2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

KinKiコン日程発表来たなり!見た瞬間に参戦予定が決まったわ(笑)いい日程とは決して言えないけど、自分の中で迷ってたことを吹っ切るのにはちょうど良かった。てことで東京3日間行きます!…多分。KinKiコンで初日行かないの久しぶりだぁ〜。 兄弟のジャンク…

あの日の僕へ

なんとなく意味がわかった今日のLF。 今の剛が好きだ。

こんな所で運を使ってる場合なのかと思いつつ

年一回の社内旅行みたいなのに行ってました。昼過ぎに帰ってきて、今日は休み扱いで土曜は出社・・・やってらんねー(泣)その旅行自体はそこそこ楽しかったからいいんだけどもさ。一年振りに事務の同期と顔合わせて喋ったり、営業職の同期の方の輪にも少し…

sankakuの居る生活

今週もおつかれーっとまたしても夜更かし中。ねみぃ(じゃあ寝ろよ)いえいえ、DVD編集するまでは。最近ちょこちょこ総集編系の番組に出やがるのでめんどっちぃ。サクサクっと消してやるー。 そんなあたしの最近の癒しはもっぱらこの子。 もーね、目で愛でる…

無茶は承知の上

もうすでに昨日のことですが、行ってきましたよ、E☆E初日。もークタクタですわ。レポは専用BlogにUPしたのでそれ以外のどーでもいいことを徒然と。

三度目の・・・

明日はいよいよ三度目の初日。変なのっ(笑)二週連続の初日ってのも凄いですけど・・・なんとも贅沢です。一週間前はぐーすか寝てたのに(緊張感なさ過ぎ)今はいつもの眠れない前夜を過ごしております。遠征と地元の違いもあるけども。しかし明日は仕事も…

苛々セレナーデ

この週末は光一さんの福岡コンの台風騒動が気になったり、翼の札幌コンの涙事件が気になったり、ケリーの横浜でのリハ佳境も気になったり・・・それぞれがそれぞれで色々あって忙しいなぁって感じでした。 自分的には、土曜はAちゃんと久しぶりにゆっくり遊…

Show must go on

51

も、台風の前には敗れたり・・・。昨日の福岡公演が延期になってしまって、私には直接関係ないけれども残念な気持ちでいっぱいです。振り替えの日に行けない人も多く出てくるだろうしね・・・ショックだろうな〜。さっき更新されたSMGOを読んで、光一さんも…

そういえば2年前も

ソロコン@大阪帰りに結構毒されてたなーっと思い出しました。日記で光一さんファン宣言してたのよね(エイプリルフールの嘘ですが・爆)しかし今日は仕事中ずっと脳内が“あまでぃくてっ♪あまでぃくってっつーらっ♪らんらんらんらんらんらー♪”でした(笑)気…

しょうもない実験

51

仕事を定時であがって虹ホ行ったら、どのタイミングで着けるか。

mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜(途中書き)

行ってきました。雨だけどチャリンコで(笑) レポとも言えんようなものですが書き留めておきます。 しかもまだ途中書き(汗)気が向いたらちょこちょこ手直しします。

みらつあ

51

愛してるよいただきましたっ。 ご飯もいただきます(笑) また後ほど。

小さな水の粒が

名古屋も今日は雨でした。 帰りに買ってきた。 通常盤。一曲多いから☆ジャケット好きー。裏ジャケもっと好きー。こっちが表でもいいんじゃないかと我思ふ。ブックレットの写真、あれなに??超ウケるんだけど(笑)某W誌のこぼれも真っ青だわ。CDはついさっ…

4周年

283

滝翼デビュー4周年おめでとう!!“Hatachi”から4年ですか・・・不良品騒動しか覚えてない(爆)いや、あん時はまさか翼に嵌るとは思ってもみなかったよ。でも滝翼って理屈抜きに彼是考えずに見てて楽しいから、素敵です。これからも二人仲良く道を歩んでいっ…

太陽のようなきみ

久々のLF更新。いつぶりよ?と思ってこのカテゴリをクリックしてみたら7月22日でした。うわぉ、そんなに無かったのか。相変わらずのポエミーっぷりにちょっと安心しましたよ。もう今は東京?この数日で大移動してたようですが、落ち着いたのかね。その、移動…

ファインボーイズな下北沢

FB10月号がもう売ってたので買ってきた。10日が日曜だから早いのね。今回は「下北沢」。ビビッドな写真がかなりきてる〜(もちイイ意味で)超好きー!しんどいWalkerで「帽子買った」言ってたんはこの時だったのね、納得。例のどんぐり帽をかぶった写真もち…

リアルるろ剣

51

つーことで。今朝のWSはチケ騒動で全く見ず、帰宅後めざましだけ見ました。光一さん、ほとんど映ってないやん・・・声聞けてないし。顔が正面向いてないし。つーか、翼、どこ?いんの!?くらいの勢いでしたが、7時台でちょろっと映った。見知らぬ女優さんに…

撃沈

オーラスも28日もはずれたー!やっぱり前回で運を使い果たしてしまった模様です。寝ぼけ眼で速攻確認して、うなだれました。でも目は覚めた。今日仕事忙しそうだからちょうどいいや…はは…。 ただ、はずれたからって諦め切れない。最後まで粘るよ。もし…ここ…

HDD崩壊、その後。

死ぬほど疲れてて眠かったのに、HDDのデータ消滅がショックで明け方まで眠れませんでした(沈)昼間にサポートセンターに電話したけどやっぱり「初期化する」って答えしかえられなかったし(しかしサポセンがナビダイヤルて!フリーにすべきだ)中身は取り出…

切り身なお願い

一つ前のエントリーの事情により下記の番組をダ○ングして頂ける方を探しています。

・・・HDDが逝きますた(追記あり)

D V D - H D D が 吹 っ 飛 ん だ もうだめぽ。 <追記> 突然でした。マイ☆ボス撮った後に電源が落ちずにアラート表示が出てたから、なんで?と思って入力切換で画面を見てみたら「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」と表示され…

ツヨコレ間違い探し

PS10月号買ってきた。今回のツヨコレはE☆Eライブ。写真のステージのメンバーだけでなく非番のメンバーまで紹介されてて細かいなぁなんて思いながら見てたのですが、よく見てみると可笑しな所が。TbのSASUKEさんとSxの竹野さんの説明が逆。あれーダメじゃん!…

送別会

今日は1コ上の事務の先輩の送別会でした。