2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2450

244

PSのツヨコレ本が4/10に発売決定!ってなんという逆プレwツヨコレは全部買ってますが(例によって)とりおろしベルリンとかめっちゃ楽しみ。詳細が早く知りたいな〜。 今日は髪を切りに中目黒に行ったんですが(こーいちさんじゃないですが前髪切ったw)帰るタ…

君を待っていた

赤いのが届いて赤青そろっタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 靴ならべてニヤニヤするとかびょーきだよね!にこいち!

風、吹かせてください!

ソロデビュー記念にキルフェボンでタルト!(゜Д゜)ウマー。セカンドシングル、アルバム引っ提げてツアー、実現化に期待してるぜ!

祝283ソロデビュー

283

タワレコで3種、そしてTsubasa Shopで1種の計4種げっとしました。なんだか、8年前の街の発売日の時を思い起こして、懐かしい感覚です。少し前のラジオで(昨年の暮れくらいだったかなぁ?)「剛くんのソロで好きな曲は?」ってメールに「ROSSO〜の曲が好き」…

俺に不可能はない

■Endless SHOCK 2010年2月22日(月)@帝国劇場 18:00〜21:25頃 本日My初日。

芸能かちゅどう

51

直前まですっかり忘れてた少クラプレミアム。外に出るか迷って家にいてよかったー。てなわけで見ました。稽古場のじゃーじすと&黒タオル巻き姿で現れたこーさん。あいどるとしてはナシすぎる格好なんでしょうが、なんか好きwかわいい。で、考えながら話し…

まさかの…

51

まさかず… 今日は仕事で行事的なことがあったので、一般枠の電話もかけれなければスペイン坂も行けやしない!と、むくれる時間もない程にバタバタしてたんですが、食べた気のしない打ち上げを終えて帰宅したらこの不在票。例え、かたわれちゃんのもとに届い…

銅メダル

最近書いてませんが相変わらずフィギュアスケート好きですwてな訳で実のところたいして見てないオリンピックでも、フィギュアだけは数日前から録画予約入れる念入りっぷり。 今日は仕事中にこっそりワンセグりつつ(コラ)息を飲んだ男子フリー。高橋大輔選手…

僕だけのおりじなる

244

月曜に「入りますよ〜」という連絡をもらい、更に今日入荷連絡があったので仕事帰りに行ってきました。金曜にお願いした時と同じおにーさんが対応してくれたんですが、抽選だったんですよ、漏れた人も結構いたんですが、運よく当たりました!と言われました…

Born to be wild!

283

「BACKBORN」PVがやっとOA!ってことで見ましたよサキドリ!念のためPVcheckしてよかった〜。危なく逃すところでした。ふぃー。ロカビリーでマイクスタンドで、どこの溺愛ロジックだ感は深まるばかりwwいや、好きだからいいんだけど!途中ちょっとおひげな…

優しい光り

244

adidasその後。金曜は仕事だったのでもちろん朝からお店に行くことはできず、赤シューズどころか他の色もゲットできませんでした。ぐすん。でも職場から一番近い直営店で一応在庫を確認してもらっていて、明日返事待ちです。厳しいかなー。 で、昨日、渋谷店…

ORIGINALS?@渋谷

244

生憎の悪天候で外に出るのをためらっていましたが、もろもろ用事があったのもあり、起爆剤的に理由付けて行って参りました、渋谷に。 郵便局とか寄りつつのここ。小雨の中待つこと30分少々・・・で流れました。adidasのジャージを色々(ブルーとかイエローと…

べるりん

244

むはっ!べるりんとは!!@昨夜の24△ ちょっと前の空港での目撃情報はこれだったのか〜。つかヒゲがないですよヒゲが(重要)きっとFBかPSの撮影だろうとは予測してましたが、雑誌の撮影って出てたからそうでしょうな。イヤマフの似合うみそっち、全身ぴん…

BE Originals!

244

とうとうアディダス絡みのお仕事きたー!て訳で朝からテンションMAX。スニーカー使いとしてはそろそろ買い足したいなぁと思っていたところなのでちょうどいいってもんよ。ただアディダスのスニーカーって高い割にはイマイチなんだけど・・・今日もスニーカー…

ようやく

何度かレコ回しっぱなしにしてようやく今日の夕方頃の分で捕獲した、どっとじぇーぴーのCM。某所では見てましたけど、改めて見て、きもかわ?wwなんともいえないべいびーず・・・wなかなかキワドイ映像だなぁと思いました。なんかまた30秒とか別バージョ…