5年振りの連ドラで舞台じみた演技でなければいいのだけどなぁ。あたしはドラマには厳しいですぜ(笑) ドラマ出演ってーと、あれだな。 ドラマ→番宣→…

赤味噌フェチ。

■タッキー&翼 Concert '07 〜みんないっしょに 楽しまなくちゃ×(ダメ)〜 2007年2月24日(土)@名古屋国際会議場センチュリーホール 一部:14:00〜16:20 二部:18:00〜20:20 行ってきました。とりあえずセットリストのみ〜。余裕あればあとで付け足してお…

そげな〜

開演30分前切って入ったらグッズ販売の列に並ばせてもらえなかったorz しょ、しょっく…。二部は早めに入ります。ずーん。 タッキー大丈夫かな…。

la9☆@仙台すたーと

E☆E2007年幕開け、仙台LIVE初日おめでとう☆ あ、あたしは名古屋に居ますよ(笑)この初日馬鹿がねー。ええ。いそいそと仕事しとりました。次から次へと問題が起きてくるもんだから、そりゃ仕事のし甲斐があったことさ(泣)今日の午後だけで「始末書」の文字…

毎夜萌え死ねるよ

■どんなもんヤ! 昨日のしんどいで言ってた聖闘士星矢のボクササイズの話がOPで・・・でも光一さんの反応が「は?」じゃなくて一回聞いてたっぽい?カンジだったので、その前に楽屋トークしてたのだろうかと妄想して楽しむヲタ。一番萌えたのはお別れショー…

ジャニーさんにも言われたことないのに

244

↑結構アムロに似てた(笑) ボクササイズ終わった後の脳内空間の一言。 「光一に『俺ゴールドセイントやねん』ってゆってんや。そしたら『はぁ?』って言われた」 これだけで今日は萌え死ねる。いい気持ちで眠れるお。 ユータン、あまじょんでも売ってる(笑…

欲張り花は咲かないわ

帰り途中にFCの当落確認が始まってることに気づいてすぐにリダイアルの嵐。イ○イさんか!っつーくらいに。結果は見事ぎ・ょ・く・さ・い。ケリーバースデーとオーラスは全滅でした。あはは・・・(遠い目)やっぱりガツガツしてるとダメなのかなー。最近変な…

こんな餌に釣られるかクマー

仕事帰りにいそいそと近所の大型スーパーへ。十六茶のベア目当てでございます。最初ペットボトルが置いてあるコーナーを覗いたら、十六茶はあったけどなんか違う・・・古い奴??あれーなんでーと思いながら別の場所の新製品とかどーんと積んでる辺りに行っ…

風邪を引いたあやや

「好きだよ」 「胸が熱くなって仕方ないよ」 「好きを超えて好きだよ」 どうやったらこんな台詞が出てくるのか、このアフォ(笑)ヘッドフォンで聞いてたらぼそぼそ喋る声にちょと萌えたけど・・・(笑)「仕事中にうぉ〜い」「ずっとしてるよ」もポイント高…

どっちかっていうとM

今日は仕事だったので早々に寝てしまい、昨夜の「音楽戦士」は録画でオアズケ。帰ってきてから見ましたよ〜ん。この番組はMCの3人がきっちり突っ込んでくれるので非常にありがたい。ハネないキャラのケリーが面白かったです。ケリーを羽交い絞めにした青木さ…

やられた!+やった!

十六茶のCM情報が昨日解禁になって(やっと!)今朝WSで流れたようですがあたしは捕獲できてません…。だってうちの地方は6時台ズームインやってないんだもん!めざまし撮ってるさ。そしてローカルの「どですか」でも流れたみたいだけどその時は逆に7時台のズ…

後遺症

「胸宇宙」のおかげで今日は仕事が手につかなかったよ・・・単に寝不足で眠かっただけですが(爆)通勤途中いつもはminiで新曲聴いてるけど、今日は思わず「これだけの〜」を選んでしまった。横浜TANKでのLIVEは「これだけの〜」が一番思い出深い。あたしの…

胸宇宙で胸いっぱい

・・・上手いこと言おうとしたわけじゃないですze?仕事から帰ってきたら届いてました、DVD。ご飯食べて、お風呂入って、コーヒーも入れて(笑)準備万端で挑みました。よって感想。 と、その前に。「空が泣くから」1位おめでとう。初動は厳しくなってきてい…

DVDが届きま

・・・せん。 昨日の夜に発送メール来たから普通は明日なんだろうけどね。でもなんだか悔しいですよ。サボってんじゃないよ、サ○ワめ(←個人的怨恨)早くこーい、早くこーい。 んで、その代わりに「空が泣くから」垂れ流しです。むしゃくしゃしたのでテンプ…

ヲタですが何か?

光一さんはいっそ妖狐・蔵馬の方が似合うお。 ・・・そんなことはどうでも良くて。なんとなく久しぶりです。露出期なのにBlog書かないなんて珍しいことですが、ちょと仕事がバタバタしてたりでタイミングを逃してただけです。一応元気です。 今日は映画見て…

鹿×フラゲ×不完全×音人

=忙しい! 今日は朝からケリたん&鹿たんのお辞儀合戦@めざましを見て幸せ気分でした。そこだけ何度もリピしたよ。なんて可愛いの!「胸宇宙」超楽しみです。 そして帰りには「空泣く」フラゲってきましたが全然聴けてません。しょんぼり。今一回目聴いて…

めんどくせぇナンバー1

「HEY!×3」余裕で間に合った。そんな急がなくても良かったな・・・(遠い目)とんでもない格好してるけど様になってると思っちゃうあたしはもう頭やられてる?(笑)哲学的ケリーさんの話はややこしやーだけど、DTは上手いこと転がしてくれるので安心して見…

きた!!!

言霊?『空が泣くから』のPVサキドリ一曲目だよ〜。わーいわーい!うれしいなぁ!楽しみだ〜。 HEY×3間に合うかな〜@帰り電車中

ぎゃー

スペシャってスカパーよね…(今更何を)撮ってくんの忘れた〜。今夜サキドリでやってくれないかなぁ。あたしとしたことが…あ〜あ。

有楽町で逢いましょう 〜2007 Endless SHOCK

51

aikoではなく、もちろん…座長に!逢いに行ってきまぁす♪ ++++++++++++++++++++++++++++++ と言う訳で、観劇して参りました。以下はレポとは言えない感想程度のことを含めた東京小旅行的な覚書き。ネタばれ要素は若干ありなの…

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

バレンタインデーに続いてホワイトデーにライブDVD!“3作連動”の2つ目はこれですか〜。てっきりアルバムかと思ってたのでビックリしました。初回も通常も盛り盛りだね。出費が嵩むのは辛いけど、嬉しい悲鳴です。結局両方ともお買い上げしちゃうだろう(苦笑…

ナイナイのANNで光一さんの名がでた。たいしたことじゃないけど(笑)

今夜は眠れない

わかってる、わかってるんだけどさ。これがすべてではないんだけど、今のところ全滅。誕生日とオーラス以外で申し込んだものまで落ちてる。絶望的。ああああ、早く、すべての結果が知りたい。友達からのメール待ちだけど、メールが来るのが怖い。怖いし、気…

もう1年か・・・

E☆EがCDデビューして今日で1年。1周年おめでとーです。 もう2月だよ!早いね、月日の流れってのは。当たり前だけど年々早く感じるようになってくる〜。危険危険。悔いのないように毎日を過ごさなくてはいけないなぁと思います。2月からはバタバタしそうな予…