2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメ

って響きだけで萌えてしまうそんな今日この頃。ででで〜を映像で残せて嬉しいですwwwゲストが毎週J組ならいいのになー。

でででー

お約束で6連続ジェロマ。ありがとうございました。

赤坂

チケットもないのに行ってきました。Tしゃんがグッズ買うってのに便乗してw開場時間にはもうその付近に着いてて、Tしゃんと合流してグッズ売場ちょろちょろして(ベッキーや堂島さん、しんどいスタッフとかからお花がきてたよ!)ご飯食べて、スタバでお茶…

ニアミス

244

まさかの・・・

帰ってこさせられた

244

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX 4週間おつでした!次また帰ってくることを祈りつつ、早速予約したよ。

音楽トレイン

244

銀座線で無駄に乗り降りしてきましたw クリックすると大きくなる系(ケータイ無視です 渋谷からまず乗り込んで、渋谷行きと浅草行きが同じホームになる最初の駅が溜池山王だったのでそこで降りて両方をチェックするという手法で待つこと20分少々。浅草行き…

こーいーしちゃったんだたぶんー♪

だだかぶりすぎですけど何かwマジで私物なのか…

いいタモ

244

今日のいいタモに剛さんご出演。昨日小山くんだってのは知ってたけどつながりが全く見当たらなかったので録画してかなかったのを悔やんだり(くそー)とりあえず今日はちゃんと録画して見ました。なんか髪型がテレビ仕様wいじりすぎw4日前に見た時とはまた…

ぶらり奈良の旅

金曜から土曜にかけて1泊2日の奈良の旅をしてきました。ライブネタバレ等は基本ナシの(ちょこっとだけMCネタ関連の写真があるけど)純粋奈良の旅記録。レポつーか感想つーかそんなんはライブブログの方にする・・・かな?(ぇ)予定は未定。てわけで長くな…

みそっち

244

..。.:*・゜Happy Birthday Dear つよし゚・*:.。. . 30歳のお誕生日おめでとう!!貴方が20歳になったとき「つよしくんはもう20代なんだ・・・」と、当時16歳なりたてだったあたしにはとても衝撃的だったのを覚えています。あれから10年、今度は30代・・・お…

再活用

一旦掲示さげますー(解決したわけじゃないけど) なんかもう仕事がバタバタすぎてわっけわかんないんですが、もう明日(つーか今日)が初日なんですね。そいでもってフラゲ日なわけなんですね。色々スルーしすぎてる気がする・・・大丈夫なんだろうか(不安…

奈良めぐり

横浜〜日本橋〜上野Walkerという大移動をしてきましたw

実感

昨日届いた。どことなくふわっとした感じだったのだけど、あー行くんだなーというのを実感。ただまだ当日の半休も申請できてないし(その日の業務内容上、午前中は出るつもり)ライブ以外どこに行くかも全く決めていない。現地でお誕生日祝いしようかと言っ…

D&Rマイラス

楽しかった。あの空間に居られたことに感謝(仕事で開演10分前を切ってからの入場。疲れ果てたのでレポはとりあえずなしで。21分の7、全部いい思い出です。つばっちありがとう☆★