2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の食生活

レポはとりあえず置いといて(ぇ 本日のワタクシの食のラインナップを見て頂こうかと思います。意味のわかる人だけわかってくださいw

おれのともだちーはみーぎのかべっ♪@大阪30日

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年12月30日(火)@大阪京セラドーム 17:00頃〜20:40頃 大阪2日目。寿司ネタで突き通した公演でございましたw順不同でめちゃくちゃですが簡単に覚書。

6mの距離に恋して@大阪29日

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年12月29日(月)@大阪京セラドーム 17:00頃〜20:20頃 余計な手が映り込んでますが悪しからず(汗)銀テープにツアタイが入ってたよ。東京の時はなかったのに!びっくり。ま、一番びっくりし…

2008年こんだけ飛びました記録

今日が自宅にいる年内最終日!ということでえっちらおっちらと動いてまいりました。といっても大掃除してないんだけどwwま、プチ掃除程度にはね。で、気合入れるべくひさびさにまつげパーマかけにいったり、ネイルしにいったりしましたよ。もうホントわか…

追加

283

D&Rツアーの当落が予告もなく唐突に始まった上に、追加公演発表でがっつーんと目が覚めた朝でした。って、追加もまた東京なん!?しかも申し込み受付なしってー!!っと非情な内容にがくっときましたよ。えぇ。結果として、あたしは赤ブリから渋谷AXに回さ…

メロンパン

タモステSL、裏のフィギュアスケートをちらちら気にしつつ見てましたよ。絢香の裏がミキティってどんな皮肉やねんと突っ込みながら見てたらKinKiさん登場。メロンパンひとつでほにゃーっとなるあの空気感はなに!?wもうこっちゃニヤニヤしっぱなしでしたよ…

穏やかな年末

283

まずは「つばサンタ」公演全日程終了おめでとうございまっす!オーラスレポを拾い読みしたらすっごい楽しそうで、行きたかったなーって思いももちろんあるけど、それ以上に居合わせなくてもその空間があったかいものでよかったと凄く幸せな気分になりました…

アクロバティックな腰

■今井翼 つばサンタ大阪限定ライブ ☆☆☆かかってこいyaaaaa! 2008年12月23日(祝・火)@大阪松竹座 1部(14:00〜16:10)&2部(17:30〜19:45) 行ってきました、とりあえずなんていうか・・・超楽しかった!!やっぱライブっす、最高っす。びば!髭ナシ…

yaaaaa!

来ちゃったよ!

遠足前夜の泥酔

283

一日働いて一日休みって楽しいねー☆すげー気が楽。んで、前々から計画しててちょっと頓挫しかけてた職場の同期飲みの開催にいたったわけですが、いい感じに酔っ払ったー。3人で飲んでたのだけど、2人とは職種が違うしなかなかがっつり話せないので、やっと、…

切り抜きじゃっく

今日はちとたまっていた雑誌の切り抜き作業を。ほら、年内には資源ごみとして出しちゃいたいなと。こまめにやってるからそんなにたまってはいないんだけどね。で、作業した量。 BARFOUT×3冊、PS×2冊、FB×3冊、TVぴあ×1冊、TVガイド×1冊、オリスタ×1冊、パセ…

バースデープレゼント

51

昨日の23to24に引き続いて今日は翼魂のDVDを見てたら途中でSHOCKの当落が始まっちゃって鑑賞がgdgdになりましたwしかし開始しましたって公式メールが来てからしばらく開いてなかったよね〜。12月30日の当落結果はもうええっちゅーのにwとんでもない情…

ひさびさの23to24

283

「23to24」のDVDを引っ張り出してきて今見ています。めっちゃひさびさに見た。あーこんな曲やってたっけ!こんなアレンジだったっけ!みたいな、かなり新鮮な感じです。スレイブかっこいいのに名古屋のあのトンデモナイ髪型に切り替わってずっこけたwww今…

点灯式

283

松竹座でツリーの点灯式があったそうで今井さん登場だったとか。しかしレポを読む限り、ビジュが・・・wWWTPが終わってちょっとはいい方向に変わるかと思ったのにー!早くジャ○ボブーム過ぎてくれないかしら・・・。グッズもUPされたけど、2種類だけ??お…

白川郷

244

世界遺産の旅@しんどい。つーさんの服装がらぶ。冒頭「(高山行くには)山陽新幹線かなー?」って待てやコラwwwどこへいくwww響きで勝手に決めんなw東海地方出身者ですが白川郷は未体験です。合掌村はあるけどww高山は何度か行ったことあるけど最…

べすとあーてぃすと

色々雑務をこなしてひーひー言いながら帰ってきたらカ○ンの曲終わりでした(つまりぎりぎりセーフ)なのに、ひたすら縦山いじりで終わったトークw歌はまぁ・・まぁ、FNSよりはよかったかなー。この番組自体苦手なんでなんともなんだけどもねー。来週のタモ…

ぱぶりっくびゅーいんぐ

朝からリアルに(゚д゚)な顔になりました。スポーツ試合ですかwwwつーか、埋まるの・・・?っていう疑問。それ見に行くくらいならなんとしても現地潜り込むでしょう!!って人間に囲まれているのでよくわかりません。事情で行けない・・・チケットがない・…

緊急れぽ

会報が届・・・かない!!ので、オ○スタのBOOK in BOOKで潤っております。最近のオ○スタのタイトルの劣化(コラ)にちょっと萎えてたりしたんですが、内容は素晴らしかったっす。特に写真のチョイスがよろしい。ナイリバのジャンケンとこ、あたしは見事に手…

約束

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!たぶんね、1月に来るかとは思ってたんです(ここ逃したらまた当分出せなさそうだしー)そうしたら案の定。曲の説明に一抹の不安を覚えますが(コラ)とりあえず楽しみに。大阪でやるかな?カウコンだけかな?大阪初日でもし来た…

しんどい銀座Walker

244

しんどい@海老蔵氏ゲスト。なんとなくタイプ的に合わなさそうなイメージでちょっとぎくしゃくしたりするのかしら?なんて思ってたのに、あまりにふっつーに先輩後輩な関係でビックリ。で、新鮮で面白かったー。冒頭のさりげないボディタッチにふきだしつつ…

祭りは一日一つでいい

283

今日は仕事がちょっとバタついていてきっちり残業してから帰宅の途についたわけですが、そこから怒涛のごとくネタが舞い込んでしまって、嬉しいことなんですが身がもたないっ!! えっとまぁ、とりあえず・・・ 「☆dANcE aNd RocK★Tour'09」 行かせてくださ…

イヤーマフ

244

昨日いつものように某所で会話をしていた時に今月のPSでつーさんがつけてるイヤーマフがどっかで見たことあるやつじゃない?と言われて、ん?と思って買って放置してたPS(をい)を見てみたら、こん時に試着してみたのと同じぽくて、うぎゃー!っとなり、な…

なんやかんや

今年のワタクシ的流行語大賞はこの↑言葉といって間違いないだろうなぁと思う今日この頃ですw緊急コン第二弾東京の陣が終わってからぷつりと途絶えておりましたが、毎日毎日眠くてねーw半分意識を飛ばしながら仕事をしておりました(駄目社会人)そんなこん…

片割れ

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年12月1日(月)@東京ドーム 18:05頃〜21:38頃 2日目も無事終了!年内の東京Dはこれで最後なんすよね〜(しみじみ)開演前にそんなことをふと考えてたらこーさんも全く同じことを言っててビ…

ぱわーあっぷあっぷ

緊急コン第二弾初日行ってまいりましたー!画像はアンコの銀テープとUちんに頼んであった鹿児島タオルwレポとも言えないようなメモ書きは下のエントリーにて。今日は結構家でのんびりしていて、15時過ぎに出て駅前で軽くご飯してから電車乗って17時前に集合…