2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おあいそっ

光一が握ったお寿司。 光一が握ったお寿司。 光一が握ったお寿司。 …。 自慢毛ぼーぼーぼー。 うひゃひゃひゃ。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 今日の夕飯はお寿司でした(全くもって偶然)イカゲソはなかったんだけど、イ…

タモステ

7月ゲストにKinKiきた!それっていつよ?20日かな〜?デビュー記念日イブだしね。

やや不安げに

ひさしぶりにテンプレートをいじくってみました。ほんとは7月に入ってからにしようと予定してたんだけど、適当にでけたのでとっとと変えちゃいます(笑)テーマは「10th Anniversary」です。プレゼントの箱に見立てて、赤と青のリボンをかけてみたカンジ。た…

キター!…か?

7月22日@東京ドーム。 …こんだけ?つーか、なんで22日?開演時間遅くね?当日帰れるか!?あたしは23日が9連休(夏休み)明けにあたるので休める訳がありません…夜行バスしかないかな〜。ま、そんなことはこの際どうでもいいので、とりあえずチケットくれ!!…

恐れていたことが・・・

少クラプレミアム出演だって?とうとう来てしまったのね、この日が。あーあ・・・・・・。正直言って嬉しくない。だって、うちじゃBS見られないんだもん!!(←自分勝手馬鹿)チューナーは内臓なんでBSアンテナ買えばいいだけなんだけどねー。どーしよっかな…

39予約完了

39(初回限定盤)(DVD付) 39 あまじょん予約開始。とりま初回盤予約完了。ベストアルだしフラゲできなくてもいいかな・・・みたいな。当日は仕事休みだけどね!いいんだ!だって15%オフはでかいもの〜。通常盤はどーすんのかね・・・。 ぐはー!すでに終わっ…

僕等もいつかあんなふうに飛べるだろうか?

うちのペット?みたいな毎年やってくるツバメちゃん。小さなひなが親鳥に向かってめいっぱい嘴を開いて餌をもらう姿が、一生懸命でいとおしい。 なのに、いつもいつも、巣をたたき落とす輩がいる。今年もやられた。すでにひなも飛べるくらいになっていたのが…

39

ホントに7月のベストだった(笑)予言しちゃった♪ベストアルバム「39」発売決定ですねー。モノとしては持ってるからヲタにはベストってつまらない訳だけど、買っちゃうんだろうね〜。通常は・・・どーしよ(汗) ところでところで。YFSですが、あたしが投票…

ブタクサ王子

なんて名前をつけられても嬉しくないかね(笑)相変わらず悩まされてるのか。実はあたしも鼻炎で。前にGWの頃になんかにやられてるって書いたけど、その後耳鼻科に参りまして、簡単な検査をして何らかのアレルギーが原因だというのを教えてもらいました。何…

ベストきたああああああ

やっと一歩前進!!! @電車なので、またあとで。雨と雷がすげーなー。

ハードルあげすぎた

244

2週連続で萌えーだったので、期待のハードルをあげすぎたかもしれない。あ、しんどいね。ゲストが∞なので楽しみにしてたけど、イマイチでした。ゲストがどうこうじゃなくて、企画がいかんって!変な作ったものよりその辺に放置してる方が面白かったんじゃな…

お前なんか握ってやる

51

最近特に光一さんの状況を全くもって把握できてないんですけど(剛さんすらも若干危うい時が・・・)昨夜の「スシ王子」予告CMは見ました。「時効警察」を毎週録画してるので勝手に撮れてたとも言うが(笑)なんというか・・・やはりイメージが「鉄板少女ア…