大きな深呼吸をひとつ・・・

剛さん・・・毎日同じようなこと言って飽きないのかな(殴)嘘です、嘘ですよ。2割本気ですけど。

会報が届きました。剛さんの笑顔が胡散臭い(暴言)ミストを四回吹きかけられるの嫌がる光一さん萌え。テキスト良いね。「ウソ」のところで剛さんの捉え方が前と変わってきててちょっと安心。“必要以上話さない≠ウソを吐く”だと私は思うから。でも、できれば話してほしいけどね、色々。「モチベーション」のところでいい環境でお仕事できてるんだなーって思いました。羨ましっ。

ついでに振込用紙も届きました。しかも2種類ね(苦笑)この物入りの時期にFC会費という名の徴収プレーが・・・!今度のSHOCK!はかなり厳重体制!?受け取りから厳しいですね。私も今回は自分で申し込もうかと考えてます。翼くんが出るかもしれないし(そこか)そして、3月公演って聞いた時点で脳裏に浮かんだ、誕生日観劇。平日なんだけどね・・・しかも有給取ったら4連休になっちゃう日(苦笑)むずっ。でも、行けたら素敵だと思います。も少し考えてみよう。DVDやサントラも詳細出てから考えよっと。

拍手ありがとうございます。