2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の風 光の花

今日既に捉えちゃったよ。すんまへんっボンバヘッ。ドラマを録画モードにして早速聴いてます。 「ソメイヨシノ」サビは何度となく聴いていたけど、こうやってじっくりフルで聴くのはほぼ初。「桜」をテーマにした曲はいくつもあるけど、剛さんのように切なさ…

Coward

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Album「Coward」2006.03.01 Release! わーい。って知ってましたけど(笑)先週くらいから情報だだ漏れでしたよね・・先週は普段見ないような場所まで色々ネットチェックする機会があったのですが、ナチュラルに解禁前の情報を書いて…

スカパー

念願のスカパー設置をしてしまいました。本当はもっと早く設置したかったのだけど休みの日にしか動けない上に、見積りだしてもらったりとまわりくどいことしてたら時間がかかってしまいました。「ソメイヨシノ」のPVには間に合わないかなって感じだったので…

夕日のようにさりげなく消えていく

これは歌詞にでもするのでしょうか? 疲れているせいか頭が回りません・・・。 ところで。 人生って勢いが必要だと思いませんか? この件に関してはノーコメントでお願いします。 ・・・自分の行動を正当化しようと必死です。 拍手ありがとうございます。

ビルに照りついたオレンジ

きっと良いこと・・・あるかなぁ〜? 今日は久しぶりに外でご飯を食べて帰ってきました。最近ほとんど真っ直ぐ帰ってたからね・・・不健康・・・(っていうのか?)エンドリさんのコースター置いてないかな?なんて淡い期待を抱いて某カフェに行ったのだけど…

負けそうな時

いけいけごーごーじゃーんぷ、ですね(意味不明な上に古過ぎる) まだちょっと落ち込みモード。つばさと戯れてると楽しいけど切なくなります。あと何回遊べるのかな・・・。 拍手ありがとうございます。

この眼がこの滴を零す意味を 誰か教えてはくれませんか?

朝からENDLIさんに遭遇。あのボンバヘアは目立つなぁ。私が見たのは7時台でメロ部分?だったのだけど、しっとりしてて思わず聴き入っちゃいました。うん、いいよ、ソメイヨシノ。ズームインさんありがとう。スカパーでのPVの解禁ももう間もなくでしょうか?…

素敵nights

283

「Venus」オリコン1位おめでとう!!連日の283更新にほくほくであります。翼くんに「おやすみなさい☆」って言われちゃったよ、ふふふ(痛) 年末くらいから続いてた作業が先週の後半くらいからやっと落ち着いてきたのだけど、体の疲れが抜けなくてどーも不調…

架空の戦士

仕事でクタクタになってロッカールームで見たLF。疲れとか苛々とかちょっと楽になった気がした。そだね、まだ行けるかもね。いざ参ろうぞ・・・。 今日のどヤ!エンディングでなんでそんなに可笑しかったのかわからないけど、ポエム読みながら笑いが止まらな…

強く 強く 抱きしめていて

今日のLFは女性詞ですか。ちょうど今日Hコンのパンフを読んでたので(今頃ようやく・苦笑)「女性詞」に対する剛さんの見解を見てて、タイムリーでしたよ。でも、この詩は・・・難解だ。 日曜の夜はどうにも調子が良くないなぁ。

Happyな気分

283

立て続けに283が更新。これ読んだ直後に出てたSHOGOのANNで全く同じ事を翼くんの声で聞いて、何だか妙に嬉しくなっちゃいました。皇居付近の雪景色は綺麗だったんだろうな・・・帝劇でお稽古頑張ってね。 Mステ爆弾事件ですっかりその後の歌番組出演etc感想…

油断するな

雪食べちゃうのはどうかと思いますよ(笑)

283

283

今日更新された283を読んで、翼くん自らが足の怪我の状況を報告してくれて良かったなと思えました。“万全な今井翼”を見せてくれると約束してくれたので、会える日を楽しみに待ちたいと思います。

冷静な好奇心で食べるんだ

わっLoveFighterカッコヨス! やっとソメイヨシノが聴けた。発売の10日前までサビの30秒部分以外聴けなかったことなんてなかったから焦りました。クリアーな状態ではないけど、しんみり剛さんらしい感じの曲って印象かな。CWの2曲も早く聴きたい!そして演奏…

これが僕のSHOCKです

283

翼くん2月降板って・・・_| ̄|○ のほほんとMステ見てたら最後に爆弾落としてきたよ。ビックリして「ええええええ」って声に出しちゃったよ。完治が遅れて3月のみってさ・・・まぁ私は3月に行く予定なので関係ないのですが、やはりケガの具合が良くなかった…

Venus祭り

283

やっと辛うじて滝翼神輿を担げた気分に・・・! Venus!と・・・れれ、Hatachi!?ねっ今更ですけど、原点回帰です。タッキーも翼くんも若いよー。このCD見ると初回盤の不良品騒動を思い出しますが(バイト時代てんやわんやだった訳)何気に名曲ぞろいね、こ…

乗っかる神輿が多すぎる

あちこちそちこち祭りだらけ…!なのに急に体調が悪くなってきてしまった(たいしたことないんけど)でも往生際が悪いので布団に潜り込んでも更新(笑) つよっさん祭りについてくのが精一杯で滝翼祭りにイマイチついていけてません。しょぼーん。でもしっかりめ…

ゴツかわいい。

244

ナニそのひらがな喋りはっ・・・!つーか運転しないのかいっ!!!斬新だなぁ(笑)どうぞっ!がドツボ。もうリピリピリピしまくりです。 Bego、パッと見はごつい車だなぁって印象でしたが、公式サイトの映像とか見てたらカワイク思えてきた。あー欲しいなぁ…

質問

51

いきなり質問されてビックリしましたが(汗) Q.何に向かって走ってるのか? そして、何故全力で走るのか? うーん・・・ A.KinKiさんに向かって走っている。 何故ならそこにKinKiがいるから。 うわぁサブイ。 他に走れる何かが見つかるといいんですけど。

云い返せる強さ

忙しさにクタクタになった上に明日の業務を思うとため息が出そうだけど、とりあえず今日を乗り越えたことに安心。今なら「曇りの日もあるさ」ってちょっと云えるかも。 そんな今日は雨の中を走って帰ってきた。でも、そんなの気にならないくらい笑っていられ…

いい意味の平凡さ

244

今日の朝日新聞の朝刊で靴音が取り上げられてたのでチョキチョキ切り抜いてみました。書評については、ふーん、って感じ。実を言うとまだ靴音を読んでないので何も言えないだけ。一通り読んだらまたこの記事を読み返してみようと思います。 あとはオリスタと…

いちごひめ

283

テンプレートを変えてみた。その名も「いちごひめ」です(笑)またマイナーチェンジ(=手抜き)だけどね。でもこのテンプレは寿命短いかもしれんです。多分次はきっと“ソメイヨシノ”とかになってる・・・(笑) 翼くんのケガのことが今更ニュースになってて…

2006年1月期ドラマ初回 その〓

ひさびさにドラマ語りでも。結局前クールは初回しか感想書かなかったし(苦笑)実は最終回見逃しちゃったのとかもあったし。ありえねぇー。今回はできる限り数を落として行こうかと目論見中。って毎回思うんだけどね。はは。

ばったり

大切な方・・・って誰だろう? なんとなく直感的には拓郎さん??って思ったけど。 剛さんが嬉しそうだと、私も何か良いことがありそうな気がする。

雨の夜に

わたしは なんとかやって・・・いません。 明日も仕事。 ちょっと限界見えてきた。

スッピンKids

会報が届きました。相変わらず写真映りが・・・会報ってすごいね。真実をありありと伝えてるね。

明日を掴んでやる

今日はちょっとだけ、元気が出た。

何かを信じる力

夢とか希望とか、今の私にはきついな。

優しい風

自分らしく笑おう。そうやって言い聞かせているのか、それとも自然にそういられるのか。どちらだろう?私は・・今は・・笑えない。 今日のどヤ!はタイ話。一体いつ行ったのだったかすっかり記憶から抜け落ちてますが、11月下旬くらいだっけ?何のために行っ…

負けたりなんかはしない

今日のLF。カッコイイ、って思わず呟いちゃった。すさまじいパワーで引きずりされた剛さん、大空へと放たれたENDLIを早くこの手に・・・。 この間の「夜明けまでしんどい」が手元にやってきました。まだ確認程度にしか見てないけど、歌上手すぎてかっけーと…