2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

33日前

244

ドラマの公式サイトオープンですか。オンエア33日前とはやりますな〜。そろそろレコの中を空けて備えておかなきゃな・・・と思いつつもなかなか進まない。こっちに引っ越してきてから溜めっ放しです。わはは(笑い事じゃない)やっと滝翼関連をざっくりRAMに…

池尻くんだり

これ、カテゴリに悩みますけども・・・某スティーヴさん(全然隠れて(ry)のトークライブの打ち上げにお邪魔してみました。トークライブ千秋楽には参加してないのでホントに飲みだけ参加の形で(笑)生誕50年記念のイベントというわけでケーキ登場。 ※お…

長野

全滅\(^o^)/オワタ ああああああああ、くっそー!!!や、まだ、諦めませんけどね。でもこれでまた今後がさらに不安になってきた。取れるかな・・・。 まだしばらく仕事忙しそうですorz

鉄鼓の部屋

るーるる るるるるーるる♪ みたいな(笑)某スティーヴさん(全然某でもないけど・笑)主催のトークイベントに急遽行ってきました。別件で渋谷にひょこひょこ行ったらお友達に誘われまして、ちょっと興味あったりしたものですから乗っかりました。えへ。とい…

やっと!

ネ申がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! ガン見してやるー!

乗り遅れ

KinKiファン界隈じゃΦコンDVDで賑わってるわけですが、完全に乗り遅れております。あまじょんがいい仕事をしてくれませんでした_| ̄|〇初回も通常も注文済み(ちなみに最初から両方とも買うつもりね。某騒動で追加したわけではない)なんですけど、発送メー…

むしろ入れていこう

土曜出勤の代休で休みだったので所用を済ませてから原宿と渋谷に行ってきました。久しぶりにジャニショに行こうとしたら平日なのに整理券が出てて(嵐コンの影響?)諦めました。で、お昼を食べてなかったのでオパトカへ。いつも中目黒の方に行ってるので原…

萌え尽き?

今日一日腑抜けた状態で何にも出来ませんでした。ま、研修だったんでどっちにしても仕事してないんですけど・・・。ケータイの待ち受け画像(昨日のイベ特典)見てはイベでの出来事を思い出してニヤニヤし、帰ってきてからは録画しておいたいいとも増刊号見…

感謝祭

283

T&Tの“感謝祭”なるCD発売イベント@渋谷AXに行ってきました。急すぎてどうしようか迷ったんだけど、ついったんで後押しを受けて行ってしまえー!と(笑)全4回(+追加1回)の中で3回目・4回目の回に参加してきました。以下簡単な覚書。

なにやってんだか

丸二ヶ月振りの渋谷AX。まさかこんな形(=タキツバイベ)で来ることになるとは思いませんでしたよ…。とは言うものの、さすがに迷いに迷ってから来たので到着した時には二回目までの整理券は終了。三回目に臨みます!…あと四回目も(え?)

ゆる探偵

244

ドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! わー!わー!わー!もうテンパっております(笑)色々楽しみの多い夏になりそうだな〜。とりあえず仕事行かなくちゃ!行ってきます。

俺ってPK?

283

昨日映画を見に行ってたらあまぞんさんから不在票の刑@恋詩をくらったので(メール便かと思って油断してた)再配達を今日の20時台にして、それまでに絶対帰ってやるぜ!と誓い、さっさと仕事を終わらせ帰宅。やっとできるようになってきた・・・ふぅ。そう…

つまんねぇのはお前のせいだ

■「アフタースクール」 相変わらずのレディースデー狙いで(笑)仕事帰りに見てきました。

ペンラの海

283

今日の「HEY!×3」はあたしが番協(歌のみ)に入った回だったのでちょっとドキドキしながら鑑賞。トークのとこはまぁ無難な雰囲気で。日生のフラメンコの映像が懐かしい・・・今年のWWはどうなるかな?行ける・・・かな?(不安)歌のとこは自分あの辺りだー…