2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はラジオ

え、FM FUJIでE☆Eラジオ!?す、すげぇ…嬉しいけど聞けないかな(苦笑)もちろんこれくらいで諦めるあたしじゃありませんので。帰ったら調べるぞー!仕事頑張るぞー!決算がなんだー!

しゅびどぅ〜青色の〜♪ + ENDLI☆TV来た!!!

しゅびどぅ(違)どヤ!で聴きました。いいじゃん、いいじゃん!あたしの好きなBアル・Cアル系の爽やか曲ですな〜。こういうの待ってたよ〜。しかしどうしても「おいしいと〜♪」と口ずさんでしまう・・・。ジャケットもちゃんとチェックしてるけど多分に漏れ…

ひさびさの再会マメ〜

244

来週のしんどいにでんじろうさんがー!!@予告。懐かしいマメ〜。当時はまだヲタじゃなかったけど見てたマメよ。=ライトファン?来週が楽しみマメ。 拍手ありがとうございます。

あたしじゃないよ

ジャポニカロゴスのSPを見てたら名古屋の東山動物園の看板ネタを送った人のPNが「キンキキッズ大好きさん」だった件。あたしじゃないよ!!!

最近の日課

芸能人のBlogっつーのを見るのが最近日課になってる。て言ってもそんなに沢山見てるわけじゃないけど・・・。その数個の内のひとつのチナッティのBlogを見てたら今日しんどいのロケだったと書いてありました。YOUさんと3人だった模様。剛さんとYOUさんに沢山…

寝覚めの悪い朝

今朝、仕事の疲れで爆睡してたところに例の地震の揺れで飛び起きました。すっごい気持ち悪い寝起き・・・言っても震度2くらいだけど。被災地の方々へお見舞い申し上げます。 フィギュアのエキシビの安藤美姫×絢香のコラボ良かった〜。「I believe」よりアン…

お疲れちゃん

フィギュアスケート。昨日のSPは仕事から帰ってくるのが遅くて見られなかったけど(男子フリー同様に録画しときゃ良かった・・・)今日のフリーはばっちり見ました。ミキティ金メダルおめでとう!真央ちゃんも銀メダルおめでとう!2人とも地元名古屋だぜ・・…

うそうそうそうそうそうそう、そう。

フジでやるE☆E特番、名古屋は放送予定なしってマジ?つーか状況が良く把握できてないし、確かめたくても身動き取れず…今日もアウェーで闘っております。うぅ。早く仕事終わって帰りたいわ〜。

箇条書きの一日

・男子フィギュア見た。高橋大輔かっこえ〜。銀メダルおめでとう! ・滝翼の「×〜ダメ〜」「Crazy Rainbow」のPV見た。どっちも萌え。 ・仕事で2日ほど他部署に放り出されることになったorz 逝ってきます。 おやすみ〜。拍手ありがとうございます。

脳内E☆E三昧

気になってた「AP BANG!」のレポを貪り読みました。ほんとに時間ギリギリだったんだね。その日のライブは全然急いでるような素振り見せなかったよー。むしろこっちは新幹線の時間があるからハラハラしたくらいで(笑)でも、そのドキドキを楽しんでる余裕が…

もしも3曲選ぶなら

しゅびどぅ(違)発売決定ですね。わーい、この曲好きーだから嬉しい。けど歌詞は変えるよね?(笑)そして、踊れー踊れー、と念を込めてみる。曲アンケ、3曲選べって難しいね・・・。“CD音源化されてる中”って枠がまた微妙な制限で。とりあえずシングルはな…

綺麗な青

帰り道にゆりかもめに揺られながら読んだLFと、今日のLIVEで出てきた「青空」の言葉がリンクして、心に染み渡った。ほんと、綺麗だったね、お台場の空。グッズを買うために会場の外で並んだ時にあたしもふと見上げていたんだ。そこには雲ひとつない青が広が…

うおー

今渋谷でフットボールアワーがロケしてるの見ちゃった(笑)すげー東京ってすげー(笑)

ケリーさん(27)

めざまし録画しながらズームイン見てたら思いがけずケリたん流れ、慌ててスイッチいじるも前半は撮れずorz 宇宙船から降りてくるとこ逃したー!(ちゃんと見てたかも微妙)でも宇宙船に帰ってくとこはばっちり。スッキリ・なるトモ・ピンポン・2時ッチャオ・…

こうなることはわかっていた

いよいよTANK2@お台場初日ー!!ひゃー早い早い。ドキドキが止まりません。初日行きませんけど(笑)いいLIVEになることを祈ってまぁす。 その前にケリをつけとかなきゃいけない事項があるのだ。あっちにレポをアップしてたので気づいてた人もいるかと思い…

NARA予約完了

アルバム『Neo Africa Rainbow Ax』があまじょんさんで予約開始〜♪ Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) とりあえず初回盤は予約しときました。DVD付は安いからね〜。 またあとで。

ぼちぼち

風邪も治りました。鼻炎は相変わらずだけど(ぐすん) そして今日あいつがやってきました。噂のデカイあれ・・・あまじょんさんから妙に細長い箱がひとつ。聞いてはいたけどあまりの大きさに見た瞬間思わず、でかっ!と叫びました(笑)ネットで頼んでおいて…

思いがけない共演

244

堂兄に滝翼出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! しかも収録日があたしの誕生日!!ぎゃー行きたすぎる〜。無理だけど、仕事忙しいけど、無理だけど・・・応募したいいいいいいいい。うわあああああああ。

こっそり。

ひさしぶりの更新がチケット絡みかよ!!って突っ込みは置いといて。すんません・・・心当たりのある方、興味のある方、お気軽に。あ、ちなみにあたしの隣じゃありませぬ。お一人席です。あたしと席はかなり近いけど(笑)無事お譲り先が見つかりました。あ…

夕方にはきっと雨が降る

何処で? つーか、時間がないです、最近。色々な意味で余裕なっしんぐ。話したいネタがあるんだけど、どーにもこーにも書ききれない。故にしばし放置します。またそのうち来ます!サヨナラ!

Blue Berry 喰らうDay

こ、腰が・・・・!! カメラワークでちょと物足りない部分もあるけど(Dance正面で撮るべきだろ!とか)[si:]のDVDより満足出来そうな気がする。・・・エロが(コラ)寝る前にいいもん見ちまったぜ。 しかし、闇喰い行くぜー!ってとこで切られて消化不良。…

futariカレンダー×2。

滝翼コンレポ完成しとります・・・気になる方は24日付のエントリーへ。今回はなかなか余韻を引き摺っとりました。25日の公演は見なかったけど滝翼ファンの知人に会いに会場の近くまで行って約1年振りの再会でちょっとお話したりして、そのテンションで追加コ…

!?

51

寿司ボーイって剛さんじゃなくて光一さんだったのかよ!しかも映画じゃなくてドラマ…間違いだらけ〜(笑) さ、仕事仕事。 ++++++++++++++++++++++++++++++ まさか水面下で噂されてた寿司ボーイ(仮)が光一さんのことだったと…