キーワードバトン

「everyday is a treasure」のmanaさんからキーワードバトンのご指名入りました〜。ちらちら見かけてたけど、まさか私のところに回ってくるとは思わなんだでビックリですが、折角なので答えさせていただきます。 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→ 出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→ 堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→ カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 → ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→ 頑張る人→前向き→本田美奈子→ミュージカル→ SHOCK→帝国劇場→光一スペシャル→座長→有楽町→ 石原裕次郎桜庭裕一郎長瀬智也TOKIO 2.自分がイメージしたキーワード んーっと、じゃあ「バンド」で。 最初、脳内には「DASH!」しか出てこなかったんですけど、それじゃあ「→TOKIO」ってまたループになる気がするし(苦笑)在り来たりすぎて、やめときました。母にも「TOKIOと言ったら?何!?」って凄んでみたけどやっぱ「鉄腕DASH?」って同じ答えでしたし(笑) TOKIOってーと、楽器持ってるより鍬担いでる時間の方がなげーんじゃないかって疑惑に駆られますが(コラ)やっぱバンドなんだよなーってライブ行くと思います(何を当然なことを)あーやってバラエティで馬鹿やってる姿を見てるからこそ、音楽やってる時のカッコよさも際立つってモノですよ!(フォローになってるのかこれは・・・)TOKIOは“バンド”です。間違いない。 3.バトンを渡してくれた友達へ manaさんへ。いつもいつもこっそりお邪魔するのみですが、こうして時折接点持たせて頂けてすごく嬉しいです。ありがとうございます。ちょっとの間「TOKIOってなんだろ・・・」って大真面目に考えてみました(笑)楽しかったです。ちなみに「智也ベイベ」→「バカ」は私の中では有りです(笑) 4.次にお願いする3人 バトンで苦労するのは此処ですね(苦笑)んーっと、パスしようかと思ったけど、一応。 「きんきらいふ。」のさちさん。 「The Deep Sea」のあかねっち。 「Bissful Moment」のアリーちゃん。 お三方へ☆もし良かったら答えてみてください。もちろんするするーしちゃってもらっても構わないです。よろ。 ついでに、拍手レスも。毎度拍手ありがとうございます! >Mさん 早速来てくださってありがとうございます!またこうして言葉を交わすことができて本当に嬉しいです(涙)今後ともよろしくお願いします。