2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルスリー

そのフレーズをまた聞くことになるとはwニコタマでのスチ×タケのライブに行ってきました!1月最終営業日だし行けるかわかんなくて、しかも定時直後に突発的な仕事が入ってひーひー言いながら片づけて、ダッシュしました・・・。でも行ってよかった!タケさ…

肉食系

今更ですが、今月の明☆!発売されて速攻買いに行きましたよ。あえて立ち読みもせず、家まであっためたけどwででで、早速ぺらりとめくってみたけれど、「肉食系」って!まー確かに「食いつかれそう」みたいなことこーさんも言ってたしねー@豹柄パンツのくだ…

焦らしプレー

283

ちょこっとひさしぶりです。Jつあーが終わってから、余韻に浸りつつも、仕事で慌しい日々が続いてわーっとなっている内に1週間以上過ぎてました・・・。そろそろ年度末って感じですかねー。気合入れて乗り切らなくては、です。 ででで、色々ネタはあったので…

ドアラつよし@Jつあー1/11オーラス!

オーラス無事終了して、予定より早い新幹線で帰ってきました。全10公演中8公演参加と相変わらず全ステに満たないラインをただよっておりますw福岡行きたかったな〜。北海道とどっちかしか休めそうになかったから仕方ないけど 今回どれもこれも楽しくて、い…

ぽへー@Jつあー1/10

■KinKi Kids concert tour J 2010年1月10日(日)@京セラドーム 18:00〜21:05頃 今日も今日とてふわっふわした感じのw

そうでっか神@Jつあー1/9

■KinKi Kids concert tour J 2010年1月9日(土)@京セラドーム 18:00〜21:25頃 ゆるふわコンサートwつーさんが予想外に髭なしとぅるとぅるで、こーさんもやや髪切って?ftrともビジュ良好だし、カワユス! あとで書きます。← 時間切れで途中書きです…

すれ違い

今井さんとすれ違いの生活が続いているNさんです(…)今井さんじゃないけど富士山の写真を撮ろうとしたら今日は雲が多くて見えませんでした…悲しい…。今井さん、伊勢まで行ったならそのまま大阪まで行っちゃえばいいと思うよ!久しぶりに彼らの絡みが見たいな…

2/24

283

BACKBORN発売決定おめー!! 中旬じゃなかったの?なんて突っ込みも入れつつwやっと正式に決まってほっと一安心。おそらく4種類全部買わせて頂きますwwwソロデビュー記念だもんね!ご祝儀ご祝儀!

正月あれこれ

実家から横浜に戻ってきました。地元だと色々足らなくて、やっぱこっちじゃないと生きられないなー(ヲタク的に)と思い知らされました。 ■WS 実家ではほとんどチェックできなかったのでこっちで予めセットしておいたのだけなんですが、めざにゅーと7時台の…

水道橋3days

怒涛の3日間を終えて、実家に帰ってきています。2日の午後だったから遠征帰りの人みたいな出で立ちでwのんびりしております。 で。12/30-1/1の3日間で計6公演のライブに参戦して、頭の中はひっちゃかめっちゃかで体力的にもへろへろだったけど、全部行って…

ムラムラするなぁ@Jつあー1/1

■KinKi Kids concert tour J 2010年1月1日(金・祝)@東京ドーム 17:30〜21:00 にじゅうい・・・31歳のお誕生日おめでとう!なライブ。簡易レポです。

Backbone@1/1JCBオーラス!

■☆D&R 〜an extension ★ TSUBASA IMAI LHT 2010年1月1日(金・祝)@JCBホール 13:00〜16:40頃 1月1日午後1時開演の縁起良し、足かけ1年にわたるツアーのラスト!

あけまして

おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします! 年明け早々今井翼に泣かされかけました。2月発売のソロ曲披露して、滝と離れた場所でユニ曲歌って、なんだよー!復活てさー!とがっかりさせておいて、しばらく出てこないなぁ…と思ったところの帝劇…