2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空と桜

金曜の生剛紫さんによるダメージで土曜は一日廃人でした(ガチで。ぱねぇっす。んー普通に奈良ライブよりインパクトはあっただろうな。距離的にも。ろくたん挟みつつちょっと回復した今日はお散歩してきた。

20代最後の

生つーさんだったりするかなー、みたいな。

まさかの

283

舞台決定。外部って!大地真央の相手役って!ビックリしすぎてよくわかってませんw7月新橋、とりあえず行くか〜。頑張れ、つばっち☆★ あ、JCBのチケが届いた。席アリとは意外だったけど、これでちょっとは余裕持って行けるかも。ありがたや〜。 剛紫さんの…

禁酒効果

嘘みたいな、夢みたいな、でも現実の話。 願えば叶う…のかな? 奈良バースデー当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 頭ふわふわしながら帰ります(危

25→26

1日以上経過しちゃってますがw20日に生誕26周年を迎えました。ほいでもってSHOCK見に行っちゃったりなんかしちゃったりして、それだけでも十分幸せなことなんですが、更に更に色々“尽くし”な感じでした。本当にもうありがたいことで感謝感謝です。 20日は昼…

こーちゃん、愛はパワーだよ

_| ̄|〇ノシノシ ・D&RのDVD化決定!やたー! ・原宿でケリーDVDの看板見てきた。 ・原宿で取材中の某蝶ネクタイを見た。たいして嬉しくないw ・少クラのD&Rレポートで眼福。 さ、明日からも仕事がんばるでぃ。

チケット事情

283

先週の土曜日に振り込んだD&Rのアンコール公演の当落確認がすでに開始。て言っても1ヶ月切ってる訳なんですがね。んでまぁ一応予定通り31日が取れた。仕事がちゃんと片付いたら行こうと思います。結構不安なんだけど(苦笑)3月でつばっち納めして4月からは…

解禁

またちょっと日が開いちゃいましたけど、とりあえず生きてます。3月入ってからやっぱ忙しい(ひー)って感じなんですけど、頭のなかやらIand愛DVDやらゲットしてます。一応DVDは昨日一通り見た(←頭からケツまで一気にいないときがすまないタイプ)たまたま…

244のち283

剛紫さんの曲解禁。てことで、珍しくえふえむおーさかの方をごにょごにょとつないでみました。4曲流れましたが、最初に流れた「ふぁんかふるふぁんかふる」が一番良かったかなー。その名の通りふぁんきーな感じで、印象に残る。次点がシングルの「空」かな。…

観劇ラッシュ

283

アントニオ・ガデスを見に行ったかと思えば今夜はSHOCKかー。精力的ですな〜。来週はどっぷり大阪公演だから今のうちに色々動いてるのかな?なんてね。SHOCK感想を書いてくれそうな気がするので明日の283はまた一段と楽しみかも。つばっちに負けずにあたしも…

まだラジオも聞けてないし慌しい日常で整理しきれてないのだけど、とりあえずなんか書かないとずるずるしちゃいそうなのでなんとなく書きます。別に大それたことじゃないけど。 あたしとしては「剛紫」を受け入れることは特に抵抗はありません。E☆Eが始まっ…

おいつきません

んとね、実家に帰ってたから週末パソ開いてなくて話題半分だったし今日とて翼ライブ2ステして一時間くらい前に帰宅して疲れすぎて今おふとんの中なんです。なぜ今ですか。ほんっと無理。明日以降考える。おやすみ。

ボケまくりの翼

追加、勘違いだってwJ-ROCKに参加するってだけだと二部で謝りだおしww日程がかぶってるなぁとは思ったけど、びっくりしたw二部のアンコでも「札幌のみんなー!」と叫んでしまい更に謝りだおしwwやたらボケまくってた本日の今井さんでした。ごろごろ転…

何度目だ

また追加ってー。4/15・16名古屋。無理。来ません。けど、今日をめいっぱい楽しみます☆★つーわけで二部もいってくんよ!!