2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩組みKids

仕事帰りにテレガイ&PS購入。 テレガイ。お髭ちゃんは御免だけど、それ差し引いても可愛い。そしてカッコイイ。爪カラフル〜。オムライスあーんの笑顔が眩しい。思わず口開いちゃいますが(←思うツボ)王子1号はどこ見てんの?(笑)視点が定まってない感じ…

ソロデビュー記念日

244

2002年5月29日、剛さんのソロデビューシングル「街」発売日。 あれから4年・・・4年かぁ。長いようだけど、まだ4年?ってくらい濃くて色々あった期間でした。って多分1年前も同じようなこと言ってた気がするけど(笑)4年前の今頃は、剛さんの歩もうとしてい…

人は勝手だったもの いつも勝手だったもの

やーん、やっとスケ発表!初日、思ってたよか早いし平日かよーってな具合でちょっと凹み。行きたいけど、どうかなぁ・・・。とりあえずオーラスは狙うね!あと夏季休暇中!あたしの会社は夏休みがGW並の連休なので、そこでばばんっと行っちゃうかも。しかし…

ぴーぶい

「Tne Rainbow Star」のPVがめざましで流れたと聞いて心中穏やかではありません。昨日の夜、手動からいつもの自動録画に戻したのはいいんだけど、6時台をTBSに合わせてあった気がするんだよね…。どうかどうか、7時台にやってますように!!こんな時に限って…

WE LOVE MUSIC

その後。「なるトモ」と「2時ピタッ!」と「ザ・ワイド」でも捕獲。「スッキリ」は何を思ったのか9時20分までしか撮ってなくて、見事に撮れてなかった・・・9時21分から流れたらしいってなにそれ・・・。まぁでもそこそこには収穫物があったから良しとするか…

最悪だ

6時台のTBSを見逃がし、7時台のめざましも撮れず・・・。各局かぶりすぎ!最悪!!!!めざましの笑顔アップで超良かったのになぁ・・・。泣きたくなってきた。 ■今日の釣果 5時台:フジ、テレ朝 6時台:フジ、テレ朝系ローカル 7時台:日テレ 頑張った割に…

昔の男と今の男

仕事帰りに本屋へ行ってMyojoとポポロをチェック。ポポロの中華街のって、ライブで「今日雑誌の撮影してきた」とか言ってたとかって時のよね。いつか忘れたけど(ヲイ)どっちも横浜の風景なので、それだけでドツボ。んで迷うことなく両方手にとってレジへ。…

肩透かし食らったみたい

あれ?今日ちゃうのん??気持ち空回りー。むしろ日曜の夜から肩透かしくらいまくってるんですけども(笑)ま、いいんですけど。やるときゃズバッと言ってくれた方が色々やりやすいんで。はい。 しかし、面倒な仕事が舞い込んできて、正直そんなことやってた…

一瞬の休息

ENDLIのオーラスってたった一日前のことだったんだよね?って思うくらい現実に引き戻されながらも、常にどこかカラダが火照ってる感じもしてて、なんだか不思議な空間を漂ってます。ライブを終えたバンマスが書かれてたこと、ちょっとわかる!夢だったんじゃ…

3時間はなかったことにしましょう

ただいま。3時間でなんとか帰ってこれるものね(笑) はぁ、疲れた・・・燃え尽きた・・・。 のに、 追加公演決定しました!!! あははははははは。 笑うしかないね、なんか。ビックリした。 この話「3時間経ってから喋って」となったので、少々黙ってまし…

笑ってみせる 大丈夫 愛してみせる…

46公演すべて無事終了…。余裕ぶっこいてたら新幹線の時間ぎりぎりで焦った。終電じゃないから変更かければ大丈夫なんだけど、バタバタと帰ってきてしまった。余韻に浸れなかった…あはは…。 始まる前までは泣いちゃうかも?って思ってたんだけど、涙は零れな…

太陽キラキラ

晴れたかと思ったら、土砂降りの大雨になったり、そんな中でも雲の上では太陽は輝いている。奇跡的に、夕刻、晴れ間から虹が見えたと云う。あたしは見られなかったけど(無念・・・)ケリーさんは、つよっさんは、その虹が見えたと云う。愛を鳴らす愛の戦士…

最後の遠征

あっちでもこっちでも同じこと書いてるな、自分。ま、いいや。今日くらい許せ(←偉そう) てことで、いよいよラストですよ。最後の遠征がやって参りました。長いようであっという間の2ヶ月間でした。や、でも、初日を思い返すと遠い昔のような気もするから、…

数ヶ月に一度のあいつがやってきた

もはや持病と化している?首の筋を違えた模様です。って言っても、捻ったとかそういったことは一切心当たりないのだけど、突然ピリッと首筋が痛み出し、徐々に硬くなっていくという現象なのです。それが久々に来たよ。なんでこのタイミング・・・ま、明日一…

お返事

244

いつものように昼休みに「イノなき」読んでたら、この間のコメントへの返事を書くという冒頭を見て、思わず身構えちゃいましたよ(笑)でも普通に返してたイノッチにビックリ。え?イノッチの中ではあの文章が普通なの?(笑)なんか、仲の良い兄弟みたいで…

気持ち悪い疲労感

になりました・・・朝起きたらだるだる(苦笑)昨日から筋肉痛だった右腕が更に酷いことに(涙)なんだこの筋肉疲労・・・。昨日のテンションもどこへやら、色々“終わり”について考えてぼーっとしてましたが、仕事行ったら忙しくて妙なこと考える暇なかった…

心地いい疲労感

ただいま。何度目の帰還報告でしょうか(笑)横浜から戻りました。お気づきでしょうが、今回は昨日のチケだけがある状態で家を出まして、今日に関してはさぁどうなることやら?な旅だったのですが、ホントのホンットーに運良く、譲って頂けることになりまし…

うぉーーーっ!

ついさっき会場の近くを通ったらウエケンさんとすれ違っちまった!!会場のすぐ外の道路を携帯で話ながら普通に歩いてらしてビックリした(笑)でも意外に周りは気付かないものなのね。あードキドキしたぁ…。

必勝御守効果?

↓のチケットの件、終了します。今日も無事入れることになりました。必勝御守持ってた甲斐があったわ〜。さすが現場の鬼(笑)

ぎぶみーちけっと

-

お目汚ししてすみませんが、こっちにも。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ 5月14日(日)のチケットを1枚探しています。 お心当たりのある方いらっしゃいましたらご一報ください。 こちらのメールフォームより→■ 明日より横浜に滞在しておりますが、 携帯に転送…

危機一髪

昨日LIVE用Blogのファイルをいじっていたのですが、その時にどうやら間違ってこっちのファイルに上書きしてたみたいで、ログインできなくなってしまいめちゃくちゃ焦りました。頭パニックになりながらサポート巡りして奮闘すること小一時間、戻ったよー(嬉…

お祝い…と、申しますと?

244

@昼休み中。いつものようにJweb見てて、つよっさんからイノなき出版お祝いコメがUPされているのに気付きました。 早速読みましたが…。 箸を持つ手が震えました。腰砕けました。あまりの甘さに、読んでるこっちが恥ずかしくなったわ!(笑)つーか、これのどこ…

外はRain Rain Rain 君が欲しくて

過去何回かこのタイトルで日記書いてる気がする。多分。雨、こんなに降るって知らなくて傘持っていなかったから帰り道大変でした。地元駅から家までの間10分弱を雨に打たれて、ぐちょぐちょとまでいかないまでも、びしょびしょ。気持ちわるー。朝、天気予報…

湿度の高い春

テンプレ変更。いつまでも桜はなぁ・・・と思いつつも色々いじる気力もなく、どーしよーかぷらぷらしててやっと決めた。数代前の奴を色変えただけのマイナーチェンジに終わったよ。でもENDLIカラーで満足。 今日は久々の仕事。10日振りって訳わかんねぇ。で…

今日と云う明日を掴んでみましょうか?

ぎらぎーらぎらー真夏ーの愛なんて。 LF更新に気づかないくらい作業に夢中になってました。ライブに着てくTシャツのリメイクをしてたのです。加工そのものは前からしてたんだけど(単に切り刻むってだけ)それだけじゃつまらないのでちょっとアレンジしてみ…

うっかり。

肝心なことを書き忘れ。 何気ない今日という日がボクらの記念日、ってことでね。 “出会い記念日”に乾杯。 ・・・横浜行くたびにみなとみらいの某ホテルを見てニヤつくあたし。 二人が泊まったあそこ、また泊まりたいなぁ。

ヲタク作業中

今日はせっせとHDDの整頓。兄弟を何本か片しました。見事に3/19OAの分から溜まってた。しんどいも3/20OAの分から溜まってる。ライブ始まってから何もしてなかったのが丸わかりです。 テレビが使えなかった間は雑誌の切り抜きを。これも3月末辺りから溜まって…

堂本剛がわからない 〜龍になった堂本剛〜

早くも2回目再生中ですが(笑) LIVE映像あり、中目黒独白映像あり、メンバーのインタビューあり・・・盛りだくさんの1時間弱でした。いかん、なんか、胸がいっぱいで泣きそうじゃあ!(笑)テレ朝さん、ありがとう。

ドキドキしすぎです

じゃつかん胃が痛い気がします・・・テレビ番組一つにどんだけ緊張してるんでしょうか?とりあえず、もうすぐ正直しんどいです。気張ってきます。

プチ燃え尽き

・・・なのかなぁ?3連戦を終えて帰ってきて、なんだか急にどっと疲れが。2週連続で続いてたしね。たくさん観過ぎて、気が抜けちゃったのもあるかな。 朝のエントリー後、リビングのソファで寝てしまい、気がついたらすっかり午後。軽くご飯食べてからシャワ…